カレンダー+最終更新日
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



バースデー模様☆もうひとつぶぅ

お昼にフルーツだけをたくさん食べさせられ、象気分の管理人kaobuです

お腹いっぱいぶぅ~






ブン太のお誕生日当日、家族はどのように祝ったかというと

母は近所に不幸があって、班長さんで、忙しくて~

その後すぐ風邪をひいちゃって、母は数日寝込んでいました kao05

その他の家族もみんな仕事がちょうど忙しく~ kao06

皆さんからお祝いしていただいて盛大になった、他力本願誕生日・・・(反省)

あやうくジミーな1歳の誕生日になるところでした☆

ああ本当に良かった、本当にありがとうです ���邤���(そう言った意味でも☆)




もうひとつのプレゼント☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



11月某日 21日前後は忙しくなることを予測?していた私は

予めおが和んずSHOPにお洋服をオーダーしておきました♪



そして届いたのが・・・


コチラ↓↓↓↓↓↓↓

081128_1.jpg

注)還暦ではありません(笑)


サイズを測って、ブン太のバディが入るように

しかも、お誕生月割引もあったので・・・

かなりお安く作っていただけましたよ、奥さん!�P��







081128_2.jpg


今回は赤のパーカーを注文したのですが

裏(リバーシブル面)の柄はお多福さんにお願いしました







081128_3.jpg


カッコエエでしょ♪(親バカ)






オマケとお祝いまで贈っていただきまして

081128_4.jpg

お多福さんのブログで見かけてほしいなぁと思っていた、パグ柄てぬぐい!

やったー!すごい嬉しい~ �L���L���i�I�����W�j






081128_5.jpg

お多福さん 本当にありがとうございました!�n�[�g

ありがとぶぅ~★

大切にしますね♪





081128_6.jpg


この後・・・爆睡(笑)




おが和んずSHOPさんでもブン太の写真紹介していただきました!

隠れ匠・母miyoがオススメ(特に縫製がいいとホメホメ)し、

オーダーなのに安い!とkaobuが絶叫する
ステキなお店です♪

ぜひ覗いてみてね گ�



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

バースデー模様☆フレンド編ぶぅ

「六一〇ハッ◎」が製造中止になっていたのに驚いた!管理人kaobuです

残念なことだぶぅ~

イヌ飼いさんの間では評判だったのに~残念でしたねぇ






昨日もホメホメコメントの数々ありがとです~

なんだか誕生日がまだ続いているかの錯覚に陥りそうなくらい嬉しいです


さて、昨日に続きまして ブン太のお誕生日(21日)にいただきました

ありがたーい贈り物のご紹介です♪(ちょっと長め)



ブン太・フレンド編☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



まずは家臣を従えて暮らす某国の王子クンち Prince Life のハナさん


箱からどどーんと☆


081127_1.jpg



お祝いメッセージが溢れております �ӂ�[�												<p class= テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

バースデー模様☆ファミリー編ぶぅ

トゲのカケラが指に刺さったまま抜けずに3日目の管理人kaobuです

コレはどうすればいいぶぅか?





ブン太の誕生日から すっかり 日が経ってしまいましたが(ゴメンなさい)

寒い季節に 暖かいお祝いコメント本当にありがとです!

みんなありがとぶぅ~

読み返す度に 感動で涙が出そうです���邤���

こんなにお祝いコメいただき本当に幸せもんです

さて、ぼちぼち更新のいきなりですが・・・

お誕生日にいただいたプレゼントが・・・

1日では紹介しきれない量でして、ひーっ!(嬉しい悲鳴)


なので、本日は「ブン太ファミリー編」
    明日は「ブン太フレンド編」
    明後日は「もうひとつのプレゼント」
                  で、ご紹介しますね♪

みなさん本当にありがとうございました!kao03




ブン太・ファミリー編☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お久しぶりに連絡が取れたブン太の父母の飼い主さん♪

こんなブン太にステキなプレゼントいただきました!

