カレンダー+最終更新日
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ハイテンション母ぶぅ

テリー&ドリー(←これは「笑う犬の冒険」)も大好き~の管理人kaobuです

犬が笑うってどういうことだぶぅ~





週末夜中に外で震えながらの立ち話(自業自得)でご心配の声ありがとです~

バカバカしいお話などもあったりしたのですが…それはまた後日♪

今日ですよ、今日!

笑う犬」がpm10:30からです!

あのミル姉さんや小須田部長も見られるんだぁ~

遠山景織子も久々カムバックですね♪

とにかく楽しみに待ってました☆

今日はテレビの前でスタンバイして観ますYO ���




わが家の笑う母と犬

涼しくなって元気いっぱいです

♪音有り



そしてハイテンション第2弾

♪音有り




老体にムチ打っての名演技です@母

さすがのブン太も疲れたよーで


080930_1.jpg



母のハイテンションで疲れたんでしょ~?



080930_2.jpg


引きつり笑う犬!? kao02




和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              イマドキのパグも扱いにくいぶぅ☆
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん ママさんには1本取られるぶぅ♪
大福日和 お多福さん 笑う犬!超楽しみぶぶぅ~♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 酔っぱらうと真っ赤か♪ぶぅ~
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん 酔うと寝ちゃうけどいいぶぅ?
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              しかも川沿いで震えてたらしいぶぅよ☆
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑葉っぱ1枚あればいい~パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

なんでも反抗ぶぅ

王様のブラ○チを見て、山田優コラボ☆ルームウェアを買った管理人kaobuです

部屋着はボロボロだからぶぅ






週末は寒かったですね~(関東だけ?)

真夜中に外で 若者のようにダラダラ話し込んでいたら

スッカリ体調を崩してしまって

これからは温かい服装をしてお出かけしないといけませんねぇ~

みなさんもお気をつけください♪

秋の週末は雑事でちょこら忙しいので

落ち着くまでは週末だけNO更新かもしれませんが

何卒よろしくお願いします ����




この間購入した豆のオモチャで遊んでいたら

やっぱり食いしん坊太郎がやってきました



なんでも食べようとする…(ご飯も食べろ)�{��





例によって お総菜ケースのフタをあげたら

調子くれて逃げ回ります

ちょっとスベって失敗 ��������









遊び疲れると歳が出る(!?)ちょっと疲れた上司みたいです

そこで



第2弾 すなっくブン太(第1弾はコチラこの物語はフィクションです



ブン太さんたら、そんなに飲んじゃって

また会社でなにかあったの?


080927_01.jpg


まぁ、それはビックリよねぇ




080927_2.jpg


イマドキの子だからねぇ…気にすること無いわよ~




080927_3.jpg


あらあら目開けたまま寝ちゃったわ・・・kao02

酔っぱらいアドリブの似合うブン太(0歳)でした ��΂�









パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん 酔いどれ顔もかわいいぶぅ~?
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 妄想照れ(笑)で赤面ぶぅよ☆
大福日和 お多福さん 食べるとオトコぷりもアップするぶぅ?
Prince Life ハナさん パグは拭かれる前に食べる恐れ大ぶぅ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              食べても体にいい?ハズぶぅよね☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 体の中からキレイな男になる?ぶぅ
 
まゆまゆコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑これさえ着れば山田優!!??パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

色気より食い気ぶぅ

人の運転で車に乗るとスリープモードに入ってしまう管理人kaobuです

仕事中もしかりぶぅ






以前、まめ子さんちでご紹介していた

シルクボールを購入☆

こんなにいっぱい入っていて600円弱

高いのか安いのか・・・




真っ先に近づいてくる 秋の食いしん坊☆ブン太


080926_1.jpg

食べられないけど これでモテモテになれるよぉ(たぶん)�n�[�g




080926_2.jpg

んもう、超モテモテ~




080926_3.jpg

何を妄想したの 今・・・��





鼻に近づけようとすると

♪音有り(母の声は本文と関係ナシ)


食べられないよう、近づけすぎには注意しましょう ����






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 男ゴコロもフクザツぶぶぅ~☆
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 来年はビーチでランデブゥぶぅ♪
大福日和 お多福さん ゾウのような長いお鼻もほしいぶぅ☆
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              オイラも秘密基地が欲しいぶぅっ♪
Prince Life ハナさん シーズンに合わせたオトコぶぅ♪(でも芋犬)
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 芋掘りで豆シボラーの意地を見せるぶぅ!

