カレンダー+最終更新日
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ダンディな日

金スマ & アラフォーを見たら、気力が回復した!管理人kaobuです

さらにパワーアップしたぶぅ~







そういえば先週、「佐野プレミアムアウトレット」に行ってきました

080531_01.jpg



ウチからは車で1時間半くらい。セールだったけどそんなに混んでもなく・・・

7月には150→170店舗になるそうですよぉ!

最初の頃から見ているけど、ホント広くなりました~もはや「街」ですね☆

080531_02.jpg


みなさんも行きましょう!(ていうか、また行きたいっ!)







今日のブン太は何かくわえて  ※暗かったので画像粗いです(汗)

080531_1.jpg




何、ソレ?葉巻のつもり??

080531_2.jpg





いよいよ 開き直った これからの方向性が決まったのね!

080531_3.jpg






そこまで言うなら反対はしないけど…

じゃ、もう1カットだけシブメンでこっち向いて☆

080531_4.jpg


ハイ、こっちに目線だってば~






080531_5.jpg
(↑夢中)


やっぱりまだまだコドモのままみたいですよ(^_^;)






ベッキーちゃんの里親募集の一時中断のお知らせがありました。
いい飼い主さんが見つかったご報告だといいのですが…
経過を見守りたいと思います




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  水しぶきが似合う愛されオトコぶぅ☆
大福日和 大福ママさん じつは小顔だったぶぅよ~ぶぶぅ(笑)
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん グレたら金髪にチャレンジ?ぶぅ!
黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  パ、パピーに見えるぶぅか!?(喜)
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  あずきくんも今日あたりおフロぶぅ?

 
カワイイ(照れ)コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑竹内まりやの曲もいいよね~、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

そして今日も寝ブン太

最近、1歳多く年齢を言っていたことに気づいた管理人kaobuです

ねんれいさしょうってやつぶぅな

増やして嬉しいものじゃないですね、年齢って… _| ̄|○ il||l






先日、会社の近所で「女子高生にバイクの少年が醤油をかけて逃走!」

って事件があったのですが(ナンバーを見ていたため、すぐ逮捕)

なぜ醤油…親御さんは醤油の使い方をちゃんと教えていなかったのでしょうか~?

ま、危ないものをかけるより平和だけど・・・

変な事件も多いので、レディーのみなさんお気を付けあそばせ☆






ブン太のお風呂上がりはなかなか写真に納める暇がないのですが

やっと撮影できました↓

080530_1.jpg


う~ん、ビミョー?

なんか毛が逆立ってドラゴンボールのスーパーサイヤ人みたいだよ(意味不明)







乾かして、お疲れのブン太は

またいつものように↓


バッタリ・・・




その後、寝始めました



か、かわいい~っ(←親バカ)

こういう時が一番かわいいなぁ~と思うkaobuです♪

・・・こういう時だけぶぅか?





☆里親募集中☆
ベッキーちゃんの里親を募集しています

Becky.jpg

こちらはこんなにカワイイ女子です♪
詳しくはコチラ、よろしくです!

パピー(自称)のオイラよりかわいいぶぅ~






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ムシャ兄似のみすてりあすな男ぶぅよ☆
大福日和 大福ママさん あそび上手なmiyo母ぶぅ♪
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  きゅうりは食べても味なかったぶぅ~
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ぶんた兄も飛びまわれるようガンバってぶぅ!
圭おじさん いつもコメントありがとぶぅぶぅ♪
 
cucumber(←国際派?)なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑どうせなら減らしたい年齢に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

楽しい夕食♪番外編

今日も机の上の「湯ノ花まんじゅう」がある管理人kaobuです

オヤツがうるおってるぶぅ






kaobuのお茶の友の時間です(←嘘)

先日LAに行ったという仕事関係の方からゴディバのチョコいただきました

080527_6.jpg


080527_7.jpg

一応、アメリカ土産です(日本でも全然売ってるけど:汗)

女子(?)に甘いモノはいいですね~美味しく食べましたぁ

デブのもとぶぅな

こういうものばかり食べてしまうから手湿疹、治らないのでしょうか(汗汗)

ご心配コメントありがとでしたっ☆






さて、昨日の続き

片付いた食卓に落ちていた一片のキュウリを

必死に食べるブン太です

これしか残っていないぶぅっ!



口の中に入れたら、隣室の母の元へ駆けていきました

何故?





そんなこんなで慌ただしく夕食も終わり

080529_0.jpg

(暗い映像で失礼!)

あれ?この↑お顔 誰かに似ている ような・・・

千葉に住んでいる、そう、あのパグ界の 小栗 旬くん

ちょこっと似てませんか~(笑)





オマケ:犬の置物にビビるブン太と喜ぶ母↓


ブン太をかまう母はいつでもイキイキしています~(^_^;)






☆里親募集中☆
ベッキーちゃんの里親を募集しています

Becky.jpg

最近アンドレ君との関係もビミョーに??(笑)
詳しくはコチラ、よろしくです!