081126_1.jpg

ブン太のお父さんサイズに合わせてくれたらしいのですが

1歳の息子(ハーフ?)はすでに父を超えているか・・・(ドキドキ)




081126_2.jpg

き、着られた!

良かったぁ~しかもお似合いです☆かっこいいじゃないか~

でも1歳にしてお父さん並みですね…






そしてこちらは すずちゃん(ブン太姉)のパグ道ファミリーから

081126_3.jpg

手作りのバースデーカード(次女ちゃん)からブン太のオヤツなどいろいろ!

081126_4.jpg

なんだかモンブランてブン太っぽい(笑)

ちゃっかりブン太のバースデーケーキにさせてもらいましたYO♪




こちらは↓次女ちゃんがブン太とすずちゃんを描いてくれました~上手☆

081126_5.jpg




人間用もたくさんいただいちゃいましたぁ~

081126_7.jpg


おおっ、これは!

081126_6.jpg


生八つ橋~♪超好き!

081126_8.jpg


Tさん、すず母ファミリーさん本当にありがとうございました!�n�[�g

ありがとぶぅ~★

大切にしますね♪



最後は次女ちゃんセレクトのオモチャで遊ぶブン太



ちなみに姉すずちゃんにも誕生日プレゼントを贈りました♪

例のワニを・・・ぷぷっ




明日は「ブン太フレンド編」でっす☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

バースデーぶぅ♪

今日・・・

ついに・・・

ブン太1歳になりました~


本ブログを愛してくれている皆様のおかげで

すくすく元気に育っています♪

早々に、メッセージをくださった皆様もありがとです!

母miyo・次兄・ブン太に代わりまして、厚く御礼申し上げます。



11.3キロで1歳を迎えられたことは、誠に予想外で 喜ばしく、

親犬の飼い主さん曰く、「体格はパパ似、顔はママ似」だそうです

いつかパパ・ママにも会わせてあげたいなぁ~



さて、このブン太1歳を期に

ブログの形式も少し変えようかと思いまして

まず「ブログ村ランキング」のポチリンクは外します

登録は削除しないので「お気に入りに」に登録していただいている方は

変わらず通知されます☆

何故かって・・・隠れ負けず嫌いだから

なので、ランキングに関係なくフリーに楽しみたいと思います


それと、只今オリジナルサイトを地道に作ってますので

そちらに移行するまで~移行後は更新を少々スローペースに行いたいと思います

その分、充実したサイトにできればいいなぁ~と思案中です



あと、好評をいただいたりいただかなかったりしている

記事の最後のブン太のコメ返し一言☆もしばらくお休みさせてくださいね♪



長くなりましたが、今後ゆっくりじっくり楽しむため

試行錯誤でやっていきます☆


いつも楽しく見てくださっている皆さんの期待に添えるよう

がんばりますので、今後もどぞ☆ヨロシクお願いします
�n�[�g





うわ~前置き長っ! ��

ブン太も成犬のお墨付きをいただき、

顔の表情で考えていることが段々分かるように・・・


081121_1.jpg

なった気が・・・




081121_2.jpg

081121_3.jpg

081121_4.jpg

服は同じですが、撮った日は違ってたりします(偶然:汗)




081121_5.jpg

やっぱり取って欲しかったりして♪

微妙な距離で、ビビリブン太☆度胸試し?



♪音あり





諸事情がありまして、家族での誕生日お祝いは週末に!

みなさん、本当に、本当にありがとう~ kao06

ブン太もカ・ン・ゲ・キ!だぶぅ~★


banner001.gif
↑こちらは気づいたときにでも、パグッと♪人気ブログランキング

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

オイラのこだわりぶぅ☆

トムヤムクンは好きだけど、コレはノドをやられそう~な管理人kaobuです

刺激が強すぎっぶぅ






昨日は寒くなる!と言われながら、

日中はポカポカの小春日和だったので

油断していたら・・・



夜中、めっちゃ寒かったです!!!!!

