カレンダー+最終更新日
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



オフブン太

ブン太のダッコ重さに息苦しさを覚える管理人kaobuです

スリングの方がらくなんだぶぅ






土日で公募(笑)していた「太陽に吠えろ」的ニックネーム

デカチョー・ハッスル・ジャンボ・ガッツキー・こどもなのにおやじ顔・ガッツなど

予想を上回るニックネームの妙、ありがとうございました♪

皆さんスゴイですよ~!あまりに的を得ていて、

一人で大ウケしてしまいましたよ@夜中に �����

んもう小ジワが増えちゃいますよ☆

いつかブン太が入署したあかつきには

「~~~と呼んでぶぅ!」と使ってくれたりくれなかったりすることと思います






さて、昨日の日曜日はブン太(とその他2名)は・・・

初オフ会 に行ってきました~�n�[�g

車を走らせること2時間(←道に迷った時間含む)

いきなりの遅刻でしたが����

群馬県桐生市のCafe&Dining RingRiver"さんに到着~




とにかく人の顔と名前を覚えるのが大苦手なkaobu

よくこんなで社会生活に適応できるな自分、と思うくらい苦手なんです��



が、皆さん温かく迎えてくださって、楽しい時間&お食事でした ���

簡単ですがスライドに↓

写真の腕・お名前などはまだまだ勉強中ということでご勘弁を☆









いっぱいいてビックリだったぶぅ~

普段BIGなブン太を見ているせいか

母miyoも私も皆さんのキュートなパグちゃんに夢中

特に母は「密会」してましたよ~ぷぷぷっ!(小柄なメイちゃんに特に夢中)

他のワンちゃんに比べて

ブン太は…

引けを取らない立派な体格でした kao02��

まぁ結果は見えていたのですけどね




ブン太は緊張していたのか他のワンちゃんとのカラミが上手ではなく…

借りてきた犬のように大人しかったですよ(で、家に帰ってから爆発:汗)

いつかこういう場でもハッチャケ☆てほしいなぁ~


帰りの車中はぐっすりです
080630_15.jpg





お料理もとっても美味しくってほっぺたが落ちそうになりましたよ(マジで)

近くにお越しの際はぜひ!行ってみましょう����




オフ会にご参加の皆さん、楽しいひとときを本当にありがとうございました!

事前にお世話になりました圭おじさん、仔犬パパさん、ともちゃんさん、

お世話様でした☆

またお会いできる日を楽しみにしてます kao03�n�[�g

ありがとぶぅ~








パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  オイラの番人は母ちゃんぶぅよ♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 殉職はイヤだぶぅ~ぶぅ~
圭おじさん ふくちゃんに番犬のなんたるかを教わるぶぅ♪
大福日和 大福ママさん おやじギャグも大歓迎なんだぶぅ
文太のにこにこ日記 マイさん  文太兄ちゃん、笑いをとるのもバッチリぶぅ☆
猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん いそうな名前でグーだぶぅ!

番犬→警察犬!?(笑)コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑すぐに筋肉痛~に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

けいさつブン太

文字にするとカッコイイ?「過敏性大腸症候群」真っ最中の管理人kaobuです

病状はかっこよくないぶぅ(笑)






チャッチャチャーラーラーン♪チャッチャチャーラーラーン♪

警察ドラマの金字塔といえば「太陽に吠えろ」ですよね?

太陽に吠えろと言えばニックネーム、ジーパンとかマカロニとかありましたねぇ

今思うと 軽いイジメ? ハードな割にはハートウォーミングな職場☆

関係ないけど「竜雷太」と「峰竜太」って間違えちゃいますよね

将来、警察パグ犬を目指すブン太(←唐突!)は

日々家族の安全を守っています









ニックネームはやはり「オヤツ」でしょうか?(笑)

ネーミング募集中です




また、こんな風に犯人逮捕の訓練も怠りません









え!?ワニさんが手で動いていない?

ブン太相手には足技で充分ですよ




080628_0.jpg


狙いはワニというよりも「中身」っぽいと感じる今日この頃です…(イテテ)







猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん オイラが母ちゃんを健康にしているぶぅ~
大福日和 大福ママさん たしかに母ちゃんはオモシロ人ぶぅ♪
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、ハイテンションなすずちゃん、うらやましいぶぅ☆
Lazy Boo れいなさん  BOOくんはオイシイ家来をお持ちだぶぅね♪
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  そこまで言われちゃ行ってやるぶぅぶぅ~
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  警察犬コンビになろうぶぅね☆★

母、もっと頑張れ!?コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑腸にはヤクルトだぁ~!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ひねくれブン太

「羞恥心」を見ると元気をもらえる管理人kaobuです

おバカキャラかわいいぶぅよね♪






さて、いつも言ってますが…

犬なのに…散歩に行くのに…

なんでこんなに苦労するのか~ �n�b�E�E�E�I�I

散歩前、玄関まで来てもいっつもこんな感じです












お散歩に行けばこんな風に楽しそうですけどね ����











からみの写真は撮り損ねましたが、

近所にはブン太よりずっとお兄ちゃん犬がいます

ブン太は大好き~�ӂ�[����b���������������������E�޷�޷ʰ�ですが

080623_1.jpg

ゴロくんはあまり相手にしてくれません��

母のことは好きみたいだけど…



こちらのゴロくんは、とっても賢い子で

無言で人間を見つめながらアピールするそうです

母宅に不審人物(私とか?)がうろついていると

立ちつくして、納得するまでただジーッと見ているんです�I



ブン太もゴロくん見習って、いい番犬になるんだよ♪

080627_0.jpg

オイラはダレでもウェルカムぶぅ~♪

kao02 �c��





黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  音には敏感になっちゃうぶぅよね~☆
大福日和 大福ママさん 「クニッ」は見守っててほしい?ぶぅ~ぶぅ~
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  音入りで楽しんでくれてうれしいぶぅ~♪
 
着信音にみんな反応(笑)コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑つるのパパが一番好きかも!?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

鑑賞するブン太

久しぶりにミル姉さんが見られて爆笑!の管理人kaobuです

レッドカーペットに出てたぶぅ!