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  たべものを前にして寝られないぶぅ~
大福日和 大福ママさん 母ちゃんのものはオイラのものぶぅ!
SPIKE a Go Go Plus05 スパ★ママさん  ハナしぶきはホントにす、すごいぶぅよぉ~
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、お姉ちゃんはイス取りゲームがじょうずぶぅねー♪
 
ハナしぶき愛好会コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑貢がれ上手な会社に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

楽しい夕食♪

深夜の通販でフェラーリを洗車機に入れるシーンを目撃した管理人kaobuです

ぶっ!それはマズイだろうぶぅ~






先日、皮膚科に行ってきたら(いつもの手湿疹)

アロハシャツの上に白衣を着た先生で・・・

ま、それはいいんですけど

薬の使い方を教えてくれるということで

薬を取り出して「このくらいの量を塗ってくださいね」と

ご自分の手で実演してくださいました

・・・あの、先生、ツライのは私の手なんですけどぉ~





さて、いつもの夕食風景

あとはサラダくらいしか残っていない食卓ですが

ケージから出してもらったブン太には、たまらないご馳走のようです☆


080528_1.jpg

やっぱりかぞく食卓を囲むっていいぶぅよね~

母の横でがっちりスタンバイです(ちなみにブン太はゴハン済み)



080528_2.jpg


080528_3.jpg


080528_4.jpg


080528_5.jpg




ぶぅぶぅうるさいので、母がトマトを少しあげました↓



でも、実は眠いんです(^^)ぷぷっ!

まだまだ眠れないぶぅ~~






080528_6.jpg


カメラに寄りすぎ!

みなさんも鼻息でレンズ曇ることありませんか?(笑)

てなわけで少しだけ、明日に続きます♪






☆里親募集中☆
ベッキーちゃんの里親を募集しています

Becky.jpg

最近のアンドレ君との交流も見物です!(←超カワイイ)
詳しくはコチラ、よろしくです!




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  あまりにうまくて戸惑ったぶぅ~☆
大福日和 大福ママさん オイラの代わりは難しいぶぅ(存在感ありすぎて:笑)
黒パグ太郎の暴れん坊日記  太郎ママさん おみやげ!いいパパさんぶぅね♪
 
味の宝石箱やぁ~っぽいコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑やりすぎな深夜通販に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

どら弁当☆初食い

おせんべい+お茶の組み合わせってサイコー☆管理人kaobuです

ベストマッチンぐ~ぶぅ

※昨日、FC2で障害が起きたため画像がうまく表示されない場合があります





先日、幕張に行ったとき

買ってくると言って、買ってきたけどまだ取っておいたどら弁当

昨年の10月に発売されているので

すでにご存じ(購入済み)の方も多いと思いますが↓
080527_1.jpg



ざっと中身なんかも↓
080527_2.jpg


080527_3.jpg

注)ひよこは残念ながら含まれておりません

お手ふきや、容器を押さえるためのシール、計量用のスプーンも付いていて

スゴいですね、コレ~(◎-◎)

こんなにちゃんとしたお弁当とは知りませんでした!




主食を混ぜるとこんな感じです↓
080527_4.jpg

少なめの分量らしいけど、いや~☆おいしそぉ!




隣でずーっと、ぶぅぶぅ待っていたヤツ↓にあげてみました

080527_5.jpg

な、なんだコレ!うまいぶぅ~




動画もどぞ↓


あまりのうまさに私の呼びかけには反応せず・・・ピンポーンには反応しました



この後、甥っ子がやってきたので

嬉しくて弁当どころではなくなりましたが

こんなに喜ばれるならまた買ってこようっと(^_^)♪

まってるぶぅ~





☆里親募集中☆
ベッキーちゃんの里親を募集しています

Becky.jpg

かわいい~っ!詳しくはコチラ、よろしくです!





黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  土俵入りはいつにするぶぅかね?
大福日和 大福ママさん 無言でねんじることがたいせつぶぅ☆
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  空容器をいっぱいにしてほしいぶぅ~♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ムシャ兄げんてい誕生日、すごいぶぅ!
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  おんなじページでうれしすぎぶぅ☆ 
圭おじさん 初コメありがとぶぅ~☆そのうちミクシィでもお会いしたいぶぅ
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ヨーグルトおいてけぶぅ~ぶぅ~(笑)
 
ゆかい妖怪コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑和の組み合わせはウマイ~にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

妖怪☆出没注意

離婚後の夫婦って厳しいのね…と小朝vs泰葉見て思う未婚の管理人kaobuです

どんどんボロがでてくるぶぅ






今日はちょっと先にお話させていただきたいこと

既にご存じの方も多いかと…

「看板犬アンドレ」の成長日記さんのベッキーちゃん里親募集です

A5D9A5C3A5ADA1BC.jpg


詳しくはこちらの記事を見ていただければ分かりますが

ワンちゃんをとっても大切に飼っている飼い主さんたちが多くいる一方で

このような無責任な飼い主さんがいるのも事実…

早くステキな飼い主さんが現れることを心から願っています☆






さて、ウチのマイスイートハニー☆ブン太くん

は・・・


080526_1.jpg


なんということでしょう!

ヨーグルト好きなあまりに妖怪になってしまいました ///(゚_゚;)

この妖怪は無言であちこちに出没して

目で訴えているのです!!

080526_4.jpg


080526_2.jpg


080526_03.jpg


ああ、ホントにしつこい・・・





昨日は「365カレンダー」作成・登録にチャレンジしました@kaobu

なんとか11/21のブン太の誕生日をGETすべく

忙しいなか、昼12:00からの登録にチャレンジ



完璧にスタンバイしていたつもりでしたが

こういう時、人間慌てますね~(汗)パスワードが分からなくなったり・・・

混み合っていてアクセスがなかなか繋がらないので

もう途中から「楽しいカレンダー作り」どころじゃなくって

ひたすらPCに向かって「気」を送ってしまいましたよ(笑)



30分後、無事誕生日GET☆完了しました!

