カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ていうか犬じゃないし

こちらは犬ネタから外れた記事です

通常営業はすでに本日お昼に更新した「おねだり王子」をお楽しみください★

____________________________________________________
興味のある方は

少し知識はあるけどタダの犬バカ管理人が書いたレポートですので

広い心と優しい目でお願いします★







この間の日曜日、雪もスッカリ溶けましたので

MINI CLUBMAN を眺めてきました★


bunta_hitokoto.jpg
そんな暇あったらオレと遊ぶぶぅ







ほら、MINIは犬にも優しいから。

bunta_hitokoto.jpg
へりくつだぶぅ



ともあれ、長くなったMINI@BMWです
mini_01.jpg




bunta_hitokoto.jpg
な、長いのかホントにぶぅ?

ぢつは彼氏が3年前にBMW MINIを購入(現在も所有)しているので

今までのMINIは見慣れているのだけど・・・少しは長かったよ







mini_02.jpg




コレは結構キモかも!現行のMINIは後ろに乗るのがちょっと大変

これなら荷物はもちろん、人もカンタンに乗れるね♪

bunta_hitokoto.jpg
でも運転席側だけぶぅよ・・・





でも、人の足が入るだけの広さになったんだよ(汗)
今までのはハッキリ言って後ろに人乗れるの?って感じ



bunta_hitokoto.jpg
それにしてもシートベルトがじゃまだぶぅな





mini_03.jpg




mini_04.jpg






そうそう、この観音開き★

これぞ Rover MINI の流れをくんだ力作だね!!


bunta_hitokoto.jpg
スプリット・ドアっていうらしいぶぅ



mini_05.jpg



女性でもカンタンに開けられるし

バーン!て開閉しないで、ソフトタッチな開閉よ


bunta_hitokoto.jpg
何が言いたいか分からないけど、とにかくスムーズらしいぶぅ…







mini_06.jpg



後部座席のシートを倒した状態。

これなら犬ドライブもOKだね!


bunta_hitokoto.jpg
遠くに行きたくなるらしいぶぅ



mini_07.jpg





bunta_hitokoto.jpg
おねだん約約320万円ぶぅ






あ、正面撮影し忘れた・・・(汗)
全般的にマトを得ずらい写真でごめんなさいぃ



bunta_hitokoto.jpg
購入は見送るよかんがするぶぅ


ていうか買えないし・・・





ぶっちゃけ「もっと長くなってもいいんじゃないか?」が感想。

アウトドアやファミリー利用目的(もちろんそれ以外も)などで
初めてMINI買うぞ!って方にはいいのではないかな。

彼氏は買い換えを切望していたみたいですが
うーん、そこまではどうかなぁ。金無いし(汗)

ディーラーさんに聞いたら
買い換えの方も勿論いるみたいだけど、
金持ちかとてもMINIを愛していらっしゃる方のでしょうね~(羨)

モノとしての魅力は十分ありますので!誰か買って自慢してください♪


bunta_hitokoto.jpg
ひとまかせだぶぅ


発売日はやっぱり3月2日(ミニの日)です





ちなみに管理人kaobuはRover MINI(メイフィア)を所有しとります
ハードな乗り心地ですが、それはそれはカワイイです♪

でも金があったら正直 飼う 買うな、コレ(笑)

ブン太と旅に出られそうだし♪


bunta_hitokoto.jpg
お付き合いありがとうだぶぅ

またあした★

いま会いに行きます

管理人kaobuの休日のお昼

080203_1.jpg

サラダにカレーが浸食したスープカレーのようなもの



今日の群馬平野部は今年初の積雪です

080203_2.jpg

気温は4℃・・・今からブン太に会いに行きます

爪を切りに。



寒っ(=◇=;) 





banner001.gif
↑チラ見にパグっとお願いします♪人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

週末へ突入

20080125201900
寒いですね!
管理人ちは今日はナベです。
夕方、医者に行ってまいりましたが、
インフルエンザや肺炎ではないみたい。
相変わらず風邪延長。

週末はじっくりブン太と遊びたいなぁ~
皆さまもよい週末を!


banner_04.gif
↑パグっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

引き続き

20080124215339

管理人ば風邪でございまず。
ブン太にうつるといけないので(犬にはうつらないって言うけど)
今日も自宅待機です。ぶび。

今日、ほぼ日を見ていたら「田島貴男のオレのニュースin中国」が最終回。
スゴク面白いんですのよ、この企画。とにかく田島さんがはっちゃけてて。
天然ですね~あのお方は。
最終回の今日は音楽入りのスライドショーがありまして
「ああ、やっぱりミュージシャンだ(った)なー」と感動してしまいました。
デビューの時から独特の声が大好きだったんですよね。
久しぶりに聞いて、またもっと聞きたくなってしまいました。
オリジナル・ラヴ、いかがですか。

では小話も終わりましたので
早く寝まずわ。ずび。
明日はこそは医者に行こう。
早くブン太に会うために。

管理人は

20080123212617
本日風邪のため早々に寝ますね
家族およびパグちゃんにはうつってないから大丈夫です
お名前は明日こそ!公開です。
今日は初雪が降ったところも多かったですよね、寒いっ
皆さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね!では☆