瑛太ブームの彼氏どんが最近持ってきたDVD

ちょっと昔の作品なんですけど「アヒルと鴨のコインロッカー」

最初は淡々としているし、意味分かりづらい所もあったりしたけど

すっごい、いい映画です~�L���L��

公開当時も気にはなっていたんです

動物虐待事件とか、ちょっとイタイ所もありますが…ボブ・ディランがね~

ワタクシ瑛太に惚れてしまいました�n�[�g






さて、わが家の瑛太ことブン太(←惜しい)

母の携帯の着信音を選んでいたら


※着信音のボリュームがデカイので注意してください。
 あ、Cさんはとりあえず想像してください(笑)













すごい反応するんですよ~ kao03

この曲には、また別の反応が…









気に入ったのかな kao02�H





音楽鑑賞も終わり、

惰眠をむさぼるブン太ですが

080626_2.jpg



080626_1.jpg


カワイイ~(特に足が)�n�[�g

寝にくくないのかしらん?




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  miyoラブコールありがとぶぅぶぅ♪
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  オイラも何でもおもちゃだぶぅ☆
圭おじさん 父ちゃん、パ、パワフルだぶぅ~ぶぅ~
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  くわえてても寝ちゃうんだぶぅ☆ 
大福日和 大福ママさん せんいは紙から取るんだぶぅ~(笑)
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 地球にやさしく、人に厳しいオトコなんだぶぅ~☆
パグですよ。 ポーさん  母ちゃんにちゃんと伝えておくぶぅよ♪
Lazy Boo れいなさん  オヤツの魅力にはやっぱり勝てないぶぅ~

エコロブゥなコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑やっぱいいわ~ミル姉さん♪にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

離さないブン太

採血の時、注射針をじぃ~っと見続けてしまう管理人kaobuです

目が離せないらしいぶぅ






たくさんのオモチャがあるのに…

たくさんのオモチャを買ったのに…

ブン太は目新しいモノが大好きですkao02��

080625_1.jpg

↑すでに囓られて半分近く無くなっています…

なんて 安上がりな 家計思いな子でしょう~

って、ダメだよ食べちゃ!�{



080625_2.jpg


080625_3.jpg



スイッチ入ってしまいましたよ����

こうなると取り上げるのが大変~

ここは母miyoさんの登場です!(ブン太の視線の先に母がいます)









負けました・・・�������

いい演技だったんですけどね



080625_4.jpg




そのまま寝ようとしちゃったりして









あの~ワニさんともたまには遊んでください���Ƃ�




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  持ち上げ係はkaobuだぶぅよ~ぶぶぅ☆
圭おじさん オイラも8kgに戻れるかなぶぅ?(無理…)
黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  かりかりフード食べてみるぶぅ!
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん しあわせの重さ、10kgぶぅね♪
Lazy Boo れいなさん  kaobuは不器用ぶぅよ、だいじょうぶぅ~☆
文太のにこにこ日記 マイさん  オヤツならいくらでもたべるぶぅ!
猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん 暑中お見舞い申しあげるぶぅ~

すりんぐぅ~なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑コワイモノ見たさに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ムラ食いブン太

近所のおいしいパン屋さんの価格高騰に泣いている管理人kaobuです

カプレーゼのパンがうまいんだぶぅ






母miyoは長年洋裁を生業としていました

ブン太の体重が10kg以上あるので

何か楽に運べるものはないかと

今回、トリミングに行くにあたりブン太バッグ(スリング)を作ってもらいました



試作品です↓(布が一部足らなかった)��

080624_1.jpg


何か置くとすぐ乗ってしまいます

ブン太、ちょっとジャマですよ~

080624_2.jpg



ブン太に用はないのだけど… kao02��


080624_3.jpg

事務所通してくれぶぅ~



そうこうしているうちにご飯の時間♪









途中まではやる気を感じるのに…

ナゼ食べない?�{

最近、時期のせいもあるのか

ムラ食いが多くなりました~��



かつての「がっつき王子」はドコへ…

そんな時は、よその犬にあげちゃうよ作戦�L���L���i�I�����W�j

エサのボウルを取り上げては「○○ちゃんにあげちゃうよ!」というと

吠えながら抗議するんです

また置くと食べないので、また取り上げて…の繰り返し

やがて食べ始めます

演技している人間は結構ツライです…

食べ始めるとガツガツ食べるんですけどね kao02

だったら最初から食えよぅ~



オマケ↓母作ったオモチャ
080624_4.jpg

余り布を使い、なんでもない形というところがニクイです(笑)

ちなみに、試作品スリングはブン太を入れてもビクともしませんでした!

しかも結構くつろいでたし�n�[�g

今後、改良型に期待したいものです

いいものができたら、使用しているところを紹介しますね~

期待しております、母!kao01




猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん ジークくんは値段もビックだぶぅ~☆
大福日和 大福ママさん またコメ返しの題名間違えちゃった(汗)ごめんぶぅね~
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  もえギャル文字は解読難儀だったぶぅ~
圭おじさん オヤツには誰でもメロメロぶぅね~♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん オイラの香りに女子メロメロぶぅ?
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  理想的な体型…よかったぶぅ~ぶぅ~
Lazy Boo れいなさん  お姉さんがいっぱいいて楽しかったぶぅ♪
 
満点コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑何でもかんでも値上がりしすぎだよっ!に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トリミングブン太

雨の休みは大寝坊してしまう管理人kaobuです

雨音がきもちいいんだぶぅ~






日曜日は予告通り、ダンディハウス トリミングに行ってきました!