 
グッバイ夏☆ウェルカム秋・コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑体力の省エネに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

さかうらみぶぅ☆

アボガドをみるとコアリクイを思い出す管理人kaobuです

すごい可愛かったぶぅ~捕まってヨカッタぶぅよね






見上げたら、もうすっかり秋の空でした


080925sora.jpg


天高く馬肥ゆる秋


わが家の肥ゆる犬、ブン太も秋の訪れをかみしめております

080925_1.jpg

もう風も涼しいね



080925_2.jpg

初めて・・・だったよねぇ

もうすっかり家に馴染んでるけど ��������




080925_3.jpg

ええっ、そんなに!? ���




080925_5.jpg

あら・・・




080925_4.jpg

だって遠いし暑いし・・・忙しかったからね今夏はぁ ���z




080925_6.jpg

ひぇ~っ ���Ƃ�





夏が終わったら、ブン太はひとりで遊ぶのが上手になりました

♪音有り


少しは成長した・・・かな?






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 合い言葉はDO IT YOURSELF☆ぶぅ!
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん ミナちゃんと大きさ比べしてみたいぶぅね♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              オイラと似てるぶぅか?ぶぶぶぶぅ(笑)
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん チョロリはかなりハズいぶぅ~
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              オイラも撮られないように気をつけるぶぅっ!
Prince Life ハナさん ギュギュするとヘン顔になっちゃうぶぅ~☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん ドライブぅではおりこうさんが基本ぶぅ(←嘘)
 
バナナんコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑アリクイって飼えるみたいよ?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

抜けられない抜け道ぶぅ

バナナダイエットの影響で、バナナ売り切れ続出☆ビックラの管理人kaobuです

母宅のキッチンにもバナナあったぶぅ~






昨日は地元の浜川運動公園へ

パグちゃんいるかな~?と思いながら 母と歩いていたら

2パグちゃんと行き会えました♪

最初は 小柄でキュートなグーちゃん

フォーンとブラックのハーフさんだそうです �n�[�g�݂ǂ�

080924goo.jpg

タイミングを逃してしまってゴメンなさい~次はもっとカワユク撮りますね!

首にリボンをつけて、お愛想もいいレディーでした☆




あと、バッテリー切れで写真撮れなかったロンくん�n�[�g�u���[

いずれも優しそうなご夫妻に連れられてお散歩を楽しんでいました



2パグちゃんとも3歳4歳とブン太より年上でしたが

やっぱりブン太の方がデカかった…(巨大0歳児)���Ƃ�

ブン太が上手に絡めずに失礼しました

またお会いできると嬉しいな ���








さて、わが家の巨大生物ブン太は

食事中(@人間)にこんな所に出没中

080920_1.jpg
(小テーブル脇にて)

080920_2.jpg


080920_3.jpg


怖い顔でハマらないで・・・

ソコは通れないでしょう~(特にブン太は)��


♪音有り



自分の大きさを理解できた瞬間ですね kao02��������





食事中、あまりにうるさい時は

コングもどきにオヤツを入れて遊ばせたりします

自分のゴハンそっちのけで遊ぶし �G���������͂��Ă�������

♪音無し



フードもこの中に入れるとチビチビ食べます ナゼ ����





文太のにこにこ日記 マイさん キリっとしたお顔も出来るんだぶぶぅ♪
大福日和 お多福さん オイラの庭☆状態だったぶぅよ~ぶぶぅ
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん セレブゥ~なひとときを過ごしたぶぅ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              ぶぶっ!栗さんがついてハズいぶぅ~!
 
クニプリ☆コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑TVの影響ってスゴイね!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ドッグランラン♪ぶぅ vol.2

朝、歯磨き粉が目に入ってスッキリ目が覚めた管理人kaobuです

爽快な目覚めぶぅ!






各界から、0歳10ヶ月おめでとうコメントありがとございました~ ����

1歳になるまでは毎月言い続けたいと思いますので(笑)

お付き合いよろしくお願いします☆




昨日の続きのドッグラン♪

すっかりオーナーご夫妻(たぶん)にも可愛がられてウッキウキのブン太

いよいよドッグランへ!














080923_1.jpg

日差しが強くなってきて、暑くなっちゃったんだよね~ ���z

残念ながら他のワンちゃんはいませんでした(そりゃそうだ)



