カレンダー+最終更新日
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



風物詩であそぶぅ

1ヶ月前の賞味期限切れのお菓子を、知らずに食べた管理人kaobuです

そういえば味が落ちてた気がするぶぅ






社長がお菓子を配っていたので、疑いなく食べました

お願いだから食べる前に一言教えてください

そしたら・・・食べないで返すから

普段から「消費期限が少しぐらい過ぎても食べられる!」とか

「賞味期限は味だけだから大丈夫だよ」と

口癖のように言っておりますが

じゃあ、何を信用して食べればいいんだよぅ~

ちなみに食べるのを断っていた事務員は「だからヨメに行けないんだ…ブツブツ

と、毒づかれておりましたよ☆(でも社長、根は結構いい人)






さて今日は、昨日に引き続き夏らしく・・・ ��

080731_1.jpg

ブン太はウチワをゲットしました☆(奪ったとも言う)

ちなみにリラックス & 楽しいとシッポが伸びるタイプみたいです




080731_2.jpg

あまりに楽しそうなので・・・




080731_3.jpg

ちょっとイジワル




080731_4.jpg

逆のことは平気でするくせに・・・



080731_5.jpg



ウチワを持って逃げ始めました

↓音あり:散らかっていますが全部ブン太の仕業です(汗)


そぉーんなに、迷惑そうにしなくてもっ!?





大福日和 お多福さん オイラ貢がれて育つタイプなんだぶぅ~(悪)
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん  ワニでもヘビでも自在に使えるぶぅよ♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  アウトローな大作を作り続けるぶぅー☆
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん わらびちゃんデコも触りたいぶぶぅ~☆
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  ワニヘビはそのまま遊ぶのが通ぶぅ♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 大作づくりに終わりはない・・・ぶぅ☆
WITH★ぽよよんチワワ モモブ~さん オイラたちのリメイク、イケてるぶぅ~?

 
リメイク好き好きコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑生菓子じゃなくてまだ良かった…、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

夏コレぶぅ~

シャンプーとリンスを2日連続間違えた管理人kaobuです

いい加減、置き位置おぼえるだぶぅ






本日はまず、ブン太のリメイクオモチャ2008☆夏のご紹介します


080730_1.jpg

↑母、渾身の逸品です

迷いのない、大胆な作品ですね~

きつねの胴体部分がどういうことになって、こうなったのか、私は知りません





080730_2.jpg

↑主にブン太の作品です

ぼんやりワニさんのパペットを、中身を出して大胆にリメイク☆

作家ブン太の真骨頂ですね






と、まぁ・・・こんな感じで(汗)

最近買ってきた新しいオモチャはコチラ↓

入れてあげたのは、普通じゃ食べない(嫌いな)フードですが

↓音有り


苦労すると美味しく感じるのでしょうか?食べてます・・・ kao01






こんなブン太ですが、最近オデコのシワを伸ばすと

若く ますますカワユク見えるのを発見しました (←親バカ)

↓音有り


眠そう・・・




そして苦悶の表情で寝ます

080730_3.jpg

いろんな表情を見せてくれますね kao02





圭おじさん
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん
大福日和 お多福さん
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん

迷いパグちゃんご協力&かんげき~コメントありがとぶぅ★


banner001.gif
↑あれ?泡の立たないシャンプー?、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

グルメ?だぶぅ

昨日は会社にいても落ち着いて席に着く時間もなく

全てが終わって落ち着いたのは夜の8時過ぎ~

真剣に仕事していると、更新ってできないものですね…

あ、いやいや、いつも真剣ですよっ

週末の母へのラブコールがいっぱいでビックリ♪

母日和をこれからもよろしくぅ

だからオイラのブログだってばぶぅ~!




土曜日にポニョポニョ観てきました~

080729_0.jpg

& 圭おじさんに教えていただいたベーグルを

早速買ってきちゃったりなんかして

モチモチモチモチして、すごーい美味しかったです!

今度はlauleaさんに教えてもらったベーグルを買ってみようっと

ポニョも面白かったです!