今回、某ショッピングモール内にあるPET-SPAで。

病院も一緒に入っています。

080623_01.jpg


雨が降っていたので駐車場が満車!予約より15分ほど後れてしまいましたが �|��

「大丈夫ですよ~」と温かく迎えられ、とっとこブン太は連れて行かれました

こんな風にガラス越しに見られるので安心����


080623_2.jpg




正面に回って、少し見学を…

080623_3.jpg

み、見てるし…��


080623_4.jpg

あ、あれ~ 気にしていない?




目の前にいると気が散るでしょうから

併設のペットショップを散策

080623_c.jpg

パピーのパグちゃんです♪

コチラを向いてくれなかったのがちょっと残念~

でもすごくちっちゃくてカワイイ~�΂�


080623_d.jpg

こちらはフレブルのパピーちゃん

寝顔が コワイ? キュートです~�n�[�g




そんなこんなで、犬好きにはたまらないアッという間の1時間半

終了後、こんなカルテをいただきましたよ☆

080623_a.jpg

080623_b.jpg

おせじでも嬉しいです100点♪理想の状態♪



さすがプロの仕上がりですね!

耳も爪もシワの間もピッカピカ�L���L��

今回は初めての利用だったので通常のシャンプーコースでも

スペシャルトリートメントもつきました�n�[�g

080623_5.jpg

分かりにくいんですけど��

080623_6.jpg


家で苦労して行うなら、スペシャルケアとしてたまにはいいかな����

と思いました。

いい香り~で手触りも、毛抜け具合も減っていて、

とにかく初めてのトリミングに母も私も感激☆でしたよ ���

ブン太は疲れたでしょうけど、おやつももらえて大がっつきです

ぜひまた行ってみたいです

庶民としては、しょっちゅうは無理だけど…



オチはありませんが最後に一言

080623_7.jpg


21日で7ヶ月になりました!

おかげさまですくすく 増量 成長中です

これからもよろしくぶぅ~





Lazy Boo れいなさん  くちゃくちゃ顔のくちゃくちゃ…ぶぅぅ~
文太のにこにこ日記 マイさん  たっぷり休んでがっつり行ってきたぶぅ♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  オヤツで即内定かくじつだぶぅ☆
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  ホントに大満足☆だったぶぅ~ぶぅ~ 
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  ぜひ社内報をつくってほしいぶぅ~! 
大福日和 大福ママさん 多ければ週2、3回ぶぅよ♪(日替わり)
猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん シャンプーは…わ、悪くなかったぶぅよ(汗)
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん なるほど!まずは女にモテるぶぅ~!
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、すずちゃんとオイラは食品庫立ち入りきんしぶぅ~

 
シャッチョサン~的コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑蒸し暑くて目が覚めたら、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

代表取締役?ブン太

ドラマの最終回が観られなくて、ガクッと落ち込んでいる�������管理人kaobuです

残業だったぶぅ~






kaobuが働いている会社では

会社のHPのトップページに、社員が持ち寄った写真を日替わりでアップしています

小さい会社なので

しかも私が写真をよく投稿するので

必然的にこんなコトになってます↓

080620_0.jpg
※ノンフィクションです

株式会社ブン太 に社名変更しないかな~ kao01








ブン太社長のお仕事は

毎日よく食べ、よく遊び









今月のノルマ達成しなきゃダメだぶぅっ!





そしてよく寝ること・・・









社員の言葉に耳をかたむけてるんだぶぅ~






小憎らしいくらい 気持ちよく寝ています������

080620_1.jpg




足も、しっぽもこんなですkao02

080620_2.jpg


080620_3.jpg

いや~、社長業も大変ですね��

あしたは接待ゴルフぶぅ…ぶぅ…zzz





ブン太社長、明日はゴルフではなくて
初☆トリミングです(シャンプーコースだけど)
態度は大きいが、 内弁慶なのでこれも特訓です!

1時間半くらいかかるらしいけど、果たしてブン太頑張れるかな~?
ドキドキ�ӂ�[�												<p class= テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

思いはとどくブン太

麒麟の川島が気になって仕方ない…ハッ!恋かしら?管理人kaobuです

真鍋か○りもすきぶぅ~






いつもの日常風景

夕食の支度をはじめる母をブン太が狙いはじめます

080621_1.jpg

母miyo:ブン太にはさっきあげたでしょう~




080621_2.jpg

母ちゃん、ケチなんだぶぅ・・・




(カワイイ顔して…)
しかたないな~少しだけだよ?�G���������͂��Ă�������

080621_3.jpg

kaobuはやさしいぶぅ!さすがぶぅっ!











もう夢中です(撮る方も必死��




080621_4.jpg

もうすぐゴハンだからもうダメ~!



080621_5.jpg

なんだかサギにあった気分だ �������

ありがとうね!って笑って去る子っていく子はいないかしら…






猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん 毒きのこはいいおもちゃなんだぶぅ~☆
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  早く治らないと、(迷惑な)看病するぶぅよ!
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  パリパリ感がいいかんじ~ぶぅ! 
大福日和 大福ママさん ひもを引くと「ぶぅぶぅ」いうのもいいぶぅね♪

 
毒(あまり)なしコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑この胸のトキメキ☆にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

妖怪☆出没注意2

お昼にヨーグルトとそうめんを買ってきたら「白い」お昼になった管理人kaobuです

もちろんヨーグルトはプレーンぶぅ






先日、外出先でこんなコインランドリー?を見つけました

080619_0.jpg


このキャラクターが何を狙いたいのかよく分かりません����

パー○ン?しかも2つ描かれていてもビミョーに違います

080619_00.jpg

ま、それだけなんですけど�c��







母宅にも、よく分からない生き物が時々生息します

妖怪空容器のように


ある日、突然!忍び寄ってくるのです・・・


080619_1.jpg




080619_2.jpg



なんということでしょう!