080923_2.jpg

ブン太も少し遊んで、日陰で休んでの繰り返しです

でも、ノーリードで自由気ままに遊べて、とっても楽しそう ����






さすがに暑いので…しばらく遊んだらバテバテ

そろそろ帰りましょうか~ kao01






ハイテンションのまま帰りの車に乗ったブン太

080923_3.jpg


080923_4.jpg


080923_5.jpg

まだ興奮冷めやらず、ノリノリ




いも串・くず餅で地元では有名な鹿火屋により道して、くず餅を買いました

080923_6.jpg



080923_7.jpg

車の中に忍ぶ影・・・

人間のオヤツには鋭い反応です☆






あと、ブン太のおやつなどを買うために

ホームセンターに寄りました@母

目を光らせるのは刑事☆ブン太






でもはこんなだし↓

080923_9.jpg



おしりもこんな↓

080923_10.jpg



080923_8.jpg



・・・・・とまぁドッグランをある意味満喫できた今回のお出かけ

次こそは!他のワンちゃんたちとの絡みも実現したいモノです



忠犬ブン太は家に着いたらグッスリバッタリ寝ていました♪

楽しくてヨカッタね~ ��






恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん 出かける前はウッキウキ♪なんだぶぅよ☆
Prince Life ハナさん 微妙なラン、楽しかったぶぶぅ♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん オイラも住み込みで働きたいぶぅ☆
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              番狂わせがオイラんちっぽいぶぅ~
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん オイラもバナナだけ食べたいぶぅ!
大福日和 お多福さん オヤツの余韻を楽しむのが大事ぶぅ♪
文太のにこにこ日記 マイさん 楽しみで舌も伸びちゃった!ぶぶぅ
 
おめでとコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑危険な目覚ましに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ドッグランラン♪ぶぅ vol.1

TVで紹介していた食べ合わせダイエットにぜひ挑戦したい管理人kaobuです

バナナんダイエットもいいぶぅね♪






ちょっと間が空いてしまいましたが

台風が過ぎていった土曜日!群馬も晴天でした~ ���z

が!

甥っ子(母には孫)が小学校最後の運動会ということが発覚

急遽、運動会を見に行ってきました♪@母

小学校生活最後の運動会、感動 ���邤��� だったそうです~





とはいえ、予定通りバルサンはするので(正しくはアース○ッドを使用)

昼過ぎからブン太を連れて出かけることに

時間も時間なので軽井沢は延期して

ブン太をとりあえず車に乗せます


080922_1.jpg

080922_2.jpg

080922_3.jpg

080922_4.jpg


海無し県だから、海に行くと日が暮れてしまいます… ���Ƃ�

前からチェックしていた、伊香保温泉近くの

車で30分ほどのドッグランへ行ってみました

こんなノリノリな顔していても

案の定、車の中では暴れたけど・・・酔いはしないから大丈夫かな?





HONDA Dogでも紹介されている、オサレカフェも併設のWANportさん

何時間いても一律料金、カフェとランをプラプラできてイイ感じ �n�[�g

WANport_1.jpg



看板犬の2ワンちゃん(ボーダーコリー)も

お手入れが行き届いている美ワンちゃん☆

WANport_2.jpg



ここのウリはなんと言ってもドッグラン!

緑に囲まれた広々ドッグランと周りの自然、カフェからの眺めは最高

もう私、ココに住みたい~!

WANport_3.jpg



まずは人間のお昼

お腹が空いていたので、撮影スッカリ忘れたぁ �������

ブログでよく見る「あ、食べる前に撮り忘れた!」という気持ちに納得・・・

ランチ、量も多めでとても美味しかったですよ ���

ブン太にも幸せのおすそ分け↓

WANport_6.jpg


080922_7.jpg

サツマイモのケーキにしてみました♪

喜んでぱくぱく食べ食べ・・・��������





食休み↓

080922_6.jpg


もはやドッグランに出る前に

すっかり満足している2人と1匹ですが

いよいよ初ドッグランデビュー☆続きは明日






おまけ★

ポインタを合わせてね

おかげさまで元気に育っております ��






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 持ち上げるために鍛えるぶぅ~!
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 立派な裸体♪ぶぅでしょ?
大福日和 お多福さん リンボー☆サンバのリズムで通るぶぅ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              テーブルが小さくなったんじゃないぶぅ?
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん リンボー!(仰向け)も練習するぶぅっ☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん 無理なところは避けて通れ、大・正・解!ぶぅ
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              ハマリには注意するぶぅ!!
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑秋冬は着込むからダイエット♪パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

抜けられるかが問題ぶぅ

眉を描き忘れ → 家に引き返し → 会社に遅刻した管理人kaobuです

バックミラーで気づいたらしいぶぅ、キケンぶぅ~






母宅で、休日にバルサンをするのですが・・・

犬には大丈夫なのかな~と素朴に思っています

バルサン後、念入りに拭いたりしないとダメなんでしょうか~?

ていうか、「バルサン」て言っちゃっているけど

ホッチキス」みたいにコレも通称になっちゃってる?