本気で!

仕事帰りの体には寒さがとっても厳しかった・・・

そんな夜の12時過ぎまで労働も今日で終わり(のハズ)

週末まで、あと一息だぁ~!kao06





寒さ知らず(室内だから)のブン太は目ざとくお宝GET☆

081120_01.jpg

あいかわらずハンガーをちょっと置いておくだけで




081120_2.jpg

奪われてしまうんですよね




081120_3.jpg

そのうち、家中のハンガーがすべて噛み跡だらけになりそう…




081120_4.jpg

そういえば昨日、ブン太の「手が大きい」というコメをいただき




081120_5.jpg

しげしげ写真を眺めたら…




081120_06.jpg

確かに…




081120_7.jpg


デカイかもぉ~ ���Ƃ�







今日の ブン太ラッキーカラー占い

Xk6Czmxm1i2b4vo6dtEz6Q.jpg

あなたはどの色のブン太が好き?










赤ブン太を選んだあなたは超ラッキーデー♪




大福日和 お多福さん Yes, we can!って訴えてやるぶぅ~☆
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              国民はみんなトン汁Tシャツ着用☆ぶぅね!
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              お肉がぜーんぶ下に下がったから?ぶぅ?(笑)
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 当てが外れた購入だぶぅ~ぶぅ~(不服)
Prince Life ハナさん 大きなお手々でBIGな夢つかむぶぅ☆
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑すっぱーい!からーい!に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ふふくなんだぶぅ~

「この人、絶対いい人!」と思う有名人ランキング に「?」な管理人kaobuです

たまに「嘘ぉ~」って人がいるぶぅ






ノーマルなコタツか、コタツテーブルか

迷ったあげくに全然関係ないテーブルを買ってしまった母宅

コタツ大好き!」派の私としては

そのうちコッソリとコタツを買ってしまおうと思ってますが

とりあえずは失念のテーブルで夕食です





ここにも不服を訴えるトン汁王子


081119_1.jpg

母はジャマされずに喜んでいますが





081119_2.jpg

トン汁さんは、いかにも不満ありあり・・・





081119_3.jpg

見える必要もないと思うんだけど





081119_4.jpg

そんな ちょっと カワイイ目で見ても無理!





081119_5.jpg

結局はパグ汁 ���Ƃ�を吹き付けながら諦めるのであった・・・








しばらくして、目をやったら

081119_6.jpg

満足そう~ kao04







今日の ブン太くんを探せ!

VdpstkYW186UJ_840o2hpQ.jpg

見つかった人は、かなりのブン通

コチラのサイトで加工できますよ~





お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん ブツブツコーティング!怖いぶぅ~☆
大福日和 お多福さん かなりのブン通!ジューシーなオモチャ進呈ぶぅ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              ぽんぽこトン汁王子(←長い)なんだぶぅ☆
Prince Life ハナさん お手数お掛けしちゃた~ありがとぶぅ☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん 兄弟犬大きさ比べ大会☆したいぶぅね~♪
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑国○太一、そうかな~???パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

味の違いが分かる男ぶぅ~

いち早く「カレー鍋」をやった同僚2名がうらやましい管理人kaobuです

カレーは魅惑の香りぶぅ♪






スープカレーは去年から好んで食べてますが(ココでよく買いました♪)

今年早くも話題の「カレー鍋」も興味津々

同僚に曰く「キャベツが美味しいよ!

お野菜がいっぱい取れそうです!