あの禁断のきのこを食べて、またもや妖怪になってしまいました

この妖怪は無言であちこちに出没して

目で訴えているのです!!


080619_3.jpg



080619_4.jpg



080619_5.jpg

ゴムがびょーんて伸びるぶぅ

ゴムを離すと、「ゆーとぴあ」みたいなって笑いをとってくれます


それはウソ kao02






黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  ガードがあまい人、だいすきぶぅ☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ねらった獲物(人)はにがさないぶぅ~ぶぅ~
大福日和 大福ママさん 今度はひとりでできるようにがんばるぶぅ!
文太のにこにこ日記 マイさん  足ふんばりは、鳥モモみたいぶぅよね♪
黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  カワイイ連発されると調子にのるぶぅよ☆
Lazy Boo れいなさん  ついつい追いかけちゃうぶぅよね♪
猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん 初コメありがとぶぅ!ジークくん大人だぶぅ~

 
ハゲっぽいコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑たまには白いお食事も♪パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おねだりブン太

水谷豊の「若返り」のヒケツを教えてもらいたい管理人kaobuです

ねんねん若返ってるぶぅ~






先日会社の同僚が見つけたこのサイト

細かく「あと何年」と出るので、結構笑いました �X�}�C��

女性はあまり関係ないかもしれないけど☆





食事中はガードの堅い母・私よりも

比較的☆甘・甘の兄を狙っています

080618_1.jpg


ブン太はさっきおやつ食べたんだからダメだよ~�{��

080618_2.jpg





次兄:それじゃちょこっとだけな~ �G���������͂��Ă�������

080618_3.jpg

ガッチリ手を取り合う・・・男同士



食後は揃ってお片付けです♪









萌えてます、いや、燃えてます!�����@�j����





恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  オイラもおでむかえ上手なんだぶぅぅぅ♪ 
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  帰るコールでもたのしみだぶぅね~☆
大福日和 大福ママさん オイラも迎えられてみたいぶぅぶぅ!
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ワニさん破壊ももうすぐだぶぅ☆
文太のにこにこ日記 マイさん  パソコンながら遊び!も、すごいぶぅね~
パグですよ。 ポーさん  男前でかわらしいなんて照れちゃうぶぅ♪
Lazy Boo れいなさん  BOO兄ちゃん、余裕ぶぅね~すごいぶぅ!

お迎えコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑アンチエイジング~に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

待ちこがれブン太

「置換」を「ちかん」と読むことを知らなかった!管理人kaobuです

しゅうちしんだぶぅ~






昨日はコメントをくださった方、あたたかく見守ってくださった方
本当にありがとうございました kao03



母も喜んでおります♪ が、本日はブン太代表のご挨拶で↓

ポインタを合わせてね

あ、逆ぶぅ!





みなさんちも人の言葉が分かる!(ような気がする?)

ワンちゃんばかりだと思いますが

ブン太も、誰かが家に帰ってくるよ!なんて聞きつけた日には

そりゃあもう大興奮です�L���L���i�I�����W�j


少し長いですが、兄が帰ってくるよ~バージョン









※この後ちゃーんと兄、帰ってきましたヨ♪


私の場合は車の(雑音多い)音まで聞きつけて

玄関まで駆け寄って迎えてくれます

でも、開けると道路に出てしまう恐れアリなので

なかなか家に入れず苦労・・・kao02��





そして休日の夜は、兄と思う存分遊ぶブン太↓
(ダラダラと小アホな会話をしていますが気にしないでください)










会話もうるさいけど、フガフガもスゴいっ���ނ�

ワニさん、片目(黒)取れました(汗)






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  風邪、良くなったぶぅ~?
大福日和 大福ママさん 思わずアゴがでちゃったぶぅ!
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  恋兄ちゃん、あいかわらずCoolぶぅね☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん まめ子さん、なんでも博士ぶぅか~!?
 
あっちっちコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑「おきかえ」で変換していたら、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

父の日とそして、暑いブン太

昨日(15日)は、母miyoの誕生日 & 父の日
母は65歳になり、家族は今年初めて父のいない父の日を迎えました

080616_0.jpg

昨年の今頃は、こういう「祝い事」を祝う余裕もなく
ただただ慌ただしく、日々が過ぎていったものですが
今年は祝うことができて良かったです

花が大好きな父でした
障害がある人でしたが、破天荒に、力強く生きてくれました
そんな父にお花と「ありがとう」を今年も贈りました

母にはこれからも、たくさんの誕生日を元気に迎えてほしいです

私たち家族と、そしてブン太と一緒に�΂��B

ところでこのお花、バラのようなカーネーションのような…
なんてお花なんだろう~???





さてさて今日もアツイです@群馬


080616_1.jpg


保冷剤を交換して使っていたら

どれも固まりきらず

暑い母の側でぶぅぶぅぶぅ…


080616_2.jpg


(涼しいところにいればいいのに:汗)

それじゃあ、飲みかけの冷え冷えペットボトルを貸してあげるよ

どぉ?

080616_3.jpg


なかなかイイ感じじゃない?


080616_4.jpg






最後にはアゴのせになってしまいました


080616_5.jpg


だから涼しい所に行けばいいのに…

ブン太にくっつけていると、どれもこれもすぐ温まってしまうんですよね���[��

小さくて、よく冷えて、溶けにくい保冷剤があればいいのに~




大福日和 大福ママさん たぶんオイラも地震気づかない系ぶぅ~
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  たまにはパグ枕でねるときもあるぶぅよ♪ 
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  ティッシュの味が分かるおとこぶぅね☆ 
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  暴言をはかれてもがんばるんだぶぅ~
文太のにこにこ日記 マイさん  母ちゃんとは迷お笑いコンビぶぅ!
 