皆さんの周りでは何と呼ばれているでしょうか。






もうすぐ0歳と10ヶ月のブン太

小さい頃はこんなテーブルの下もスイスイくぐり抜けておりましたが

今ではスイスイとはいかないようで


080918_1.jpg




080918_2.jpg

ぶっ(笑)



080918_3.jpg

ブン太が大きく なりすぎ なっちゃったからね

仕方ないよ~








080918_4.jpg



080918_5.jpg



080918_6.jpg

いっぱいいっぱい・・・








080918_7.jpg



080918_8.jpg

パグ走り中のテーブルくぐりには注意しまぶぅ@ブン太





黒パグあずきとのシアワセな犬生活 あずきパパさん
              あずきくんクレートばっちり☆スゴイぶぅ!
大福日和 お多福さん はるか昔の子供の頃が懐かしいぶぅ~
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              お菓子入れにはお菓子入れてほしいぶぅ☆
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 母ちゃん演技しすぎぶぅ☆
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 大きい器は好きだぶぅ♪(ゴハンより)
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 茶菓子入れで大・正・解ぶぅ!
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              ゴハンより遊び優先なんだぶぅ~
Prince Life ハナさん パグらしくない新種の小食パグ?ぶぅ♪

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑眉だけは描かないと!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

中身より器ぶぅ

涼しくても半袖で出勤するクセが抜けない管理人kaobuです

もう夏は終わったぶぅ~






週末は台風らしい@関東

自主トレのため軽井沢に行く予定ですが

あいにくのお天気だったら延期 �P 残念~

今日辺り九州上陸らしいですね

各地のみなさまお気を付けください kao01





わが家のタイフーン・ブン太

ゴハンに飽きて、器で遊びたくて仕方ない・・・

♪音アリ


この中身がジャマなんだぶぅっ!





しばらくしてやっと完食!

もっとチャッチャと食べればいいのに~

遊べてウキウキ ��


♪音アリ


エキサイティングしたぶぅ☆もう、いっか~

えっ!? もう終わり �G���������͂��Ă�������





最後はナデナデされすぎて、ひっくり返っちゃった!

新種の生き物発見 �ӂ�[�												<p class= テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

やる気がないぶぅ

来社するヤク○トさんに「髪切った?」とタモさんぽく話しかける管理人kaobuです

毎日毎日会話が続かないぶぅ~






夏の間、車でのお出かけを控えていたら・・・

先日近所の公園へ行こうと ブン太を車の助手席に乗せたところ(所要時間10分)

とっても 車ベタ になっていました

とにかく落ち着かなくて暴れて暴れて・・・

最初の頃の方がビクビクしていたけど大人しく乗れたんですけどねぇ

やっぱり後部座席で広々乗せないとダメなのかな~

このままじゃいけない・・・ブン太ジャパン自主トレ敢行です!



第一弾は週末、軽井沢まで半日ドライぶぅに行ってきます(予定)

ブン太を連れて、軽井沢の犬OKお店にはまだ行ったことが無いので

ちょっと覗いて来られたらいいなぁと �ӂ�[�												<p class= テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

妻夫木くんよりエコぶぅ?

かしこまって送ったメールが「板だきます」になっていた管理人kaobuです

「いただきます」だったぶぅ~






皆様のようなヤングでフレッシュな方たちは知らないと思われる(←一応フォロー)

TVアニメ「巨人の星」のオープニングソング

思い込んだら 試練の道を~♪のよく聞き間違える「重いコンダラ

販売しているって知ってましたか?

コチラの会社で→ 日本コンダラ製鉄株式会社


















ウソです

彼氏は「えっ!本当にあるの???」と5分ほど騙されました ���Ƃ�

私も1分くらい騙されました kao02��

よくできていますよね







さて、わが家の「パグの星」ブン太は新しいオモチャ?に夢中~


♪音有り・miyoさんの顔は見て見ぬフリを☆


袋を膨らませてあげただけなんですけど・・・

あいかわらず 安上がり エコ男子です



でも 母がくれたものはなんでも宝もの �L���L���i�I�����W�j

080915_1.jpg



080915_2.jpg



080915_3.jpg



080915_4.jpg

愛情はたっぷり詰まっている �́[�� かも?






文太のにこにこ日記 マイさん 食い付きやすいホットドッグ♪ぶぅ!
Prince Life ハナさん shuffleとかなり迷ったらしいぶぅ~☆
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              nano何色ぶぅ~?寝かせるとオイシイぶぅ?(笑)
大福日和 お多福さん オイラの妄想は宇宙より広いぶぅ☆
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん
              裏面は「Let's Dance」だったぶぅよ♪(ブン太調べ)
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん iPod Pugが出るといいぶぅね☆ぶぅぶぅ~
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑送ってしまったメールは後の祭り、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ホットなドッグだぶぅ

「1リットルの涙」の再放送でまた泣いた管理人kaobuです

エリカ様だけど泣けるぶぅ






お金もないのに買ってしまいました… �������

今回は多彩でカタチも可愛かったのでつい…iPod nano


080914nano1.jpg

彼氏はiPhone・iPod touch・(古い)ipsdも持っています

どんだけApple好きなんだか・・・

私は自分のMP3プレーヤーを今まで買ったことが無い!ので浮かれてます ����

♪関係ない音少々あり


シェイクでシャッフルはまだコツがつかめず・・・���Ƃ�



色も店頭販売では8色あったので迷ったのですが

黄色・ピンクの色が思っていたのとカンジが違ったので

カエル色にしておきました kao02

080914nano2.jpg

モノとしての魅力は充分 �L���L��

動画も見られますがやはり小さいので、TVに接続して観るかな~

今発売しているのは8GB、月末までには16GBが販売になるそうです ����
(約5,000円高)