はぁ~疲れた・・・

でも、来年のカレンダーが今から楽しみぃ~です♪

この写真で載ります☆↓
calendar.jpg







恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  こっそり見つめるのもスキぶぅよ~ 
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  あずきくんCOOLな男ぶぅね☆ 
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん パグ版・愛のげきじょうぶぅ~
文太のにこにこ日記マイさん  文太お兄ちゃんにもいろいろ教えてほしいぶぅ☆

ストーキングなコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑どっちもどっち?な話に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ストーカー!?

何かにつけて歌を歌うところが母に似てきた管理人kaobuです

老化のはじまりだぶうかぶぅ?






今日、予告編を見ていたら火がつきました!

19年ぶりの新作「インディージョーンズ4」公開6月21日☆今から超楽しみぃ~♪

「チャーチャチャッチャー♪チャーチャチャー♪」音楽が頭から離れません(^_^;)






そんないつもの居間の片隅には ストーカー犬

080524_1.jpg




何かを抗議しています(^_^;)


080524_2.jpg




どぉしたのいったい~


080524_3.jpg





多くのお宅でもそうだと思うのですが

ブン太はエサをくれる母の後を、すり込まれたヒナのように追いかけ回します

ガラス戸向こうのお部屋に消えた母を待つ自称ヒナ↓

080524_4.jpg

早く出てきてぶぅ~

それでもなお、抗議は続きます… (-_-)



080524_5.jpg






「ブン太、お待たせぇ~」

やっと感動?の再会です!よかった、よかったねぇブン太!(↓短い動画)






あの、居間に私もいたのですが・・・(-_-;)







大福日和 大福ママさん 期待されるとのびるタイプぶぅ!
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  愛のこくはく照れるぶぅ☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ガッツ系(笑)そっち路線かぶぅ~
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  オヤジ顔いいんかい発足だぶぅ! 
 
シアワセ窓なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑ミュージカルのような私生活に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

思い出しカミカミ

「接骨院 行こうとした時 休診日」 悲しみの一句を詠んだ管理人kaobuです

木曜の午後がやすみだったぶぅ






デスクワークなもので、たまには体を揉みほぐさないと

ギバちゃんみたいに「固まったぁ~」状態になります

保険がきいて、至れり尽くせりの行きつけの接骨院は

かなり癒しです~(^_^)

行こう!と思うと、休診日に当たることが多いんですよね

そんなこと…よくありますよね?あると言ってください(涙)




ストレスがピークに達しましたので

ミスドでドーナッツを自分の好きなのだけ衝動買い☆

やっぱり甘いものですね♪

0805donatsu.jpg

↑シアワセの窓♪♪







さて、最近のブン太はMyオモチャ箱から

オモチャを持ってくることがあります(←カワイイ:親バカ)

今日はちょい前に買ったデンタルスティックをたしなんでおります

080523_1.jpg

そうそうこのカンジだぶぅ~



愛らしいというよりは・・・やっぱりオモシロ顔







080523_2.jpg


くどいようですが、まだ6ヶ月のパピーちゃんですよ~(-_-;)





大福日和 大福ママさん パペットもなかなかいい感じぶぅ☆
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  消音でもつたわる母ごころだぶぅ~
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 母ちゃんの右腕はもはや「ワニ」だぶぅ!
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  ワニカミカミもなかなかいいぶぅよ♪
黒ラブseetaとフレンチ・ブルにょすのお話 seetamamaさん
                     母ちゃんテンション高っ!ぶぅ~
 
名ワニつかい!?なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑先生だって休みたい、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

来る…きっと来る!

会社近所の某サッシメーカーと深夜残業を競っている管理人kaobuです

夕べは1時過ぎでも明かりがついてたぶぅ~






先週から今週と、会社に貢ぎ物が多く

おかげでオヤツと夕食時がかなり潤っておりました


↓またいただいたクリーム大福
0805daihuku.jpg



↓キムチ屋さんの試食キムチの数々や
0805kinuchi.jpg



↓セレブなお客様から金粉と高級チョコのかかったラスク
080522okashi.jpg


など・・・何かのキャンペーンのよう?

またやってこないかしら~キャンペーン♪









そんな時、ブン太の元にも

080522_3.jpg





異変が・・・

080522_2.jpg





やってきた!

080522_1.jpg


ワニくん1号 を買ってきました!

これで噛み足りない思いをしてるブン太もきっと満足してくれることでしょう~♪





母miyoの小芝居?にご注目ください↓



か、母ちゃん、だいじょうぶぅ?


がんばりました…母

この後ちゃーんとブン太は遊んでくれましたよ(^^)






大福日和 大福ママさん 飼いぬしもいぬもサバよみたいぶぅ~
黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  骨型クッキーきにいったぶぅ!
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  かんろくとフレッシュの狭間…ぶぶぅ~
黒パグ太郎の暴れん坊日記  太郎ママさん オイラの悪だくみがバレたぶぅ!
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、姉弟そろって、ちょっとおとな顔ぶぅ☆(汗)

 
びみょーな6ヶ月(笑)コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑できれば勝ちたくない勝負に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

年齢査証疑惑

CMの岸部シローのステテコ姿が「素」に思える管理人kaobuです

いろいろ苦労してるぶぅよね






昨日の華やかな記事に対して、今日は庶民的な地味記事です(笑)

昨日の台風で群馬県、強風・雨・アラレ(←これは嘘)でした!

台風って怖いですねぇ





さて、今日で6ヶ月を迎えたブン太

瞑想中?↓

080521_1.jpg


080521_2.jpg

もうゴハンぶぅ?