「千と千尋…」に比べると派手さはないけど

宮崎駿さんの独特のタッチが活きていて、ジブリファンにはたまりませんYO star yellow





さて、母宅では・・・

080729_3.jpg


(人間の)夕食物色中


080729_2.jpg


080729_1.jpg

ちくわの端っこをもらって喜ぶ シシ丸




自分のゴハンはなかなか食べないので

少し手であげてみたら




もしかして、遊ばれてる・・・私 kao02





文太のにこにこ日記 マイさん  た、たまちゃん見えちゃった!恥ずかしいぶぅ~(照)
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん 乗っ取りすでに完了ぶぅか!?ぶぶぅ~
大福日和 お多福さん 福を呼びこむネーミング~ぶぅね♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん マッサージ犬に体重制限はないぶぅ?
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん  母ちゃんもオモシロぶぅからな~(汗)
WITH★ぽよよんチワワ モモブ~さん  モモブ~さん、本当にありがとぶぅ~ぶぅ~☆
パグですよ。 ポーさん  にいさんにまで笑われて…本望だぶぶぅ~(笑)
圭おじさん いろいろご協力、感謝感激だぶぅ♪

母ちゃんいじりコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ブログ乗っ取り!?ぶぅ

初めて米粉パンを食べて、おいしくて感動!管理人kaobuです

甘くてふわふわぶうね~






今日は母のシークレット動画ですよ☆

何が見えてますが、目をつぶってやってください♪

音声は控えめに!かなりハイテンション2連発ですYO



ブン太を自在に操る母・・・ちょっとハイテンション過ぎじゃね?





そんな母に奉仕の心を忘れてしまったブン太です



マッサージを忘れています

ていうか、ホンキで重そう~




最後は主役の一言で

080726_0.jpg

これからも ブン太のブログ でよろしくぶぅ!








黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  ピンク&ヒレヒレで愛情いーっぱいぶぅ♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  目をつぶって味わうのが通だぶぅ~!
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん ティッシュも大好物なんだぶぅ☆
大福日和 大福ママさん kaobuの愛情もアップしてオヤツいっぱいもらえるぶぅ~♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん  これからも年齢を言い続けるぶぅよ☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、すず母さんが愛情アップぶぅか!?(笑)

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑27時間テレビ楽しんでる?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

暑さを吹き飛ばせぶぅ

暑くて料理に火を使いたくない管理人kaobuです

オイラも冷たいものが食べたいぶぅ~






今日は今まで撮り貯めたものの収拾がつかないので

意味もなく

ただ

暑さを吹き飛ばせ!ヘンなホニャララ特集です☆




まずはヘンな生き物から

080725_1.jpg




捕獲



080725_2.jpg


先日パグ友さんたちとランチした際に

隣のお店で買ったバーゲン品です



以前、黒パグあずきとのシアワセな犬生活の lauleaさんが

ピンクで愛情運アップ!の商品を買われていたので・・・


080725_3.jpg

ピンク一着買ってみました♪(タオル地・アザラシ風)

これでもう愛情運めちゃめちゃアップですよ kao03

似合うとか、そういう次元超えてます




あとは適当に字幕を付けてみた

ヘンなオヤジ顔風動画です





ヘンな顔で食べてる動画






くどいようですが まだ0歳8ヶ月です(笑)

今日はオチ☆ナシYO!



暑い日が続きますが、犬はもちろん人間サマも
熱中症などにならないようお気をつけてくださいね☆






大福日和 大福ママさん 大人の味(モモ)を覚えちゃったぶぅ♪
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん あずきくんモモはかわいかったぶぅよね☆
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん モモがやってくるとは…うらやましすぎぶぅ~!
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 美人モモさんだったぶぅよ~♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 「仕方なく」も大歓迎だぶぅ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん 早くカゼなおしてぶぅね~☆
WITH★ぽよよんチワワ モモブ~さん こんなオイラで癒されるぶぅ~?(照れ)
 
モモがいっぱい!コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑アイロンがけも暑っ、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

もももももぶぅ

夜な夜な、エアコンが切れる→起きる・点ける…のエンドレス管理人kaobuです

寝た気がしないぶぅ






暑い日が続きますね(夏だからね)

体調を崩しがちでもある時期ですが

崩すのは人間だけでなく もちろん犬も

そして昨日、蒸し暑さのあまり私の車止まりました �G

車まで~(スグ治ります、レッカーされたけど:笑)




今の時期、冷やしたフルーツなど、最高ですよね♪

と思っていたら・・・

山梨ミス美パグ☆ゆめちゃんのゆめままさんから

コチラが届きました~

080724_1.jpg




イラストを描いていただいたばかりか、このようなも、も、桃まで!

い~いニホイをかぎつけて、寝起きブン太もやってきましたよぉ

080724_2.jpg




冷やしておいたものを早速いただきます

080724_3.jpg

↑もっとステキな器で撮りなさいよ~(怒:母)










すごく美味しい~!