そんなこととは関係なく、アナログに楽しむいつものブン太 ��������

♪音無し



最近は、マイさんにいただいたまだまだ張りのあるこのオモチャで遊んだり~

相変わらず取って来いではなく取って逃げ �{��だけど




080913_1.jpg



080913_3.jpg



080913_2.jpg


kaobuに似て妄想癖ですけど、何か?(笑)


080913_4.jpg






大福日和 お多福さん 一人っ子でのびのび育ちすぎだぶぅ~
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん オイラの表情に騙されちゃダメぶぅよ♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん オイラも袋とじは慎重だぶぅ~(笑)
Prince Life ハナさん キッスどころかベロンベロンするぶぅ♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ぶぶぅ!総長にシメられちゃうぶぅ!
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              きゅうりに肉のせてほしいぶぅっ☆
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑やっぱり演技は上手なエリカ様に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

続・おねだりぶぅ~

荷物は梱包をちゃんと片付けてから中身を開ける管理人kaobuです

苦い経験があるらしいぶぅ






アメリカ人はプレゼントを貰ったら

包装紙をバリバリに破いて開けるのが流儀らしいYO~☆

なんて、昔何かで聞いたことがありまして 確か

そりゃあ気持ちいい開け方だ~と思って、しばらくバリバリ破いていました ����

数年前、かなり仲の良い友人の結婚式の引き出物も

バリバリーって破いて、包装紙も箱もポイッと捨ててしまいまして

後日、友人から「引き出物に手紙入ってたでしょ?ちゃんと書いたんだよ~」

がーん 絶対に捨ててる・・・ �������


もちろん友人には平謝り、感動のメッセージが綴られていたかと思うと

今も悔やまれてなりません

なんだか 人生すらそんな見落としの連続だったのではないかと・・・考えすぎ!?

それ以来、ちゃんと丁寧に開け~確認してから捨ててます

Hちゃん本当にゴメン! ����








今日は次兄がいないので

さりげなくおねだりするブン太です


080912_01.jpg

もうサラダしかないから、ねだってもムダだよ~




080912_02.jpg

えーっ だって自分のゴハンさえ食べてないじゃん…




080912_03.jpg

仕方ないなぁ…ホントに食べなさいよ kao02




080912_04.jpg






080912_05.jpg

・・・ �{





和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              意外と強引な男なんだぶぅよ♪
大福日和 お多福さん 育ち盛りの0歳児だから何でも欲しいぶぅ~!
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 確かにアルパカ?だったらしいぶぅ~(笑)
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん みんながいるとそれだけで幸せぶぅ~☆
文太のにこにこ日記 マイさん 文太兄ちゃん目指してキックキックぶぅ♪

コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑荷物の確認はシッカリね☆パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

甘えんぼさんなんだぶぅ

足がしびれたら、ひとまず暴れられる場所に移動する管理人kaobuです

ジンジンきたらウキャ~ってするらしいぶぅ






先日ミラバ○ッソのアルパカ:クラレちゃんのネタフリをしましたが

しばらく前に私が見に行ったアルパカのコドモの写真がありましたので

キュートなアルパカの姿をご覧くださっい kao01

ポインタを合わせてね





限りなく次兄LOVEのブン太

さっきまでいた次兄が ちょっと外に出て行ったら

切なそうです・・・ ���邤���







そんな1犬1人は相変わらずのラブラブ �ӂ�[�												<p class= テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ムチとアメだぶぅ

小栗旬のイクラちゃん、瑛太のタラちゃん・・・いいねぇ~♪管理人kaobuです

ワカメちゃんもナイスキャストぶぅ






昨日ヤフトピで見た「25年後の磯野家

完璧じゃない!?

いい男は、いいっ!