下からあおると、よりオヤジっぽい・・・





あちこちで何歳かサバをよんでる疑惑もありますが

れっきとした 1歳未満 です(笑)

080521_3.jpg

ホントにぃ?



そうそう、先日こんなおいしいものを買ってきましたよ♪↓

080521_4.jpg

ぶぶぅ!うまそうだぶぅ!


病院で買ってきた「フィラリアのお薬」です

あっという間にペロッと食べちゃいました☆

080521_5.jpg

また1ヶ月後ね!




でも、やっぱり中身はまだまだコドモ?

ティッシュをくわえて逃げましたが…↓



オヤツの誘惑に負けました…(^_^;)

これではまだまだVIP犬にはなれない~(ティッシュ持ってる時点でNGか)


こんなブン太ですが、これからもごひいきに♪





黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  お笑い系VIPめざそうぶぅ★
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  庶民オーラ発生ちゅうだぶぅ!
黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  母ちゃんのハイテンションにびっくりぶぅ~
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん きょうきらんぶで毛だらけぶぅ!
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  みんなでVIPパグになろうぶぅ☆ 
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、1台でパグも何百頭かえるぶうなぁ~
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 あずきパパさん  いや~そんなにホメホメ照れるぶぅ
 
VIP的なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑お兄さんは一徳さん、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

車と犬と・・・

最近、ヤクルトの蕃爽麗茶にハマっている管理人kaobuです

クセのある味がいいらしいぶぅ






さて、日曜日に行ってきました幕張のスペシャル インポートカーショー2008

興味のある方も無い方もざーっと見てやってください

車に興味のある方、コンパニオンを撮る方・・・など、

たくさんの人で賑わってました☆

080520_2.jpg



私が目がいったのは、色とか形とかがなんかカワイイ系~↓
080520_1.jpg



彼氏どんが好きなのはこういう系です↓
080520_4.jpg

高ぁ~い


家が建ってしまうお値段のモノもあったり(^_^;)
080520_3.jpg







こちらがこの日の私のヒット☆です!↓
080520_5.jpg

わんわん~!思わず駆け寄っちゃいましたよ!

080520_6.jpg


ガッシリしていてカッコイイ!

子どもにもやさしい、かなりフレンドリーなワンちゃんでした!

あまり聞かない犬種(忘れた:汗)で、とっても気品のある感じでしたよ~



080520_7.jpg


080520_8.jpg




1億6千万円!の車(後ろのブルーの車)をよそに

カメラ向けられていました(私も同じく)

080520_9.jpg

犬はこの1匹しかいませんでした

どこかのお金持ちさんの飼い犬なのでしょうね♪(^^)

まさかココでわんちゃんに会えると思わなかったので、かなり嬉しかったです







帰りは近くの公園で少し休憩~

080520_10.jpg

やっぱり群馬県民は海が恋しいのです…




その頃のブン太



母にもて遊ばれていました・・・(^。^)






大福日和 大福ママさん オイラも両方すきだから楽しいぶぅ☆
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  kaobuの性格があらわれてる作品ぶぅー
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  ぜひ合体わざに挑戦してほしいぶぅ!
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん てんとう虫が肥大化したりしてぶぅ~
 
改良型なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑血糖値が気になりだしたら、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

改良型オモチャ1号

高速道路のSAなら、いつでも寄りたい管理人kaobuです

ニオイにつられて買っちゃうぶぅ~




昨日は良いお天気でした!@群馬~千葉!

幕張メッセについたものの、前日からの体調不良で大変でした!@私!

でもまぁ、休みが明ければ会社に行けるほどに回復している

悲しいかな労働者体質です…(>_<)

スペシャル インポートカーショー 2008などのお話はまた明日ちょこっと☆





さて 今日のブン太は 顔がデカイ他に 悩みがあるようです


080519_1.jpg



ど、どぉしたのそんな神妙な顔して!お腹空いたの!?



080519_2.jpg

愛がたりないぶぅよ、愛が





だってオモチャもすぐ飽きるから・・・(^_^;)

そうそう新しいのも買ってあげられないので

地球にやさしい改良型オモチャ1号だ!



新しいオモチャで遊ぶブン太↓


あるモノで間に合わせだぶぅ~(怒)




コロコロとパンぬいぐるみの合体

遊んであげる方は、楽だしお掃除もできて一挙両得です♪





でも、ショップに行ったらついつい買ってきてしまうんですよね~オモチャ

新しいオモチャはまた後日!






大福日和 大福ママさん オイラもっと小顔だとおもってたぶぅ~
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 あずきパパさん  あずきくん頑張ったぶぅね♪♪♪
SPIKE a Go Go Plus05 スパ★ママさん  がんばって顔フキフキするぶぅ!
 
デカ顔コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑SAには魔物が住んでいる!に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

想定外の出来事

少しハナミズが出ますが、風邪じゃないと言いたい管理人kaobuです

休みの日こそやすむなよぶぅ






大変です




ブン太のエサ容器が・・・




顔を入れると・・・




いっぱいいっぱいになってしまいました!






最近エサの食い付きがイマイチだったので

フードにふりかけをしたり、混ぜたり試行錯誤していたのですが

ただ、エサ容器が食べにくかっただけだったみたいです

顔がデカイからって、こんなことは予測していなかった・・・ _| ̄|○ il||li




で、近所のショップで間に合わせに買ってきました(そのまま使う可能性大)

そしたら「がっつき王子」復活です!