山梨の桃ってこんなに美味しいんですか?

それともゆめままさんセレクトが上手だったから?

本当に今まで生きてきた中で、間違いなくキング・オブ・桃 です


ブン太にも(仕方なく)初桃をおすそわけ�G



もうちょっと味わって食べなさいよね~

あまくて冷たくておいしいぶぅ~





さて、フルーツ食後のお約束?のネット遊びですが

080724_4.jpg

080724_5.jpg

ということで、止めておきました(←ホントは暴れるから) kao02


ゆめままさん、本当にありがとうございました!

桃みたいにカワイイゆめちゃんにも、いつか会いたいぶぅ~







和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん オイラのブログ、死守するぶぅ~☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん オサレ白ボウルプレゼント実施中ぶぅ(ウソぶぅ)
大福日和 大福ママさん kaobuは足クセ「も」悪いぶぅよ~ナイショぶぅ
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 口洗いと、飲み水ってコトで。セレブぶぅ~? 

コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑エアコンがないと生きていけない…パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ゴージャス?な食事ぶぅ

ブン太8ヶ月お祝いで感謝感謝♪の管理人kaobuです

1ヶ月ごとがおいわいぶぅね♪






会社のお中元にドナテロウズのアイスをいただきました

080723_ice1.jpg

ジェラードの方が有名なのかな?

今回はバニラアイスをいただきました

080723_ice2.jpg

バニラビーンズたっぷりで美味しかったぁ♪

もらいものだから 余計に 美味しい~ �G





さて、最近のブン太の食卓

ちょっと見ない間にこんなことになっていました kao03

080723_01.jpg


何かの棚板ですね・・・(母の仕業)

オサレのかけらもありませんが

080723_02.jpg


ある意味、豪華?


080723_03.jpg

でも、ごはん・水なんですYO☆




ご飯を食べると器で遊ぶのが日課です

080717_01.jpg


動画も~






あいかわらず、あるのもで新しい遊び

クリエイター?なブン太です kao02







お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん  ライオンしゃんで誘惑されたぶぅ☆
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  母ちゃんに乗っ取られてるぶぅ!?
圭おじさん 今度ダッコしてねぶぅ重いぶぅよ♪
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  レバーもとってもオイシかったぶぅ~☆ 
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  オイラもベーグル食べたいぶぅ♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん あちゃ~モザイクばれたぶぅね☆
大福日和 大福ママさん (たぶん)0歳児ぶぅよ♪ぶぶぶぶぅ~
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん 母ちゃんにブログ乗っ取られるぶぅ~!
文太のにこにこ日記 マイさん  えっ!名刺って食べ物じゃないぶぅか!?

 
おめでとコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑いつになっても増量中?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

そういえば8ヶ月ぶぅ

最近、ベーグルに大ハマりの管理人kaobuです

もちもち感がたまらないぶぅ~






最近、冷凍庫をベーグルで一杯にしたいほどスキ~

でも、近所に売っていないんですよね・・・美味しいベーグル

佐野のアウトレットに行ったときにBAGEL&BAGELでつい大人買いしちゃいます

ネットで何処か美味しいトコご存じの方いましたら教えて下さいっ





母宅の元に恋太郎とのHAPPY LIFEの恋ままさんから

名刺とプレゼンツが届きました~

080722_1.jpg

名刺も免許証もスゴク凝っていて、スゴイスゴイ!

中でもイチバン☆うぉ~ってキタのが「ライオンしゃん」







恋太郎くん愛用のと同じもの!!手触りイイ!カワイイ~!(大興奮)

母もこの通り�G喜びのあまりヘンなテンションになっています












恋太郎くんの名刺もさすが!プリチーなお顔で写っています

080722_2.jpg




恋太郎くんだよ~男前でしょう!

恋ままさんがオヤツとライオンしゃんと一緒に送ってくれたのよ kao03




080722_3.jpg





080722_4.jpg

こらーっ!



恋ママさん本当にありがとうございました

こんな失礼なブン太ですがこれからもよろしくです


そういえば・・・・・8ヶ月になりました~






和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん 棒もペロンて食べちゃったぶぅ♪
文太のにこにこ日記 マイさん  オイラも暑いけど痩せないぶぅ~ぶぅ~
圭おじさん オイラにも、おいしいお土産もらえて嬉しかったぶぅ♪

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑マイブームって冷めるのも早いけどね、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おいしいオヤツぶぅ♪

夏までに痩せよう!叶わぬまま、毎年夏が来る管理人kaobuです

そして終わっていくんだぶぅ~






日曜のランチは、先日のオフ会でご一緒だった

ももりんさん、こびさん、ともりんさんといただきましたぁ
(パグ抜き:笑)

080721_01.jpg

ハワイア~ンな生演奏の中、美味しい料理を食べながら

女子4人でゆっくりパグ談・・・

楽しかったです♪ありがとうございましたkao03






わが家のポニョポニョ♪ブン太にお土産をいただいちゃいました

080721_02.jpg

ともちゃんさんからブン太にって、いただいたよ!