イクラちゃんて有望株だったんですねぇ~

ていうかもう、日曜の夕方の「サザエさん」を見る目が

変わってしまいそうです

あのイクラちゃんが…タラちゃんが…って �P��

CMが楽しみ~ ����





さて、ブン太はいつでもマイスイートハニーですが

たまには「ムチ」を与えねばなりません

たとえ鬼と言われようとも・・・

自分のゴハンを食べずに、人間のゴハンばかり狙おうとするブン太に

愛のムッチムチです



最後はホメ殺しです

ホントに世話が焼けるんですよ…とほほ





ムチと来たら次は「アメ

思う存分楽しんでます




姉の心、ブン太知らず・・・





恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん オイラ消防士はなら(れ)ないぶぅ~!
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん ムシャくんも体鍛えて男前…ぶぅよね!?
大福日和 お多福さん 自分、不器用でぶぅから☆なんちて
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              官房長官、ひとつよろしくぶぅっ!
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 あずきパパさん ちゃーんと公約に入れておくぶぅよ♪
文太のにこにこ日記 マイさん 男の背中が分かるとは…通ぶぅね☆
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん オイラも独身ズに参加だぶぅね♪
 
ご千円コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑妄想?サザエさんに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

アクシデントぶぅ

消防士さんの現場出動金額は520円!?にビックリの管理人kaobuです

もっともらえると思ったぶぅ






夕べTVでクイズ番組を観ていたら

消防士さんが火災現場に出動するとお手当が520円付くそうですよ

520円て・・・・テンション下がるわぁ

命を張ってくださるお仕事なのに、出動の時は意外とお安いんですね

そういえば、消防士さんは遊び人が多いってホントかしら~
(時間が不規則+給料がいい+カッコイイ)

・・・実話をひとつふたつ知ってるけど☆あくまでもです kao02





今日は動画をアップしようと思っていたらYOU TUBEがメンテナンス中…

予想GAYの出来事に 時事ネタに差し替えです ���Ƃ�


080909_1.jpg




080909_2.jpg




080909_3.jpg




080909_4.jpg





(悩)






080909_5.jpg


2日連続のおやじギャグで申し訳ございません �������



調子に乗って チャオさんからのネタ)�G���������͂��Ă�������

080627_poster.jpg




ちゃんちゃん♪

080909_6.jpg





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 思わず腰の低いパグになっちゃうぶぅ☆
大福日和 お多福さん 条例違反はオヤツ没収ぶぅ~!
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 尻アナ~はしばらくウケるぶぅ(大笑)
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 花の独身ズ☆バンザイぶぅ~
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              オイラもおっぴろげ甲斐があるってもんだぶぅ☆
Prince Life ハナさん 貫禄だけなら負けないぶぅ~♪

コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑歯磨き粉と「何か」を間違えたら、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

礼節はだいじなんだぶぅ

わさびのり太郎がマイブームの管理人kaobuです

ちびちび食べてるぶぅ(胃に悪いから)






先日は、皆様より励ましやいたわりのお言葉などいただきまして

ありがとうございましたっ♪ �P��

職業柄、仕方ないことだと思いつつ・・・

励ましてもらえると頑張るタイプです

またグチも出ると思いますが ���Ƃ� お付き合いヨロシクお願いします ���





次兄の大学時代からのお友達Tさんが遊びに来てくれました

ブン太は4ヶ月ぐらいの時にお会いしているので

警戒心ゼロ。

身も心も大きくなったブン太との再会です




080908_1.jpg



080908_2.jpg



080908_3.jpg



080908_4.jpg




こちらがそのハジカキ王子 �G���������͂��Ă�������

♪ちょっと音有り



お食事中の方、失礼しました(笑)

開けっぴろげすぎですよ

めいわくホニャララ条例で捕まりますよ ����




080908_5.jpg

また次回頑張ります ��





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん グダグダばんざい☆ぶぅ~
明日の大暴騰銘柄を探せ! サトシさん 初コメありがとぶぅー♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 通行人Mは場の空気よめないぶぅ☆
大福日和 お多福さん 何にもできないオイラもかわいい?ぶぅ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              まだまだまだ日々精進!ぶぅっ☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん kaobuも一応女子らしいぶぅ~
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              パグはパグらしく、カワイければOKぶぅ♪
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん みんな親戚!?大歓迎ぶぅ~

励ましコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑蒲焼きさん太郎も美味しいよね♪パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

オイラの特訓PVだぶぅ

深夜番組が早朝番組へ移り変わっていくと、寝るのに焦る管理人kaobuです

最近はそんな生活ぶぅ






3週間、ほぼ毎日夜の12時過ぎのご帰宅でした@仕事で

それも今日で終わり!

家に帰ったら風呂入って即、寝るの生活が

やーっと夜の時間をのんびり過ごせます あー嬉しぃ~����

・・・しばらくの間だけ

遅くに帰宅してから、うかうか深夜番組が見ながらぼーっとしていると

通販番組→早朝番組へと移り変わってしまうので、本当に焦ります ���Ƃ�





本日は、Movie1本でちょっと長い&重いのですが

ブン太の大好きな犬用パンを使った日頃の成果PVです。

深夜に作りましたので作りは雑です �G���������͂��Ă�������





ゴローンもジャンプも口だけですが

しかも、人の足の上、床中にパンくずがボロボロこぼれて・・・

余計な仕事が増えてしまいました~失敗 �������






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 美味しければ汚してもいいぶぅぶぅ♪
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 母ちゃんもスクスク増量中ぶぅ(汗)
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              オイラのこだわり、分かってくれるぶぅ?
大福日和 お多福さん 年上のステキなお姉さん♪オイラなんかもったいないぶぅ~
Prince Life ハナさん 二股はなかなかむずかしいぶぅね~☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん まだまだパグ的には暑いぶぅ~(汗)
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              ヘビメタで鼻ピーつけちゃうぶうよ☆
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 あずきパパさん オイラからもHappy・birthdayぶぅ♪