顔もすっぽり入って食べやすいみたい♪

最後には呼びかけも無視されましたよ (-_-)




でも、オヤツもちゃんといただきます☆

080517_1.jpg

べつばらぶぅ~


ま、人間も同じだけどねっ(o^^o)




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  いつかは千葉散策、たのしみだぶぅ!
大福日和 大福ママさん 家計にやさしいパグなんだぶぅ~
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 紙ゴミもおもちゃぶぅよ♪
 
オヤジフレッシュなコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑ま、また花粉症!?、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

遊びかた指南

「ドロリッチ!」が気になるけど、ネーミングで飲めてない管理人kaobuです

なんとなくってやつだぶぅ






今度の日曜日は、彼氏どんと2人で久々に千葉方面へ車でGO~

東京は飛び越え、Pet博もとっくに終わってしまった千葉・幕張メッセへ

スペシャル インポートカーショー 2008に行きます☆

私は車が趣味の人ではないので … いわゆる付き添いです

でも行くからには楽しんできますよ~(^_^)

しかし、なんか悔しいので「どら弁当」を買ってきたいと思っております

・・・・・買えるかな?





自他共に認めるわが家のスイートラブリー オヤジ顔 ブン太


080516_1.jpg


ビニール袋でも遊んでくれてます(^_^;)

(上目遣いがちょっとカワイイ?)

歯がまだ生えそろわないのでムズムズするのでしょうか

堅いもの、やわらかいもの、何でもくわえています



そして、ナゼか・・・けしかけてくる



オイラの、オイラのだぶぅ!

ビニール袋ひとつに、そんな・・・

なんだか不憫な気持ちになってきたわ (-_-;)

※破れる前にちゃんと回収しました~






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  肩がふるえるほど笑ってくれてありがとぶぅ
黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  たぬき寝入りはとくいなんだぶぅ~
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん オイラもじ、じつは着ぐるみだぶぅ
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、オイラも人間のキレだとおもうぶぅ~
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  ごまかし上手な男なんだぶぅぶぅ
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑商品分類は「生菓子」だった!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ひとりガマン大会

キムチの食べ比べをしたら、口の中がファイヤーな管理人kaobuです

どんなシゴトしているんだぶぅ






今日(仕事中に)YouTube見ていたら、オモシロ熊さん動画を見つけたのですよ



絶対コレ中に人はいってますよね!?(大笑)

足でキャッチするところなど、超人っぽい~

こんな熊さんの足下にもおよびませんが、

ブン太もこんな風に人様に驚かれる芸を持ってほしいモノです

さかだちで町でもあるくぶぅか?

ベビベビアイラビュー♪って叫んでね(古っ)







さて、母宅でのとある日常・・・

静かだな~と思って、ふと横を見ると

母の上着などの上に居座る 黄色い子ブタ ブン太がいました

080515_1.jpg

(ぼぇ~っ)



近づいてみると・・・



ね、ねてないぶぅ~ 後期高齢者医療制度についてかんがえてただけぶぅ!




寝たらケージに入れられてしまうと、必死です(夜寝はケージ内だから)

誤魔化すところが、コドモらしいというか

オヤジっぽいというか・・・(゚_゚;)





080515_2.jpg


そこはガマンするトコじゃないから・・・早く寝てっ(笑)





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ピュアな瞳のオヤジがおぶぅ~
大福日和 大福ママさん すくすくすく成長してるぶぅぶぅ☆
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  ねんりき「モッテコーイ」特訓中ぶぅ!
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  プーはダレにもわたさないぶぅよ~
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ぶぶぅっ!ね、狙ってるぶぅか!?
 
あるイミ成長した(笑)コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑鼻の通りも良くなります!、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

人待ち犬

片付けたコタツを自室に復活させた管理人kaobuです

まだまだ肌さぶい日もあるぶぅ~






夕べ、会社の最寄りのセルフガソリンスタンドに行ったんですね

異様にカワイイ声のアナウンスが流れてくる機械で

これで萌えている人もいるんだろうな~と思いつつ、

手順に従って燃料キャップを外して置き場に置こうとしたら

表示:「キャップをここに置いてみて下さい

置いてみて・・・?

店員さん、日本語間違ってますよぉ~ (-_- )





キッチンにいる母と、それを見つめるブン太

何故がちょこっと 足だけフリースにのせてます


↓以下、目が赤くなる以前のガゾ
080514_1.jpg


何が気になるのブン太?


080514_2.jpg


夕食の支度をしているんだよ



080514_3.jpg


ブン太はさっき食べたでしょぉ~(-_-)

アレは人の夕飯だよ


080514_4.jpg

あはは、その切なそうな顔はなにさ~



080514_5.jpg



しつこく余計な期待はしないで・・・



でも、アピールに負けて少しあげちゃうんだよね☆(^_^;)




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ヨウグルトのうみにおぼれたいぶぅ☆
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  おいらも砂糖抜きダイエットするぶぅ
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ぶんたくんの健康のひけつぶぅね!
 
ヨウグルトなコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑冬服も出しちゃったら、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

美味しいモノで幸せ♪(ささやか)

リステリンと洗顔を一度にやったら、窒息しそうになった管理人kaobuです

2つのことは別々にするぶぅよ






さて、パグミが華やかに開催されている日…

私のお昼はオリーブライス

080513_1.jpg

↑真ん中の黒っぽい物体です

このレシピにハマってしまって、月2回は大量に作ります

オリーブの酸味で、食欲のない時でもモリモリ食べられちゃいますよぉ~☆

最初の一口は初めての味なので少しビックリしてしまいましたが

今では彼氏どんも大好きな一品です

簡単にできて意外と本格的なお味!