080721_03.jpg

ひょぇ~(怖っ!)





初めてのオヤツに喜んだり、戸惑ったり~



ごちそうさま☆ぶぅ~

あいかわらず顔で喰ってますkao02


明日も「あの方」からの貢ぎ物報告です♪



パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、うっとり顔がオイラのチャームPだぶぅ☆
大福日和 大福ママさん 由紀さおり姉妹も真っ青ぶぅね!
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん 恐怖の子守歌ぶぅね~ぶぅぶぅ
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  CD化ももうすぐ!?最強デュオ誕生ぶぅ~♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん  忘れた頃に歌っちゃうぶぅかも♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 紅白狙っているぶぅよ☆


おやすみナッサイ~♪コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑秋になったらまた忘れちゃう、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

姉妹の魔力ぶぅ

隔週土曜日の会議にU2~な管理人kaobuです、はぁ・・・

なにかいい気晴らしないかぶぅ






母miyoの母姉のいる夕べ

ブン太をケージに入れながらの、ゆっくりとした夕食も終わり

くつろぎのひととき


080718_2.jpg

夕ご飯終わっちゃったぶぅかっ!?


080718_3.jpg

もう何もないよ~食べちゃったもん kao02



080718_4.jpg





あまりにぶぅぶぅ言うので・・・

母miyo & 母姉のユニットでブン太を寝かしつけ�G���������͂��Ă�������



いつでも楽しそうな似たもの姉妹でした kao01����






ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 男も「教育」(刷り込み?)が大事だぶぅね♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん 初コメありがとぶぅ!いい買い物したぶぅね☆
黒パグ・リウとのほほん生活♪ いまろくさん どういたしましてぶぅ☆またよろしくぶぅ~
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑いつも怒り気味会議に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

大人の事情ぶぅ

高砂親方は本出している場合じゃないよね~?管理人kaobuです

タイミング悪すぎだぶぅ






昨日の社内でのひとコマ

「アスクル」から会社に前日に注文した荷物が届きまして

それを見て「アスクル~♪」とご機嫌に口ずさんでいた上司が

�I「おっ!昨日注文したのにもう来たんだ!」




いや、そりゃ「アスクル」だから ���[��

弊社は一応、群馬県の県庁所在地にありますし(なので普通に届く)





それはさておき、

本日はkaobuの諸事情により通常更新はナッシングです

代わりに彼氏どんが見つけてくれた

オススメ動画でも コチラ

360度回りそう~ ����



これを見つけた彼氏どんもパグ中毒になりつつあるのかも ��������

では、また ����







パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  悪犬顔すぎたぶぅか、ぶぶぶぅ♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん  「人」のものはナンでも欲しがっちゃうぶぅ☆
文太のにこにこ日記 マイさん  思わず目もそらす悪犬顔ぶぅ~☆
 
コメントありがとぶぅ~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

叔母さんとあそんだぶぅ

新しい知識の吸収力が、老化している管理人kaobuです

勉強はにがてだぶぅ






ちょっと前に ブン太兄弟犬のパグ道すず母さんに教えてもらった

ねんどで作ったパグズのお店いまろくやさんのパグゴムとストラップ~�L���L���i�I�����W�j

imaroku_2.jpg

先日のオフ会や、今回名刺を送った何人かの方にお譲りしています

おかげさまで大・好・評�ӂ�[�												<p class= テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

初バトンだぶぅ

今日はいきなり本題!緊急報告です




あのパグ界の小栗旬こと パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさんから

バトンをいただきました!ひゃ~っstar yellow


baton1.jpg
次はお前だyo~

知らない方は知らないF1の貴公子ジェンソン・バトンです




まぁこんな感じでいただきました初☆バトン

ルールを守って忠実にお答えしたいと思います

【バトンのルール】
①バトンをくれた人の質問に答える。
②次の人への質問を3つ考える。
③バトンをくれた人へのメッセージ書く。
④次にバトンを渡す人を3人選ぶ。ファイヤー






では、早速ですが質問にお答えしていきます


①ワンちゃんの大好物は何ですか?