コメントありがとぶぅ~★今日はコメント&「ポチッ」なしOKぶぅよ♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

どっちのブン太

岩手・宮城で大きい地震が起きてしまいましたね…

時間が経つにつれ、被害状況が多く報道され

現地の方は怖い思いをされていることでしょう…

お住まいの方、くれぐれもお気を付けてくださいね

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます






さて、風呂上がりブン太

母が「すごいのよブン太、本当に当てるようになったんだから!

というので








↑母のセルライトは気にしないであげてください


確率低っ!���

ちょっときんちょうしただけだぶぅ





母曰く、さらに荒技!

ブン太自ら「どっちの手」をやるというのです









ティッシュ取られちゃって…それでも楽しそうな母でした����



ブン太って紙とか、クッションとか

柔らかいものを噛むのがマイブームらしく



先日もらったパグ枕も、実は開けたと同時に

080614_0.jpg






大福日和 大福ママさん 地震、しんぱいしたぶぅ~
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  風呂上がり、みぬかれちゃったぶぅ(照)
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん たまに人に気をつかってコロコロされるぶぅ~
 
ジョニーでディップなコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑今日も元気に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コロコロブン太

好きな俳優はジョニー・ディップとジャック・ブラックの管理人kaobuです

ギャップがありすぎじゃないかぶぅ






すでにブン太ブログ・ヘビーウォッチャーの方はご承知のこと


0806013_b.jpg






ブン太は「コロコロ」が 大好き です �����@�j����

080613_a.jpg








床で転がせば(掃除をしているとも言う)









よく遊び





洗い上がりの抜け毛取りも










全然動じません(オチも無し)

なのにドライヤーは嫌がります~ ���[��




最近、動画には「You Tube」より「moviecaster」を使うようになりました

圧縮がいいのかしら…画像がキレイに見える気がします

ちなみに今回の1つめの動画が「OneOne TV」の編集部オススメ動画になりまして

選考基準についてはよくわからないけど

とりあえず選ばれて嬉しいです�΂��Bコロコロだけどね♪






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  危険なダッシュ男にはちゅういぶぅよ!
Lazy Boo れいなさん  毎回ごあいさつはかかせないぶぅよね♪
大福日和 大福ママさん オヤツは絶対じょうけんだぶぅ~!
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん けっこう意地のわるいとこもあるぶぅよ~(ニヤッ)

 
きなこっぽいコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑国内なら小日向さん(はぁと)好き、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ダッシュブン太

「網戸に虫こー○い」のニオイが「加齢臭ぽい?」と思った管理人kaobuです

みんなつかったことあるぶぅか?(○=な)






同僚が買ってきてくれた「棒きなこ当」

kinakobo_a.jpg



当たる確率大!

kinakobo_c.jpg






当たると先が

いんです

ねっ?

kinakobo_d.jpg


・・・・。(ノンフィクションです)


あいかわらずピントが後ろですみません (-_-;)







さて、出かける前のジタバタはどこへやら

結局散歩に行くんじゃないかーい♪

080612_2.jpg





そして恒例、地球へのごあいさつ…
080612_1.jpg

きょうも大作ぶぅ!





とぽとぽ歩いていると、ブン太から「走るぶぅ!」アピールが↓









同じく息が切れているのは、私です

だって靴が走りにくかった…という「言い訳」(汗)





大福日和 大福ママさん さんぽまえの儀式はクセになるぶぅ☆
圭おじさん バリウムこわいぶぅ!来年はやめるよう言っておくぶぅ~
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  お散歩フィーバー!たのしそうぶぅね♪
パグですよ。 ポーさん  苦しまない胃カメラ!?すごいぶぅ~
SPIKE a Go Go Plus05 スパ★ママさん  ダレの「ブツ」だったか気になるぶぅね☆
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  恋太郎兄ちゃんもおんなじぶぅね♪ぶぶぅ 
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、けんさ技師もビックリの蟹だったらしいぶぅ(恥)
 
バリウムぶくぶくコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑しかも虫は隣室に移動…(泣)パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

じらしブン太

坂口くんのRootsのCMに「分かる~」と共感する、管理人kaobuの周囲の人々です

とくに避けられたときはショックぶぅよね






昨年初めて健診でバリウム検査を受けて

バリウムはドロドロ液を飲み込むのがツライよ~と周りから言われていたので

その前に発泡剤を飲むなんて一言も聞いていなかったのですよ!

ノドまでぐあーってソレを飲んで、で、さらにドロドロ液で飲み込むんですが

まず発泡剤を上手に飲み込めず

口からカニのように泡が溢れてしまいました~

社に戻って話したら「そんなヤツいないよっ」て大爆笑…



そして来週また同じ病院で検査します

引きつり笑顔で許してくださった検査技師さん…

今年もゴメンなさい(←先に謝っておく)

あと 発泡剤の粒、もうちょっと小さくしてください… (T-T)



もし、私は(俺は)得意だな~♪って方がいたら、

上手な方法を教えて下さいm(__)m







母宅ではかれこれ30年以上、犬を飼ってきましたが(全て外犬)

080611_01.jpg

もうそんな時間ぶぅ~?


散歩に行こう!と言って、ここまでやる気のない犬は初めて…

ていうか普通お散歩の時間に急かされるものだと思っていましたよ

本心はすごく行きたいと思うんですけどねぇ




2人で盛り上げてみましたが








い、行ってやってもいいぶぅよっ!





首輪が嫌なわけでは無いんです

ついつい遊んじゃってて…








ん?あそぶぅ~?


これが散歩前の儀式です(毎回)



みなさんちは喜びのあまり首輪(or ハーネス)に飛び込んできませんか?