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑深夜通販は誰のため・・・?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

暑いぶぅね~

今頃蚊に刺されてムカ~ッ!の管理人kaobuです

最後のひとさしだぶぅ






私、自室でまだ熱帯魚飼っています

昔はよく魚が育たなかったのですが、酵母?のようなものを入れてからは

環境が良くなって魚が死ぬことは少なくなりました

今はモーリーという魚が子供を産んで(卵でなくて子供を産む種)

ここ1ヶ月で2度にわたって産まれたもんだから

2、30匹の稚魚がワサワサ泳いでます

残るのは数匹かと思っていたのですが みんなスクスク育っています

みんな大きくなったら水槽に収まりきらない・・・・・

産みすぎです �n�b�E�E�E�I�I

ちなみに母miyoも金魚を2匹飼っていますが

飼って1年半・・・小さめのコイくらいの大きさまで育ってます ��






残暑とはいえまだ暑いですね~☆

ブン太はいつもエアコンの効いたお部屋でこんな風に 散らかしながら 遊んでます

080905_1.jpg



080905_2.jpg



080905_3.jpg



080905_4.jpg



080905_5.jpg

ん~っ惜しいっ!(児玉清風)

なんでヘビさんとは遊ばないんだろう???







やっぱりワニさんと遊ぶぅブン太は�G���������͂��Ă�������




暑くてゼハゼハ・・・

さすがの遊び盛りブン太もお疲れ気味~ kao02���Ƃ�






和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              ZARDの人数には注意だぶぅ~☆
Prince Life ハナさん オイラのゴールも感動だったぶぅ~?
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 氷食いでガッハガハだぶぅ~☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 氷には味はないけどウマイぶぅね♪
文太のにこにこ日記 マイさん ホットドッグも大好物☆だぶぅ~

コメントありがとぶぅ~★



banner001.gif
↑ムヒがまだ入り用☆にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

負けないぶぅ♪

パンの具は均等に入っていないと ちょっと気に入らない管理人kaobuです

クリームパンとか中心がズレてるぶぅ






先日の24時間テレビのエドはるみに感激したブン太 �P��

一緒に頑張ったつもりで?氷を一生懸命舐めています

ちょうどTVで流れていたこの曲がシンクロしました ����

恥ずかしながら、母のとのCOOLな会話と私の雑音入りです

だってZARD好きなんだもん~つい �n�[�g




負けないぶぅ!


氷食べているのにヒートアップしすぎてゼハゼハ ���Ƃ�







この結末は・・・

引き続き「負けないで」ブン太です



ええっ、ドコ?ドコぶぅ~??



ついに完食! �L���L��

やったーやったよぉ!

でも床がビチョビチョで母に怒られました ��






お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん のど詰まりには注意するぶぅ♪
大福日和 お多福さん 意外と哲学的パグなんだぶぅ☆
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              ねっちょりガム注意ぶぅ~!
Prince Life ハナさん オヤツとかオヤツとか…色々あんだるぶぅ~♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              意外と子供なんだぶ、ぶぶぅ~(汗)

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑2つに割ったら片方具無し!?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ダンディズムぶぅ~

ミラバケッ○のCMのアルパカが偽物だと思っていた管理人kaobuです

今まで観たどのアルパカよりかわいい~ぶぅ





昨日のコメで「ブドウ丸ごと食べる派」が多くてビックリ~

周りも剥いて食べる人ばかりなので…逆に丸ごと派の方が珍しいのかしらん??

今度はワイルドにモシャモシャ皮ごと食べてみますYO kao02��





固いものが噛めるようになってから、

ブン太はこの骨型ミルクガムが大のお気に入り♪(現在進行形)

噛みだすと もう夢中すぎて他のコトなんてどーでもいい・・・







昔は持っていないと食べなかったのに

最近では自分で持って食べるようになりました

上から見ていると コソコソと食べているみたい ��������


080903_1.jpg



080903_2.jpg



080903_3.jpg



080903_4.jpg



080903_5.jpg


やっぱり気持ちいいんだもの~�n�[�g







和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              miyo & オイラへのラブコール♪ありがとぶぅ~
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん カプッヒュッって食べるぶぅね~
Prince Life ハナさん セクスィー講義も生徒募集中ぶぅ♪
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん 皮の間に栄養があるっていうぶぅよね♪
大福日和 お多福さん タヌキさんのアレは相当デカいぶぅ~☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん なんだかヘビさんには走れないぶぅ…(謎)