ハンガー です

080716_1.jpg

え?食べ物じゃない? kao01���Ƃ�







②パグの顔面のニオイを漢字1文字で表すと何ですか?






です

080716_02.jpg

いろんな意味で熟し切ったもののニホイがしている気がします kao02






③単刀直入に聞きます。アナタは今、幸せですか?






シアワセ~ です

人に誇れるほどではないですが、ほどほどに

今年は念願の �G���������͂��Ă�������も飼えましたし


080716_3.jpg



言葉もなかなか通じない

ハンガーにただむしゃぶりついている

こやつが幸せならなによりです kao03�n�[�g













【バトンを渡してくださった チャオさんへのメッセージ】
ご指名していただき、ありがとうございます
ネタ不況の私を、真っ先に思いだしたいうことで
ありがたいやら悲しいやら。
ムシャくん2号になる予感大のブン太ですが
これからも仲良くしてください♪



【次にバトンを渡す人は】
みなさんにお渡ししたい気持ちをグッとこらえて…
ランダムに選ばせていただきました。

baton1.jpg
次は君だyo~

「大福日和」の大福ママさん

「黒パグあずきとのシアワセな犬生活」の lauleaさん 

「パグ道」 ブン太兄弟犬・すず母さん



【次の人への質問】
①ワンちゃんの名前は誰が決めましたか?
②今まで一緒に行ってイチバン楽しかった場所は?
③ ワンちゃんを四字熟語で表現してください

よろしくお願いします♪





大福日和 大福ママさん 想像力をかきたてるマル秘だぶぅ♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  バトンって食べられるぶぅか?
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん  初コメありがとぶぅ!ぶぅ!
パグですよ。 ポーさん  オヤジ顔萌えのポーさんもなかなかぶぅね~♪
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑いや~いいネタもらえたわ!にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

かわいい & おやじの狭間ぶぅ

ハイテンションの織田裕二を見て、山本高広に似ている…と思った管理人kaobuです

もうどっちがどっちのマネなんだぶぅ






ブン太のちょっとカワイイ所…kao03

没頭すると、耳が下がってデコがツルンとなって

ちょっとコドモの表情を見せてくれます�́[��

080715_1.jpg


でもハンガーだけど

080715_2.jpg


飽きずにずーっと噛んで噛んで



↑音、ほぼ無しです





ブン太のちょっとおやじな所…kao02

こんな風に気を抜いていると

もう立派な おやじ に見えます�ӂ�[�												<p class= テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カミカミ大好きぶぅ

梅酒はイケるのに、梅干しは食べられない管理人kaobuです

おいしそうなのは分かるんだぶぅ






暑いですね~���z

こう暑いと、どうしても室内遊戯が多くなりますよね@ワンたち…

母もついつい、ブン太にオモチャを与えてしまいます �G���������͂��Ă�������


080714_1.jpg

それは使い古しのタオルハンガーだね��


080714_2.jpg

相変わらず経済的な子です


ただただ噛んでいるだけ





080714_3.jpg

いらないよ~そんなベタベタ それでおとなしく遊んでいてね kao02���Ƃ�



080714_4.jpg

自分勝手に生きてますね…

ま、パグってそんなものなんだろうけど






大福日和 大福ママさん コドモらしい3段オチぶぅ~(照)
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、いつかオイラとキューッと一杯!ぶぅね

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑「梅味~」系もOKなのに?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

クールダウンぶぅ

ポニョポニョポニョ♪がお気に入りの管理人kaobuです

歌い方がかわいいぶぅね






一昨日のことですが…

スイートハニーブン太が、2階に行く母を追いかけて

いつもは階段を1,2段上ったところでビビッて母を呼びつけるのですが

今回は3段上って、落ちました! �G���������͂��Ă�������

外傷はなさそうだし、翌日医者に連れて行く予定もあったので

その日は様子を見ようということにしたのですが

夕飯を完食した後に、珍しくすぐケージの中へ…

びっくりしちゃったんでしょうねぇ~

翌日医者に診せたら全然大丈夫でした☆あ、カビも生えていないそうです

階段に続く廊下には、すぐ柵を設置(近所の方がくれた)