ウチはなかなかすぐ行けないんですよね…(汗)






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ムシャ兄、大・大復活おめでとぶぅ~!
大福日和 大福ママさん 体重だけはおとな並みぶぅよね~
パグですよ。 ポーさん  母ちゃんソングはゆだんしていると勝手に流れるぶぅよ♪
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  スタッフ募集(パグ)ないかぶぅぅ?
文太のにこにこ日記 マイさん  ぞうきんがけももチャレンジしたいぶぅ☆
 
特訓応援コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑ついつい反射的に避けちゃうかも?にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

荒技ブン太

メールアドレスを「メールナンバー」と言いまつがう上司がいる管理人kaobuです

もう笑えなくなったぶぅ






先日同僚に「コレ、美味しいんじゃない?」と勧められた↓コレ
mazesoba_a.jpg


mazesoba_b.jpg

どこのどなたか無知な私は存じませんが


mazesoba_c.jpg

こんなに言うからにはオイシイに違いありません!


mazesoba_d.jpg

敬意を払って器に盛りつけたりなんかして

いただきます☆

味の方は…ちょっとしょっぱいかな~

カップ麺にしては繊細なお味で黒こしょうも効いてます!

麺は歯ごたえがあって美味しかったです

和風パスタって感じもしましたよ☆

でもね…半分過ぎたら油っぽさが強調されて

飽きちゃった・・・

好みにもよると思いますので(汗)食べてみてください♪







さて、前置きが長かったですが

ブン太がいよいよ!本格的なお手伝いを覚えようとしています

これをマスターすれば、ファミレスのホールスタッフになれるかも(ウソ)









母ちゃんがゴシゴシいってるだけぶぅ~

前の台ふきよりは自主性を尊重しています…グダグダですね(笑)

よくこんな遊びをしている1人1犬です





先日写真を整理していたら

ウチに来たばかりのブン太の写真↓
080610_2.jpg
かわいい~


たまたま段ボールがあったので、今の写真↓
080610_1.jpg

かわいい…よ、モチロン♪

大きくなったもんだね~(^^)





パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  オイラをたべられちゃこまるぶぅ~ 
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  キャベツ太郎もイケるくちぶぅ!
大福日和 大福ママさん あんにんのニオイだけだったぶぅぶぅ~
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 母ちゃんの足はボンレスハムぶぅよ☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、すず姉ちゃんなんでも食べちゃダメぶぅよ(←オイラも)
Lazy Boo れいなさん  Booくんにかわってゴハンたべたいぶぅ~
 
フルコース☆なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑指摘しないで見守ってます、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

はまりブン太

最近「サザエさん」が見られなくて、歯がゆい思いをしている管理人kaobuです

夕方はいろいろ忙しいぶぅ~






先週の土曜ナイトは会社の同僚たちとお食事会でした

夜景(←群馬のだけど)の見えるイタリアンレストランでフルコース

syokuji_a.jpg


「タダ」っていうのがスバラシイです☆

syokuji_b.jpg
牛サーロインのオーブン焼き 夏野菜のカポナータ添え

syokuji_c.jpg
白桃のパンナコッタ ヨーグルトのジェラート添え

いろいろ出ましたが、パルマ産の生ハム♪が

生ハム好きの私としてはイチバン美味しかったです☆



おなかも満足で帰ろうとしたお店出口ので風景

syokuji_d.jpg

カメラ、忘れました…

後ろから撮られてなお、気がつかなかったよ(-_-;)







さて、7日のきまぐれブン太・杏仁豆腐カップ添えの続き

母の足の間でカップをカミカミし続けています

そこで、母のリベンジ!



ふとい肉のかたまりがおそってきたぶぅ~

結局、もとの場所に収まってます(笑)




しばらくすると…

080609_1.jpg


080609_2.jpg


労働報酬の折衝中です

もうちょっと役立ってくれればね


明日は「ブン太・新手伝いを覚える!?」の巻です(←期待ナッシングでよろしく)






あ、全然関係ない話ですが

最後の2枚でしている赤い首輪

どうやらあの方と色違いだったらしいです

お互い地元の高級ホームセンターで購入しました

見えない 脂肪の 糸でつながっていて怖い?(笑)





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  オヤツのほうがみりょく的ぶぅ~
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん トントン誘いはきぶんしだいで、ぶぅ~
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  気分によって、モミモミがんばるぶぅ!
大福日和 大福ママさん 今日もすっぽりはまってるぶぅ♪
文太のにこにこ日記 マイさん  まっさーじご指名ありがとぶぅ~
 
母ちゃん同情コメントありがとぶぅ~★


お知らせ:すっかりパグミ時期を逃してしまいお渡しようのない名刺&おみくじを
     もらっていただける方がいたら喜んでメール便で送ります
     (時間はちょっとみておいてくださいねん)
     思いたったらご連絡くださいぶぅ☆
     ※「管理者のみに表示」をチェックでもOKです



banner001.gif
↑ある意味?サザエさん症候群に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

きまぐれブン太

アラ40でトキメキ…→ハニカミで三谷幸喜出てるよっ!(大笑)の管理人kaobuです

花金(古っ)になにやってるぶぅ~






いやー先週に引き続きウッキウキ見ちゃいましたよ♪

三谷幸喜、どんだけ出まくりって感じですね~(笑)





話はコロッと変わりますが

会社の同僚が見つけた創作和菓子・洋菓子屋さんのサイト

(強烈なのですでに紹介されているかも?)

「超リアル!かぶと虫の幼虫チョコレート♪キモおいしい

キモおいしい第二弾!いもむしゴロゴロ♪今度はあんこだよ」

とか

実に軽快なうたい文句のこの商品、売れているらしいです(たぶん?)

所々のキャッチコピーの書体も恐怖心をそそります…

ムシ系が苦手な方は見ない方がいいかも→アイスドリアンの小松屋本店

キモカワイイ好きなあなたにぜひ!感想聞かせてくださいね☆


080607_1.jpg

あ、ごめんね~ブン太じゃないよっ(汗)

ブン太は オヤジ カワイイ♪だからね、大丈夫!