ナンプラーが苦手な方は、抜いても全然オッケーですよ♪




こちらはとある日の

母宅でのオヤツ↓(またヨーグルト)
080513_2.jpg



080513_3.jpg

なにか食べるぶぅか?


封も空けていないのに、察知するのは早いんですよね…(^_^;)

食べ終わった容器をあげました


↓目が赤くなる以前のガゾ



明らかに容器に鼻(舌)が入りきりませんねぇ…

鼻ペチャゆえの苦悩か?(笑)





黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  パグもセレブゥ犬だぶぅよ☆
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  おやつがあればカッペ走りもOKぶぅ♪ 
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  せっしゃも「笑」パグよぶぅ~
大福日和 大福ママさん しょうわの匂いたまらんぶぅよ♪
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  かまめしは超ウマウマぶぅ☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん オイラも顔デカくなったぶぅ~
黒パグ太郎の暴れん坊日記  太郎ママさん お大事にしてねぶぅぶぅ~☆
 
セレブゥリティーなコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑リステリンの大人の味が好き!にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今さらだけどGW話2

黒バラに出演してから、すくすく大きくなってる嶋大介が心配な管理人kaobuです

かくじつに肥えてるぶぅ~






今日はあちこちで「パグミ」話題で盛り上がっているはず…

療養中のブン太は今年はムシャ兄さんにならって

お家で「ブンミ」開催でした


ゴルフコンペ有り




パン食い競争有り


…と、大変な盛り上がりでした~☆☆★ そういうことにしておくぶぅ








さて、昨日の続きトロピカルワンダーランド(笑)「草津熱帯園」の模様

ショート(しかも慣れていないので早くて雑:汗)ムービーでどうぞ↓


他にもヘビとか、ウロコ爬虫類系がたくさんいました(怖いので写真なし)

ドーム内は、上から、横から、いろんな動物(ハトも野放し)見られます

あまり広い敷地ではないので、草津旅行のついでにふらり寄ってみるには良いかも~

古い動物園のような感覚で楽しめると思いますよん(^^)




その後は、やっと旧軽井沢へGO!

連休最終日の夕方ということもあって、空いていましたね~

080512_01.jpg




こちらは軽井沢銀座、夏は人混みで歩くだけで人にぶつかりますが

この日はこんな感じ

080512_02.jpg


あちこちにG.レトリバーがわさわさ歩いていました!

犬を連れて軽井沢って、なんか金持ちな感じがしますわぁ~

夏も爽やかな軽井沢に、みなさんもぜひワンちゃんと一緒に来てくださいね☆




その後、プリンスのアウトレットで買い物をして

横川の釜飯を買いながら帰りました

昼過ぎに出て、寄り道しても夜8時過ぎには帰宅…

短い時間でしたが、ちょこっとGWだったkaobuでした~♪(^_^)






大福日和 大福ママさん ワニさんの口にのまれちゃうぶぅ~
黒ラブseetaとフレンチ・ブルにょすのお話 seetamamaさん イビキブン太健在ぶぅ♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ブンミ、楽しかったぶぅ☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん 草津温泉、ぜひあそびにきてぶぅぶぅ~
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 あずきパパさん あずきくんも軽井沢似合いそうぶぅ!

 
リゾートなコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑都知事の息子がずーっと「まゆげ」でいいのか(笑)、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今さらだけどGW話1

本田医師は「ソバ」ネタ以外何が残るのか気になる管理人kaobuです

りえさんともわかれちゃったぶぅしね






ブン太は1日3回目薬投薬中ですが、おかげさまでだいぶ良いみたいです☆

よければ1週間ほどで治るとのことで、ホッ♪



ブン太のGWは寝ている記憶しかないですが

これは怖かった…



だいぶイビキもパグらしくなってきましたよね(^^)




さて、kaobu個人のGWを振り返ると遠出している時間とマネーが無かったので

田舎道を通りながら…群馬県民にとってはかなり近い軽井沢へ(Noブン太)

080510_1.jpg

まさに無人駅らしい無人駅

080510_3.jpg

時期モノ、こいのぼりも吾妻川を泳いでいました

この辺りには「吾妻渓谷」という名所があって、

今の新緑の時期や紅葉の頃はとっても美しいですよ☆

080510_2.jpg

数年後にはダムに沈む町です

自分たちが今、通っている道もダムの中に沈んでしまいます…

080510_4.jpg

まだ雪の残っている山も!(浅間山も少し残っています)



080510_5.jpg


あら?


軽井沢に行く前に、ちょっと寄り道して草津温泉へ

一度行ってみたかったトロピカルワンダーランド(笑)「草津熱帯園

草津温泉に訪れたことのある方は名前くらい聞いたことはあるかも?

ワニの繁殖が成功した何たらの場所です

私は県民でありながら、生まれてこのかた行ったことが無かったので

今回初☆行ってみました(^_^)b

一応ペットOKっぽいですが、内容を見たら恐らく無理(*_*)

次回に続きます




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ごかいが長引くとロクなことがないぶぅ☆
大福日和 大福ママさん 美シリだぶぅか?てれるぶぅ~♪
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  よりぬき小春びより要checkぶぅ♪
 
レスリング的なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑音たてずに食べる方が難しいソバに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ある意味成長

部屋の散らかりっぷりを見なかったことにしている管理人kaobuです

さいきん寝に帰ってるだけらしいぶぅ






昨日もたくさんのお見舞いや励ましコメありがとございました!