今度は母が柵につまずかないか…ちょっと心配 kao02��




医者から帰ってきて、余裕かましまくりのブン太です

080711_1.jpg


080711_2.jpg


今日も暑かったよね~���z

コドモらしくない発言は�G���������͂��Ă�������




080711_3.jpg


080711_4.jpg


080711_5.jpg

それは無理な親切 �c��


080711_6.jpg

よかったねっ����





大福日和 大福ママさん 「匠」の文字が光ってたぶうでしょ?(笑)
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  楽しかったぶぅ!ネタ提供ありがとぶぅ~
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  あずきくんも観てくれて嬉しいぶぅ♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ぶんた総長もスキャンダルに気をつけるぶぅ☆
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  通院終了&転職成功おめでとぶぅぶぅ☆
文太のにこにこ日記 マイさん  ドラえもんいじり、楽しかったぶぅ!
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、証人尋問、いつかお願いするぶぅっ☆

 
CMホメホメコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑魚の子って何の魚?、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

3本立てぶぅ~

さて、本日は早速お題です



★旧友犬さん、雑誌に掲載!?

「旧友」というのも、おこがましいのですが、

私にとっては親戚のお姉さんのような心強い存在

SPIKE a Go Go Plus 05のスパ☆ママさん

写真の腕は超ピカ☆いち(近かったら本当に弟子入りしたいくらい)

センスもステキで、ご家族の生活スタイルは私の憧れ~です


ブログを始める前からメールのやりとりをさせていただいて

その楽しい人柄に(笑)(泣)(喜)

今回、6ページ!に渡って掲載されていたので嬉しくて思わず買っちゃいましたよ♪

spike01.jpg


spike02.jpg

ちょっとフォーンパグ似のまるこくんと

spike03.jpg

かなり美男子フレブルのスパイクくん


スパイクくんは先日5歳になりましたね!

遅れまくりましたけどおめでとうございます☆

いつか絶対!お会いしましょう



ブログを始めてからもたくさんの人に楽しませてもらったり、励まされたり…

みなさんと知り合えて 本当に良かったなぁと思います。




・・・・って終わっちゃうみたいですね、このブログ

いやいやいや、終わりませんよぉ

これからの出会いも楽しみですもの

日ごろの感謝を忘れずに…駄ブログですが、これからもよろしくです☆







★いよいよネタが無くなってきた☆あれを使うしかない!


このネタ、直接貼りたかったのですが

動作環境によってはハードなので、コチラで観てくださいね♪

当ブログへのお誘い用♪ブン太 the Movie
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
勝手に作っちゃったの♪新作夏服☆
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


心優しいパグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさんが

ネタ不足の私を不憫に思い、このサイトを教えて下さいました

そんなに不憫でしたか?(笑)そうですか…

10枚のお気に入り写真をアップすれば、驚くほど簡単にCMづくりができ

これであなたもCMディレクター♪

で、どなたかブログに貼るのに軽くする方法があったら教えて下さい(願)







★B太くん熱愛!? お相手はあのセレブゥ女優

ガセです(笑)

ラブホの前でモメたくなかったので入ったんだぶぅ~(山本モ○風)




ネタがないと言いつつ 長くなりましたが、お付き合いありがとうございました

また明日ぶぅ~





大福日和 大福ママさん CMの画像が少なくてごめんぶぅね~
WITH★ぽよよんチワワ モモブーさん  はじめましたぶぅ初コメありがとぶぅ~☆
圭おじさん(←たぶん) ぶぶっ!オイラの天下が終わっちゃうぶぅか!?
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、ダイエット成功したら教えてぶぅね♪
猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん 獲物を狙うタカのようになるぶぅ!
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん それでも紙がスキ♪メー、あ、ぶぅー

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

とってみろぶぅ

たまにDSで遊んでいると、パカーンと開いたまま寝ている管理人kaobuです

けっこう丈夫なんだぶぅ






さて、週も真ん中 過ぎましたね!

ネタ細の今日この頃、まだ室内ネタは続きますよ☆←しつこい




紙スキ�ӂ�[�												<p class= テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ワニさんの最近ぶぅ

明るめのベージュの服(一枚)を着ている女性にビックリした管理人kaobuです

暑いから裸かとおもったぶぅ






某パグブログのMさんからも「どうした?」と気にかけていただいていたワニさん

最近はこんなコトになってます kao03�G���������͂��Ă�������



手にすると相変わらずガブッときますが、

手が離れるとすぐ放置プレイです

ていうか、もう「これはワニ?」になってしまいました kao02





ひと暴れした後は、扇風機の前で涼みます(画像暗し)

080709_1.jpg



そんなにくっついているから暑いんじゃない?