ブン太はマッサージでご指名ですよ↓



うわ~やる気ねぇ…

オイラだっていろいろいそがしいぶぅっ!




このままでは母が気の毒~なので

再度チャレンジ↓



きゃはははぶぅ~

母とブン太の間に確執が生まれないか不安です…(^_^;)

それにしても母、尻でっかいなぁ~(笑)








パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  大作つくり、がんばるぶぅ~☆
大福日和 大福ママさん 前コメ返し、タイトル入れ忘れたぶぅごめんぶぅ~
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  さんぽの行きどきがムズカシイぶぅね~ 
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん あかくなるまで…じーっと待つぶぅ!
パグですよ。 ポーさん  ポーくんのキメキメポーズも見たいぶぅね♪
文太のにこにこ日記 マイさん  女性ごろしのスマイルぶぅよ☆
 
大作?へのコメントありがとぶぅ~★


お知らせ:すっかりパグミ時期を逃してしまいお渡しようのない名刺&おみくじを
     もらっていただける方がいたら喜んでメール便で送ります
     (時間はちょっとみておいてくださいねん)
     思いたったらご連絡くださいぶぅ☆


banner001.gif
↑三谷さん今朝のめざましも出てたね!にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

さんぽブン太

三谷幸喜を見るたびに「見に行かなきゃ~」(←義務)と思う管理人kaobuです

映画でばくしょうしたいぶぅ






ご近所をお散歩していると、小さなリンゴの木がありました

080606_01.jpg


通常小さいウチは袋にかかっていたりする(みたい)なので

小さいりんごの実って初めて見た気がします

かわいいね~

おおきくなったらオイラが食べてあげるぶぅね~

相変わらずの食い意地ブン太です (-_-;)








ブン太はお散歩に行くと、いつもあまり歩かないうちに

地球にごあいさつ☆します

080606_2.jpg

お食事ちゅうのかた、ごめんぶぅ

なぜかいつも道のど真ん中で…






歩いているだけでは運動不足になるので

母が「走らせるわ!」と引っ張っていったものの



母ちゃん、楽しそうぶぅね~!

最初から大笑いしていてすみません…

だって 母走っても、ブン太走ってないしっ(笑)

「見て見て!」って、自信満々だったんですよ母~

あまりに不自然だったので、再チャレンジしてもらった画です☆





今度は自分でガンガン駆け出します!



横でひゅんひゅんするリードが気になって、ついつい噛んじゃうんですね(^^)

忙しい散歩だなぁ~

目には当たらないように気をつけなきゃ☆






ブン太は草に顔を突っ込むと

必ず目が赤くなってしまうので

もしかしたら草アレルギー?なんて思い、草の中にはあまり入れていません

近々また病院に連れて行こうかな~

病院選びも実はちょっと迷っています…

080606_3.jpg


そんな考えはつゆ知らずのブン太

楽しそうな笑顔が見られると、嬉しいですねぇ~♪(o^^o)







大福日和 大福ママさん ワニさんともいい関係をつづけたいぶぅ~
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  いやしパグになれたぶぅ?がんばれぶぅぶぅ~☆
Lazy Boo れいなさん  やっぱり唐草ふぁっしょんは外せないぶぅ♪
黒パグ太郎の暴れん坊日記  太郎ママさん おみくじホメホメありがとぶぅ!
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  ぜひあずきくんも唐草ほっかむりぶぅ♪
パグですよ。 ポーさん  ポチニゲ(笑)リンクありがとぶぅ~☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん イラストも大こうひょうぶぅ!ありがとぶぅ~
黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  顔全体食い(笑)命名ありがとぶぅ!
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  年賀状!いいところに気づくぶぅね♪ 

 
イラストほめほめコメントありがとぶぅ~★


お知らせ:すっかりパグミ時期を逃してしまいお渡しようのない名刺&おみくじを
     もらっていただける方がいたら喜んでメール便で送ります
     (時間はちょっとみておいてくださいねん)
     思いたったらご連絡くださいぶぅ☆


banner001.gif
↑『ザ・マジックアワー』見に行っちゃう!?、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

いただきブン太

学校の先生(壮年)の撮影写真が、まじめなお顔のほっぺに歯磨き粉が付いていて
超ウケてしまった管理人kaobuです

撮影前にはかがみを見てぶぅ~






ホントに写真を掲載したいくらいです

スーツを着込んだ紳士(先生)が…すべての写真に「歯磨き粉付き」

カメラマンさんも言ってあげて!(笑)

このあと生徒さんたちが明るくツッコミ入れてくれたか心配です





さて、あこがれのご長寿パグの1犬☆ぶひぶひ劇場のうずらまめ子さんから

080605_0.jpg

贈り物をいただいちゃいました☆★☆




080605_01.jpg

開けたら唐草!だったのでいきなりズキューンとド肝抜かれましたよ~





080605_02.jpg

こんなにいただいちゃって…ん?




080605_03.jpg


コロコロ大好き!ワニさん1号 ぢゃないですか!

しかも手描き!?「ぶぅ」って言ってるしっ(笑)

ワニさんなんか、全身描かれてるよっ!

まぎれもなくオイラぶぅぶぅ!(興奮)

これを描いている時、ブン太のコトだけを思ってくださったのね…

イラストうますぎ!感激です~☆







品々に感激していると、隣のぶぅぶぅがうるさいので

早速、オヤツあげちゃいました♪



な、なんだコレ!うまいぶぅっ

目ぇひんむいて食べてます…

普段おいしいものあげていないみたいですねぇ(汗)





マクラもパグなんだ♪カワイイ~

ブン太に渡すと…



まだまだやるぶぅ!


使い方間違ってるよっ!