ブン太もぶぅぶぅ感謝しています☆

かんげきだぶぅ

ブン太のヨメさま候補の年の差は気にしないのですが

それ以前に結婚できない大きな壁があることに、ハッと気づき

ブン太もショックで枕を涙で濡らしていました

ヨダレ・・・い、いや、これは涙ぶぅ



昨日パグ犬・ムシャの男はつらいよ さんちで紹介していた

パズ(パググッズの略:笑)

同じ種類のグッズを数年前、会社のホワイトデーお返しでいただきました

でも・・・

080509_0.jpg

これは パグぢゃない よ!(笑)

いただいたのでビミョーな笑顔で返しておきました

犬を捨てるわけにもいかず…未だ会社にあります






さて、昨日も紹介したブン太のおしりですが

今はこんな(1週間前撮)成長しました

伏せていると、ただの肥満児の休日って感じ? ( ̄∀ ̄)


いきなりお尻で失礼(汗)

080509_1.jpg



080509_2.jpg






また、先日買ったキャミソールに至っては

体勢によっては、重量級のレスリング選手のような…気がする



080509_3.jpg


だって首周りとか足とか…むちむちだねぇ


080509_4.jpg


むっちりくん…




そこで寝ている間に鍛えてみましたぁ





あ、起きてたのね (^▽^;)しかも迷惑そうっ





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ムシャ兄さんみたいになってみせるぶぅ~
黒パグ太郎の暴れん坊日記  太郎ママさん 地震ちゅうは犬は寝てるものだぶぅ(笑)
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  あずきくんは地震に起きたぶぅかな?
黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  ひとづまでざんねんだぶぅ~
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  オイラもびょういんは嫌ぶぅぶぅ 
SPIKE a Go Go Plus05 スパ★ママさん  まるこくん見てると他犬におもえないぶぅ~
大福日和 大福ママさん 愛があれば年のさは(たぶん)だいじょうぶぶぅ

みなさんご心配コメント本当にありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑たまには早く帰りたぁい!にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

しっぽ遊び(ただし寝ているとき)

地震が起きた時間に帰ってきた管理人kaobuです

もちろんオイラはばくすいぶぅ






昨夜は広範囲で地震がスゴかったですね!

群馬も震度は大きくなかったものの、長い時間のように感じられビックリ(◎-◎)

栃木・茨城の方は大丈夫でしょうか

寝ていても起きちゃった人も多かったのではないでしょうか・・・




昨日はお見舞いコメントありがとございました☆(o^^o)

しばらくは目薬と、

免疫がちゃんとつくまで行動範囲をあまり広げないようにしたいと思います

ブン太からのごあいさつ↓

ポインタを合わせてね

断られるよ(-_-)





そんなこんなの事情により、赤目写真は痛々しいので

少し前の画像など

今週はアップしていきたいと思いますっ



こちらは1ヶ月くらい前の

寝ブン太@尻です



キュートなおしりぶぅよね

逃げる尻だ…



起きているときはしっぽを触ると

自分で追いかけてクルクル回り出します

こんなに大人しく触れるのは寝ているときだけ~(^。^)




パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  オイラもびょういんがんばったぶぅ♪ 
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  たのしく遊べるのがイチバンぶぅ☆
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  目にはきをつけようねぶぅぶぅ~
大福日和 大福ママさん 今夏ののビーチはまかせたぶぅよ☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、デカくてもやっぱりパピコだったぶぅ~
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑犬は寝てたよっに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日は病院へ

今日、母がブン太を早々に病院へ連れて行きました

数日前からずーっと目が赤かったので

休みが明けたら病院へ連れ行こうと話していたのですが

診察結果はまつげが目に当たって腫れていたそうです

(腫れていたとは気がつかなかった…)

抵抗力が低いので、外の雑菌などにまだまだ弱いとのこと・・・

目の下なども、炎症を起こしかけていて

もう少し連れて行くのが遅かったら、手術しなければならなかったそうです




休日ぐらいたくさん遊んであげようと連れ回してしまいましたが

逆に、ブン太にかわいそうなことをしてしまいました

よく観察しているつもりが、ちゃんと見てあげられていませんでした

先生曰く、1歳までくらいは近所のお散歩にしておいた方がいいということで

抵抗力が向上するまで、しばらくはそのようにしたいと思います



どうすることが犬にとって幸せなのか

理解してあげることはできませんが

今回のことを肝に銘じて、

ブン太とともに私たち飼い主も成長していきたいと思います


はぁ~っ ごめんね、ブン太 (>_<;)
080507.jpg








明日からは通常更新です!またよろしくです(^∧^)

よろしくぶぅ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

意欲は買うけど

「気象予報士」を「きほうよほうし」と言ってしまった管理人kaobuです

繰り返すほどドツボにはまるぶぅ






動いている台拭きにしか興味のないブン太です(T^T)



力の入れ方を使い分けてます(汗)





080506_1.jpg


終わりです


080506_2.jpg


いや、終わりです(-_-;)




080506_3.jpg



まだやる気なんだ…(-_-)





大福日和 大福ママさん おたがい「男祭り」だったぶぅね☆
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  焼けつく砂浜でナンパたいかいぶぅ~
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  あずきくんはアロハデブゥ~ぶぅね♪
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  スターなおとこ☆だぶぅぶぅ★ 
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 今度はなかみ食べてみるぶぅ!
 
GWはどうだったぶぅか?コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑アマタツぅ~に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

男祭り

「ポリリズム」のサビが上手に歌えない管理人kaobuです

どうしてもポポ…になっちゃうぶぅ






今日はこどもの日☆五月の節句ですね!