週末には食べてみようかな~ kao04





カレー(の匂い)大好き!な、壁にお尻を擦りつけている遊ぶトン汁王子

081118_1.jpg

最近、噛み心地に味を占めたのか




081118_2.jpg

プヒプヒ音を鳴らしながらよく遊んでいます




081118_3.jpg

ということはヨダレコーティングもばっちり☆な訳で




081118_4.jpg

味の向こう側にたどり着くことも




081118_5.jpg

あったりなかったりするのかなぁ~(妄想)




081118_6.jpg

081118_7.jpg

またちょっとブツブツくんになっちゃったので

抜糸の時に塗り薬を貰ってこようね~��





コチラも最近話題の ブン太くんを探せ!(←違う)

PhotoFunia_25ddb.jpg

見つかった人は、かなりのブン通



パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん チーム☆トン汁入会ぶぅ~!
大福日和 お多福さん 笑える体質?なんだぶぅ~♪
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              着やせする?タイプなんだぶぅ☆
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              miyoレッスンは強引だぶぅ~!
お気楽rima'sのあれこれ(&パグ) rimaさん 意外とキレイなオイラにガックリ?ぶぅ☆

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑あったか鍋が美味しい季節に!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

新・ブン太ぶぅ!

iphoneのピアノが上手に弾けない管理人kaobuです

つい意地になっているぶぅ






ブン太をご心配いただいたみなさま

良かったね!コメをお寄せいただいたみなさま

本当に本当にありがとうございました♪

ありがとぶぅ~



金曜日の夜、母と次兄が病院に迎えに行った時には

麻酔後のフラフラ~で、さすがにいつもの元気はなかったものの

術後2日過ぎて、いつものように元気いっぱいです♪





なかなか見せてくれない術後の後・・・

081117_1.jpg

パラボラは一応借りたものの「届かないから大丈夫ですよ」と言われたそうです

それって、ブン太の体型じゃ届かないってコト?

ブン太も全然気にしていないからいいけど kao02��




081117_2.jpg

血液検査などもしてもらって

白血球がやや(ホントにやや)少ないけど、全然問題無し

骨格が大きめだから、デブでは無いそうです(←本当?)




081117_3.jpg

さて、気になる体重は・・・

思ったよりは、まぁまぁ?の11.3キロ

ちなみに1歳前だったら手術費用が安かったらしいです

先に言ってよ~(でもBIGブン太は成犬料金で☆)



やっぱり比較的簡単なものであっても

「手術」って、怖い&落ち着かないものですね

元気なブン太を見て、心底ホッとしました �G���������͂��Ă�������






最後は

母のちょっと強引なシワ汚れ拭きと、ちょっとびっくりジュゴン

♪音あり


こうしてブン太の美�L���L�� は保たれているのです





お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 兄ちゃんにたっぷり甘えたぶぅよ♪
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん オカマな弟だけどヨロシクぶぅ☆
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              Wらびくんに負けないBIGな男になるぶぅ~
WITH★ぽよよんチワワ ももぶ~さん ニューブン太をこれからもよろしくぶぅ☆
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              今までで一番、がんばったぶぅよ☆
Prince Life ハナさん ニューなオイラ、楽しみにしててぶぅ♪
 
頑張ったぶぅ♪コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑だって鍵盤が小さいんだもの(言い訳)にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

無事終了だぶぅ~♪

ご報告です

ブン太の去勢手術が無事に済み、麻酔からも覚めたと連絡が入りました!

夕方に母と次兄が迎えに行きます

今頃病院でぶぅぶぅ寝ていることでしょう・・・



応援いただいた方、見守っていただいた方

みなさん、本当にありがとございました kao03 �n�[�g



081114_01.jpg



今夜は母宅プチ祝宴となるようですが

私は夜中までお仕事なので・・・参加できず

あ~、今すぐ飛んでいきたいのに~ kao06



とりあえずご報告まで♪(ポチ無しで♪)






パグですよ。 ポーさん 体型を意識しての読みまつがい(笑)オイシイぶぅ★
大福日和 お多福さん 妄想ワールド大全開だったぶぶぅ~
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              はしご酒で二日酔いぶぅ~(嘘)
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん すずちゃんも完治までがんばってぶぅ!
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん ニューハーフなオイラもよろしくぶぅ♪
Prince Life ハナさん 総理と王子、どっちがエライぶぶぅ?
WITH★ぽよよんチワワ ももぶ~さん みにら君を内閣に迎えるぶぅっ☆
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              ブレブレは得意ぶぶぅよ~♪
 
コメントありがとぶぅ~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

オイラは誰だぶぅ?