こうなる予感は私もしていました(笑)

ごめんなさい…まめ子さん(>_<)






身も心も、ハラも感動したブン太くん、お礼言ってくださいね↓

080605_05.jpg

本当にありがとございました~☆





080605_04.jpg

まだ食うか…






圭おじさん オイラもじゅうぶん注意して、おねだりするぶぅ♪
パグですよ。 ポーさん  初コメありがとぶぅ!読みにげも大かんげいぶぅよ♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  コレで青れんじゃー・赤れんじゃーぶぅね!
大福日和 大福ママさん パグセンサーで先まわりするぶぅよ☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、キュウリもなかなかイケるくちぶぅ♪
 
キッチン大好き!的なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑落としたつもりでもちゃんとチェック☆パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ふて寝ブン太

会社で社長にマジでキレることが1日2回はある管理人kaobuです

そのつどホンキでしかるらしいぶぅ






昨日はご心配コメありがとでした☆

おかげさまで風邪も吹き飛んだ気がします

でも ご老体 若くはないので気をつけなきゃ~ (-_-;)



代わりに母が風邪引きました(苦笑)

ブン太が一生懸命、看病しております

添い寝したり、ゴハンたべたり忙しいぶぅ~!

まぁ、あまり役にはたたないようですが・・・





レタスをモシャモシャ食べたブン太

まだおねだり…(隣にエサあるのに)


080604_1.jpg


080604_2.jpg


080604_3.jpg


夕食時の忙しい時間、ジャマなところに…居座りました







※母の体重がかかったらシャレにならないので軽くのせてる程度です。よい子は真似しないでね♪



母の子守歌はあいかわらずマジカル☆ミラクルです~

すぐ寝ちゃうぶぅ…


みなさんもホント、風邪などに気をつけてね!

オイラが看病するぶぅよ、オヤツくれればぶぅ~☆




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  いいところに目をつけたぶぅね~☆
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  風邪はやすむのがイチバンぶぅよね♪
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  気性のあらいベジタリアンぶぅぶぅ! 
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ねがい叶って9時半にはあがれたぶぅよ♪
大福日和 大福ママさん kaobu的には早いじかん…にあがれたぶぅ~
Lazy Boo れいなさん  オサレブログ☆ちょくちょく遊びにいくぶぅ~
 
kaobu労りコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑言いたい放題の社風に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ベジタリブン太

キムタ○のドラマってパターンがなんか決まってるのねぇ…と思う管理人kaobuです

きのう、やっと、はじめて見たぶぅ






梅雨ですね!

寒いですね!

私kaobuは早速朝から頭痛です…

昨日薄着だったからな~風邪かも…

今日は簡単にブン太の動画だけ☆(重くてゴメンなさい!)




ブン太は何でも好きですが、お野菜も大好き♪

調理中のキッチンにやってきては、おすそわけを楽しみにしています



何もついていないレタスやトマトにがっつきます

おいしいのかな?



↓こちらは母miyoがブン太の心の声をノリノリで代弁(笑)



ウサギのようにモシャモシャ食べています



台風も来ているので、所により天気が大荒れかと

みなさんお気を付けてくださいね~

あ、風邪にも (^_^;)



今日は早めにお仕事あがれるよう祈ってていただけると幸いです♪

また明日ぶぅ~




圭おじさん これからもすくすくすく成長ぶぅね♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ヘン顔もカワイイでぶぅ?ぶぅ?
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  夏の男はクールタイ!でキメキメぶぅ☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん うっとり顔にメロメロぶぅね~ぶぶぅ☆
大福日和 大福ママさん 笑いがとれてよかったぶぅ、ありがとぶぅ!
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、すず姉ちゃんを抜いたぶぅね~
Lazy Boo れいなさん  初コメありがとぶぅ☆これからもよろぶぅ~ 
 
ヘン顔コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑よくもわるくもキム○ク様、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

想定外で…

「猟奇的な…」のドラマ版は、映画が良かっただけに…の管理人kaobuです

気になってちょっとみちゃうぶぅ






先日、大福日和さんに商品のお問い合わせをして

前のがあるから送りますよ~♪と
まるで催促してしまったような 快いお返事をいただいて

ずうずうしくも他のお土産つきでいただいちゃいましたぁ☆

080602_1.jpg

本当にありがとうございます~(^^)




クールタイ は保冷剤が小さい2個入るタイプです、早速↓

080602_2.jpg


080602_3.jpg

ブン太も勘違いの大満足です☆

前の方で金具とマジックベルトで調整できるようになっているので

ズレる心配もないですね☆これでキメキメの夏が送れます♪







マナーベルト は伸縮性のある生地で、マジックテープもがっちり付いているので

こちらもズレる心配なしですね~♪色もブン太に似合いそうです!

で、着けてみたら




ブン太の




腹が






想定外の太さ になっていたんです!il||li _| ̄|○ il||li



080602_5.jpg

↑写真を見た大福ママさんが命名(笑)


すみません、せっかくのご厚意に応えられない体型になってしまって

ごめんなさいぶぅ







1ヶ月ほど前に オーダーしたお洋服

このとおりムチムチになってしまいました li _| ̄|○ il||li

080602_04.jpg

少し直して、夏には着られるようにしたいと思います(汗)


すくすく成長しすぎ でしょうか…この子は (-_-;)





そんな飼い主のショックを知ってか知らずか

最後はヘン顔のブン太で☆



「かわいい」と言ってはみたもののヘンな顔です(笑)





ベッキーちゃんの里親募集、感動の終了です!
新しいご家族のもと、いっぱいいっぱい幸せになってほしいですね♪



大福日和 大福ママさん かさねがさね想定外でゴメンぶぅ
文太のにこにこ日記 マイさん かわいいってほめられちゃったぶぅ♪(照れ)
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  マフィアのボスとはウマイぶぅ~☆
 
フォロー的な?コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑草なぎ君が元気すぎるから?にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