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑やけに耳に残るミラバ○ッソ~、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

遊びかたなら任せろぶぅ

TVに出ているMISONOが、とってもイタく感じる管理人kaobuです

が、がんばるだぶぅ~






花火大会の話題をしたばかりですが、9月ですね

ですね

秋と言えば食欲の秋、フルーツも美味しい季節になります ���

そんな楽しみを阻む問題が・・・

先日種なしの巨峰を食べて、それはもうチョーウマだったのですが

1房全ての皮を剥いていたら

親指の爪の間が紫にぃ~!!!!

取らなければ恥ずかしい~ ���Ƃ�と思いつつ、急いでいたので

気がつけば1日(風呂に入るまで)そのままでした・・・�������



みなさんどうしてます?よーく手を洗う?楊枝でほじくる?

その他Good job!な方法があったら、教えて下さい

このままではおちおち巨峰も食べられません ���邤���(群馬:匿名希望)







今日はブン太先生による「正しいパペットの遊び方講座:中級編」です

用意するもの:ヘビワニくん1匹・パグ1匹


080902_1.jpg



080902_2.jpg



080902_3.jpg



080902_4.jpg





080902_5.jpg


詳しい内容はESS○10月号に載っていまーす(←嘘)

何がテストに出るかは大人の事情でヒ・ミ・ツです ����





おまけ☆

夕食時にムラ食いをしているブン太に、私が説教をしていたら

だんだん目を合わせなくなり・・・

♪少々音有り



人間みたいにとぼけるんですよ �n�b�E�E�E�I�I

いつの間にこんな知恵まで付いたんだろう・・・ ��(ちょっと母似)







文太のにこにこ日記 マイさん  オイラの勝負服だぶぅ~♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              華麗すぎて声も出ないでしょぶぅ☆
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん チラ見せ誘惑もセクスィーだぶぅぅ~
大福日和 お多福さん ゆったり着るのがセクスィーぶ、ぶぅよ(汗)ステキだぶぅ
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 驚きマンボまで出ちゃったぶぅか!(笑)
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              よもぎちゃんと一緒にジャーンプするぶぅ♪
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑お姉ちゃんも頑張ってるね☆パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

涼しい日のおさんぽぶぅ

探しパグちゃん情報 ☆★☆★☆ 府中の10ヶ月パグちゃん♂、無事保護!
詳細はPrince life(ハナさんのブログ)でもご紹介されています♪
本当によかったねぇ~ �P��







土曜日は早く仕事を終え、恒例の穴場☆駐車スポットで

まったり花火を眺めて来ました ����

あ、基本的に人混みが苦手 & 渋滞も嫌い ���Ƃ�なので

会場までは行きません(群馬は車も超☆混むので…)

幸い雨は避けられました!

とにかく数を打ち上げるので有名なこの花火大会、1時間半で30,000発!

もちろん作品テーマもありますが、はっきり言ってガンガン打ち上げるのみ

近くで見るとこんな感じです(昨年のもの:他の方の映像)

数年前、この花火大会では負傷者が出る事故が起きています

今年も筒が倒れて18人が軽傷を負う事故がありました

でも続行しちゃうんです・・・いつも ��

あと、あまりにも立て続けに打ち上げるものだから

風のない日は煙で見えにくい間に 一作品終わってしまうことも多々あり…

打ち上げ過ぎの花火大会、でも私は大好きなんですよねぇ~ �n�[�g

事故が減れば なおいいなぁ~







さて、わが家の2尺玉ブン太

普段は裸族ですが、涼しい日が多くなってきたので今日は服着用 star yellow

080901_1.jpg



でも雨上がりなのであちこちに水たまりが・・・

さぁどうする?ブン太!







大きな水たまりも華麗にジャンピング~

成功したブン太にヒーローインタビューです♪



080901_2.jpg


あ~あ・・・ kao02







パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、やっぱりコロコロはたまらないぶぅ~♪
大福日和 お多福さん オイラがしっかり看病するぶぶぅ~(ニヤッ)
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              コロコロ大好きなんだぶぅぶぅ☆
Prince Life ハナさん 母ちゃんはオモシロ人間ぶぅよ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              にゃんこと一緒にコロコロされたいぶぅ☆
WITH★ぽよよんチワワ モモブ~さん 母ちゃんにブログ乗っ取られそうぶぅ(汗)
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん オイラのセクスィー見破ったぶぅね☆
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 あずきパパさん 胃痙攣はオイラにまかせろぶぅ♪

 
まだまだご心配コメントありがとぶぅ~(涙)


banner001.gif
↑危険な花火大会に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