ブン太も男の子らしく「かしわ餅」の葉っぱをくわえて逃げ回っております

080505.jpg




久しぶりに次兄と思いっきり遊べて、大興奮です☆





あいかわらず次兄にはカミカミ♪

いやぁ大変ですね(^。^) ←人ごと

080505_2.jpg


いっぱい遊んでもらえて爆睡のブン太でした!(^_^;)




ちと忙しかったので、今回は自動更新です☆
みなさまの所にもまた遊びに行きます♪
 
みなさん夏男コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑ポポ…で噛んじゃったら、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

夏の準備?

大福を食べると、口の端にコナコナがつく管理人kaobuです

コドモじゃないんだから…ぶぅ






仕事中に美味しい大福をいただきました♪

daihuku1.jpg


妙ちくりんという地元では有名、以前メディアで紹介されてからは

県外からも買いに来るお客さんで休日は超混み!のお店。

有名なコーヒー大福ではなく、かぼちゃ大福を食べました

甘過ぎなくておいすぃ~★

daihuku2.jpg

オイラもおとなになったら食べるぶぅ





今日のブン太はあいかわらずオヤジ入ってますが

080503_1.jpg



先日、近くのショップで春服バーゲンがあり、2着買ってみました!

080503_2.jpg



バックには「SUMMER TIME」の文字が

080503_3.jpg



ビーチ・・・ねぇ

海無し(群馬)県だからなぁ

080503_4.jpg


そぉね…( ̄∀ ̄;)




もう一着はコチラ。星形にラメラメで、かなり私好み

080503_5.jpg


ちょっと丈は長いのですが、大人サイズでももうちょうどいいぐらい

5ヶ月にして…この先どこまでデカくなるのか心配 (^▽^;)


080503_6.jpg


だから海無いって…

ていうか夏の浜辺なんか焼き豚になっちゃうよねん☆




黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  パグアツで世界をめざすぶぅ!
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  鼻ペチャloveパワーにかんどうだぶぅ~
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、はっ!もう犬だったぶ、ぶぅか!!
 
世界的なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑口周り、歯磨き粉も気をつけて!にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

鼻ペチャつながり

エルレガーデン活動休止でショック!な管理人kaobuです

アルバムたのしみにしてたらしいぶぅ






先日パーマをかけに新規の美容室へ

こちらの店長さんがフレブルブログをやっているので

行ってきてみました☆

同じ鼻ペチャ犬を飼うもの同士、ハナシは延々と犬バナ~

3時間余りがあっという間でしたよ!

ブン太特別サービスもしてもらっちゃいましたぁ≧(´▽`)≦

オイラの名前でkaobuがサービスぶぅぅ




「さっきまで元気に遊んでいたと思ったら、突然パタッて寝ません?」

というお話で激しく同意!(笑)

普通、犬って順序を追って寝るモノじゃないの~と思っていたのに

突然寝る行動には最初ビックリしましたよ・・・

そのお宅のフレブルちゃんも同じとはさらに驚きでした(^▽^)

鼻ペチャさんて、みんなそうなのかしら・・・



コチラは(比較的)ゆっくり眠ろうとするブン太↓





あと寝ているのかよく分からないときがあります

・・・ブン太?

080502_1.jpg




080502_2.jpg



目、うすら開きでイビキかいてました( ̄∀ ̄;)コワイ




さて、最後に

世界の~的な3の倍数でおバカになります

ポインタを合わせてね

5のばいすうでは犬になるぶぅ

ちょっとやってみたかったの・・・




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ハラもヘソもでっぱってるぶぅよ☆
大福日和 大福ママさん いつかパグミでも会えるといいぶぅ♪
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、がぁーん!すずちゃんはデベソじゃなかったぶぅね~
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  いやいやオイラがでかすぎらしいぶぅ(汗)

デベソ的なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
活動休止→解散しちゃうの!?に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

チョコのいただきもの♪

昨日会社のレイアウト替えで、2度ほど身の危険を感じた管理人kaobuです

ハードボイルドなかいしゃだぶぅ






それはコロコロまみれのいつもの日常…



コロコロまっさーじはいいぶうねぇ~





待ちこがれていた、いただきものがやってきました☆

080501_1.jpg








じゃんっ!

080501_2.jpg

あたらしいオモチャぶうか?

あ、これじゃない~(o。o;)

コレも一度に3つもいただいちゃいました☆らくらくホン購入で








こちらです!じゃーん!!

080501_3.jpg

おおっ、ちっちゃいいぬだぶぅ!


パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさんから

DECOチョコありがたぁーくいただきましたよ♪

他にいただいた名刺などを眺めていたら

母miyoが(勝手に)1個食べてしまいましたぁ(汗)

母・犬ともに食い意地が張ってます







3個もいただけて

まさに加藤○ーサばりの


080501_5.jpg


あ、CMでは「ムシャ」2回でしたね

細かいことは気にしないで…








最後に、ムシャくんの小さい頃に似ているという

ブン太と後ろの人から一言です↓

080501_4.jpg


ブン太最近のお気に入りポーズ☆

大事なところは隠してますが、デベソ出ちゃってる…はずい~(*_*)



みなさまからイジってもらえて、本当に幸せな子です(^^)






大福日和 大福ママさん 招きパグだいかんげいだぶう~
黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  ベーコンフレーバーがたまらないぶぅ♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  オヤジパグ道まっしぐらぶぅ!
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  カミカミ王子のおきにめしたぶぅ♪
 
カミカミなコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑今日はやっぱり筋肉痛☆に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