KOH+の歌が耳について離れない管理人kaobuです

PVもステキだぶぅ~






昨日は当て逃げ心配ありがとでした!

お陰様で今日は穏やかな生活に戻っております♪





昨日はKOH+の「最愛」が耳から離れず

PVをYouTubeでチェックしていたら

後ろにチラチラ写っている福山が チョーかっこいい! �P��

何度もチェックしちゃいました�́[��(で、また歌が残っている・・・)







さて、今日のBUNTAニュース☆

今話題の「定額給付金制度」について

町の声を拾ってみました




あなたは今度の「定額給付金制度」についてどう思われますか?


※ムリヤリな若者語は目をつぶってください
081113_0.jpg



081113_1.jpg



081113_2.jpg



081113_3.jpg


若いのになかなかシッカリした考えをお持ちですね☆ kao03









では次に、数々の疑惑を持たれているB氏に突撃取材です!



081113_5.jpg




081113_4.jpg


いぜん、疑惑のベールに包まれたままですね・・・kao02

※この内容はフィクションです







081113_6.jpg

☆明日は去勢手術でっす☆





ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              びよーーんと伸びた服カムバッ~ク!ぶぅ☆
大福日和 お多福さん どこまでも伸びる服、開発中ぶぅ!(嘘♪)
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              トド以上セイウチ以下に留めたいぶぶぅ~
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 疑惑が疑惑を呼ぶんだぶっぶぅ~☆
Prince Life ハナさん 土俵入りももうすぐ?だぶぅ☆
WITH★ぽよよんチワワ モモブ~さん 写真写りは割といいんだぶぅ(笑)
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑ステキな歌声に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

のびのーびぶぅ☆

昼休みに駐車場で当て逃げにあってしまった管理人kaobuです

また車が入院だぶぅ~






お昼休みに会社近所の薬局に行って

ちゃんと駐車場に車を停めて

会計を済ませると出口の辺りで

MINIが当て逃げされたよ!」と大騒ぎ・・・


えっ!私NO~ kao05


幸い大きな被害ではなく

目撃者の方も親切に証言してくださったので

ほどなく加害者も発見(現場の超ご近所だった)

フツーのオバサンでした

お陰で昼休みはつぶれ、午後も警察に呼び出され・・・ �{��

でも親切にしてくださった方がたくさんいて、めちゃ嬉しかったです



もし目撃した立場になる方がいらっしゃったら・・・

大きなナンバーだけではなく、地域(例:群馬)とナンバー前の平仮名、
あと車種・色が重要だそうです
警察ではそれらの情報でしぼって探します
大きなナンバー(4桁)だけだと、車種の特定は不可能です
特に現場の市外になると発見は難しくなるそうです(なので地域は重要)
また、覚えているだけではいざ警察に説明するときに混乱して忘れがちに
必ず!目撃したらすぐメモっておきましょう~
(間違っているとさらに発見は難しくなります)

以上、警察とkaobuからのお願いです♪








さて、わが家のブン太警部補は

自分の服を取られると嫌がります

母が意地悪くこんな風に遊んでいると


♪音あり





081112_1.jpg




081112_3.jpg




081112_5.jpg

すでにBIGな片鱗が・・・




081112_2.jpg





081112_4.jpg

今日もみっちりお肉が詰まってます♪





WITH★ぽよよんチワワ モモブ~さん ステキな奥様♪に抱っこされたいぶぅ☆
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              えりまき同盟結成!だぶぅ~♪
Prince Life ハナさん ツチノコセクハラ!?(笑)注意ぶぅ!
大福日和 お多福さん 冬眠の蓄えはバッチリ☆ぶぅ!
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              オイラに惚れるとデブるぶぅ~(嘘)
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん 0歳児はまだ青虫ぶぅね♪ぶぶっ
圭おじさん いつかキレイなチョウチョになる…ぶぅ~☆

コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑当てたら自分で申告!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パグらしく?ぶぅ☆

麻○総理の声だけ聞くと、柄の悪い人だな~と勘違いしちゃう管理人kaobuです

悪代官みたいな話しぶりぶぅ






母宅には「パグ」と呼ばれる生き物がいますが


081111_3.jpg


写真を見返すと、たまに

犬なのか!?と

思うときもあったりして


081111_2.jpg


まぁこのムチムチ感がカワイイんですけど~(親バカ)






でも、この写真には

家族全員「ちょっと気持ち悪いんだけどぉ~」と

悲鳴をあげていました

その写真は







コチラ!↓↓↓↓↓


081111_1.jpg


この写真を見せたら母は、思わずデジカメを放り投げました・・・


私はこんな姿もカワイイと思いますが~


081111_4.jpg




シメは次兄に可愛がられるイモ虫くん




シマシマだから、いけないのか~(一応気にする)




お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん いつかは白熊のように…☆ぶぅ!

コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑おぬしも悪よのう~に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

寒さのせいだぶぅ

傷物家具を買ったら、持ち帰り中にまた傷つけた管理人kaobuです

傷だらけ家具だぶぅ~






そういえば先日の黒パグ太郎の暴れん坊日記

太郎ママさんから届いたプレゼンツの中に

最高級☆パグポストカードがあったのですが



カワイイパグちゃん写真に母も私もウハウハ

ブン太は見せるなり

081110_0.jpg

ヤキモチ・・・でしょうか? kao06






木枯らし吹く日曜日、出かけついでにちょこっと散歩

近所のN附緑地公園へ

081110_1.jpg

寒~い!

紅葉ももうすぐ終わり・・・写真だけでも寒々しい風景です!

規模は狭い公園ですが

釣り堀的な?池とグラウンドがあります

河川敷にある公園なので、すぐ近くには路上生活者のお住まいもあったり?

暖かい日は釣りを楽しむ人も多いのですが

さすがに寒くて人、少なめ





池を覗いてみたり

081110_2.jpg






2人の気持ちを確かめ合ったり

♪音あり




ナゼかフリーズ

それでも懲りない母は

081110_3.jpg


必死に呼びかけても、水で釣ってみても

081110_4.jpg

応答無し・・・

ま、寒いからね♪






お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん オイラも胸囲負けないかも!?ぶぅ!
大福日和 お多福さん メジャー犬として働けるぶぶぅ?
ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪ ぼーる♪さん
              ダジャレで世の中明るくなるぶぅ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              リボンパグ自由形演技ぶぅ☆
Prince Life ハナさん 南ちゃんのようにセクシーぶぅ?
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 互助会ばんざーい☆ぶぶぅ!
文太のにこにこ日記 マイさん 体はゆるいけど、しっぽはキュッ☆だぶぅ~
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑お持ち帰りはご注意!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

メジャーデビューぶぅ

何でもかんでも有名人を出馬させたがる政治ってどーよ?と思う管理人kaobuです

今度はQちゃんらしいぶぅ~






母さんが夜なべをして~♪「娘の会社の展示会用に使う暗幕」を

編んで 縫ってくれている間に

081107_1.jpg

↑職人minyo







わが家の おデブ ブン太が



イチロー、松井、松坂に続き



ついにやりました!
















081107_2.jpg

ダジャレはんたーい♪(無断借用:笑)







母がさっきまで使っていたメジャーで遊ぶ・・・

自然の流れですね

でも、どうしてか付いてくるメジャー・・・・・?