080709_2.jpg



母miyoにくっついていて、見ている方が暑苦しい���Ƃ�

080709_3.jpg


080709_4.jpg

その表情が…暑苦しいわぁ���Ƃ����Ƃ�




実はブン太、先日お医者さんに行ってきたのですよ

顔のブツブツがあまりに増えてきたので…

が、それよりも

080709_5.jpg

のシワの隙間が汚れている(カビの一歩手前)とのことで

細胞を少し採取してもらって、今週末また医者通いです

毎日拭いていてもナカナカ難しいものですね ����



080709_6.jpg


080709_7.jpg


080709_8.jpg

それ、抗議なの~?��


名刺&おみくじ♪ご希望の方へ
大変長らくお待たせしました!今週末には順次発送できるようになりましたので
プチ楽しみに待っていてくださいね�ӂ�[�												<p class= テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

忠犬だぶぅ

ウルルンはやっぱり下條アトムだったよね・・・管理人kaobuです

秋に終わるらしいぶぅ






080708_0.jpg

んども、ブン太の父だす

生き別れの父です(涙��



といってもオイラまだ7ヶ月ぶぅ~

某ブログさんでも紹介していましたが、

幕末の古写真風ジェネレーターを使うと簡単にできます

畳のお部屋だとよりリアルかも☆







さて、いつも母のストーカーブン太

母が留守の時は(本当に)めんどくさい男です


080708_1.jpg



080708_2.jpg


お出かけしているよ もうすぐ帰ってくるからね��



080708_3.jpg



080708_4.jpg


そっちのお部屋にもいないぶぅよ(マネ)��




080708_5.jpg


ブン太が暴れるから、出て行っちゃったのかもね~kao02




080708_7.jpg


わわ、ウソだってば!

ほら、帰ってくるまで遊んであげるから、ね?





080708_8.jpg



うわ、悪そう~!���Ƃ�



ブン太のお父様・・・

あなたの息子は、ロクなおとなにならない たくましく育っていますよ







猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん ロクな大人って、おいしいぶぅか?
大福日和 大福ママさん グルメなら大食ブン太ぶぅ~☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん 緊張の食卓にオイラも参加したいぶぅ~
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん チャオさんもがんばってぶぅ~(オヤジパグ)
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん いつまでたっても甘えんぼさん♪ぶぅ 

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑松尾スズキも面白いけど…残念、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ラブラブラぶぅ

じめじめと蒸し暑さでカビが生えそうな管理人kaobuです

オ、オイラもかなり危険だぶぅ






週末は複数の用事で忙しかったので

ブン太のネタ撮り貯めが短時間しかできず

今週どうするんだよぉ~と今からお先真っ暗です �������

なので小絞りにネタ出ししていこうと思います。

途中で更新しなかったら、残念だったね����と明るく同情していただければ幸い

ちなみに・・・

短時間でたくさん写真を撮られてたブン太は非常に迷惑そうでしたYO kao02star yellow






いつも次兄が出かけると 抗議する 鳴き続けるブン太

なので、いる時はこんなにラブラブぅ~�ӂ�[�												<p class= テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

話のわかるパグぶぅ

爪を切ると、いっつも深爪になってしまう管理人kaobuです

ネイルサロンに縁がない女子ぶぅ






夕食後、家族でTVを観ながらダラダラ話していたら kao01


080705_1.jpg

あっ!妖怪



080705_2.jpg

いろいろと積もる話もあるんだよ~(ないけど)


080705_3.jpg




080705_4.jpg

080705_5.jpg

偉いね~さすが男の子だね kao03



080705_5_2.jpg

080705_6.jpg




分かってないじゃん・・・kao02��

話の分からないパグの様子は










080705_7.jpg


頼むのが遅いよ・・・@私に ��΂�





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  兄ちゃんは忍耐強いおとこだぶぅ~!
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  その後の兄ちゃんの首が心配ぶぅ(笑)
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  パピー?な、なんのことだぶぅ~? 
大福日和 大福ママさん よくハナ短いチワワにまちがえられるぶぅ!
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  おかえりぶぅ♪成長したぶぅでしょ~ 
猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん ぜひスリングちゃれんじしてほしいぶぅ☆
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑爪の切り方は男らしい方、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ぶらんぶらんぶぅ

富士薬品CMの曲に合わせて歌ってしまう管理人kaobuです

日曜の昼はかならずだぶぅ






今日は前にちょこっとご紹介した

母miyo製ブン太向けスリング(初号機)

コレの実用の模様です �n�[�g



まずはパグを一匹と

080624_2.jpg
被験犬:ブン太




人間(腰が丈夫ならばなお良い)を1人


で、入れて運ぶとこんな感じ


080704_1.jpg
被験者:次兄


遠目で見ると、まるでチワワのような収まり方~・・・

こんな人が歩いていたら不自然ですか?大丈夫ですか?




強度もこの通りバッチリ kao01�G���������͂��Ă�������









楽しいぶぅ~

次兄の首の強度が心配ですが・・・��(よい子は真似しないでね☆)







後ろ足が中でどんなコトになっているのか分からないけど

本犬はすっかりくつろいでますよ����

080704_2.jpg




楽しいの~?ブン太

080704_3.jpg

よ、妖怪!?

・・・ひとりで取り残されるよりは嬉しいようです kao02���Ƃ�




収まり具合など、改良の余地はまだあるのですが

10kg以上のパグを入れるスリングはなかなか無いので

次の初号機に乞うご期待です☆

母、よろしくぅ~ kao03�L���L���i�I�����W�j



こんな風にしたらいいんじゃない?というアドバイスがありましたら

みなさまよろしくです♪




パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  人間(顔)を枕にするとはさすがぶぅね☆
猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん 竹下景子さんにも5000点だぶぅ~!
大福日和 大福ママさん さすが福助兄ちゃん、やるぶぅね~♪
黒パグ太郎の暴れん坊日記  太郎ママさん 立派にすくすくすく育ち中ぶぅ☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん コメが来るよかんがしてただぶぅ(汗)
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、腰は2人ともギリギリでいつも生きているらしいぶぅ~
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  平ら派、オソロ嬉しいぶぅ☆

 
まっくらコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑みんながいいものってなぁに~♪、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パグのパグ枕なんだぶぅ

夜中に「あらびき団」を観ながら、一人で大笑いしていた管理人kaobuです

超ウケちゃう時間帯だぶぅ






そういえば先週、やっとこ念願の

インディーなジョーンズを彼氏どんと観てきました

相変わらずのアップテンポで、2時間くらいの上映時間があっという間!

オチはともかく・・・やっぱりインディー・ジョーンズ面白かったなぁ~

ハリソンさんの体を張った演技☆最高です







とある日・・・

ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さんからいただいたパグ枕

虎視眈々とスキを狙っておりましたよ、私 kao02



今日こそは~!

080630_1.jpg





寝ているスキに、頭の下に入れてみました!

よしっ!

080630_2.jpg

やったよ!やったよぉ~! �P���L���L���i�I�����W�j

と喜んでいたら…














やっぱりダメか~!? ���Ƃ�



でも、

080630_3.jpg

自分からパグ枕で寝る日も近い!? kao01��������






パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん ゆめちゃん1歳おめでとうぶぅ~♪ 
大福日和 大福ママさん もちろん☆型高級首輪のじまんぶぅ☆
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん ただ老けているだけぶぅよぉ~♪(照)
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん この夏はギザカワユぶぅ路線ぶぅね☆
猫がキャーっと叫んだ siegfriedさん メンズノンノンノン☆に載れるぶぅよね!
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん オイラもスルメみたいな男になりたいぶぅ~
 
ホメ殺し?コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑ゴールデンには行かないでほしい!にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

新作☆発表だぶぅ

携帯を家に忘れて、次の日は会社に忘れてきた管理人kaobuです

ケイタイしてないじゃないかぶぅ~







昨日、動画で紹介したお洋服は

080702_1.jpg

↑こちらのマナーベルトを作っていただいた




大福日和の大福ママさんにいただいちゃった♪

デブに 大きくなってもこれなら安心~!ステキ服です�ӂ�[�												<p class= テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

オフ会番外編ぶぅ

電話を切ろうとすると、話がまた続いてくる管理人kaobuの母です

いつになったら切れるぶぅ~






みなさんは記事の「タイトル」に悩みませんか?

はっきりとした趣旨がある記事は全然オッケーですが

漠然とした何でもない記事の場合は、少し悩みます

最近、~ブン太と付けてはいたものの

自分のなかで限界を感じて参りましたので��

また少しタイトル変えてみます

嬉しいことに、「ぶぅ」で分かっていただけるしぶぅ~�n�[�g

・・・その「ぶぅ」は使い方ヘンだぶぅ





さて、オフ会私的な番外編ですが

ブン太は「お出かけ」に対してはあまり抵抗なく(散歩にはあるのに)

勝手に待ちこがれていたりします�ӂ�[�												<p class= テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