♪音あり:散らかった部屋は見ぬフリしてください







シッポでくるりん♪と巻き込んでいました

081107_3.jpg

自分のサイズも測ってみたらどぉ?





大福日和 お多福さん エリザベスも安心♪ぶぅね~
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん もちろんオイラが遊んでやってるぶぅ☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん おりこうちゃん♪に見えるだけ?ぶぶぅ~
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              大台のオイラがいい重りぶぅ♪
Prince Life ハナさん ホフク前進!お、驚きぶぅね☆
 
手術deファイト!コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑やっぱり自由パグ党を☆パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

幸せの湯気の向こう側ぶぅ♪

小顔コロコロローラーで小顔を狙う管理人kaobuです

ムダな努力になりそう…ぶぶぅ






明日は立冬、暦の上ではすっかり冬ですね~

冬と言えば鍋、母宅では あまりもの 鍋を囲んでの夕食

いいニホイにつられて

湯気の向こうから小熊のブン太さんもやってきました


081106_1.jpg

もちろん、次兄の膝の上をキープ☆



081106_2.jpg



081106_3.jpg



081106_4.jpg




食後のひと運動

♪音あり


次兄はこうやって体を鍛えています(←嘘です)



081106_5.jpg


鞍馬の選手みたい・・・kao02��������





プチお知らせ♪
ブン太の去勢手術を14日にすることに決まりました☆(ギリギリ1歳前)
やっぱりパラボラ巻く(巻ける)のかしら…








パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん オイシイものは五感で味わうぶぅ~♪
大福日和 お多福さん クニッは自動修復されるぶぅ☆
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              世界に広げよう、パグ~の輪!ぶぅ(古っ)
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑効果を乞うご期待?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

うとうと~ぶぅ

会社でブン太の最新動画を見せたら、大爆笑された管理人kaobuです

ぶぶ!なんで笑うぶぅ~






久しぶりにブン太の成長を動画で見せたら

ナゼか3人大爆笑

♪音あり



太郎ままさんからいただいたイチゴ味ガム

おいしくいただいてるだけなのに

どうして笑うかな~ kao06






とある暖かい昼間

日向干しブン太の手は


081031_5.jpg

私の大好物「クニッ♪」としてます

ああカワイイ・・・食べたいくらいカワイイ・・・(親バカ)





081031_6.jpg

あ、起きてたの?





081031_7.jpg

でも手、クニッてしているよ





081031_8.jpg

よく寝られるなぁ・・・







和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              4ショットはきっついぶぅよ~(笑)
お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん
              まずは母ちゃんのカメラテクを鍛えるぶぅ!
大福日和 お多福さん お洋服は成長の証しぶぅね~☆
黒パグ太郎の暴れん坊日記  太郎ままさん さっすが☆グッドチョイスぶぅよ~♪
パグですよ。 ポーさん ヤヴァい表情が見つかっちゃったぶぅ♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん 実はシュシュ食べそうになったぶぅ~

 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑不本意な大爆笑に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

突然のプレゼントぶぅ☆

いつも厚着に乗り遅れている管理人kaobuです

「寒くないですか、そのカッコ」とよく言われてるぶぅ~






母miyoから「男性の方から荷物が届いていたわよ」なぁんて言われて

えっ!わざわざプレゼントを贈ってくれるなんて、どんなメンズ!?

(この時点で、彼氏では絶対にありえない)

と思ったら

黒パグ太郎の暴れん坊日記の太郎ママさんからでした!

パグの太郎君のお名前だったので、母も人名と勘違いしたようです

あわてん坊な母娘でしたYO~ kao04





一足早い、ブン太のお誕生日お祝い☆にということで

081104_1.jpg


まわりにゆるいイラストがあるお守りや


081104_2.jpg


オモチャもオヤツも、いろいろいただいちゃって


081104_3.jpg

081104_001.jpg

どんどん大きく が何かの前触れみたいで気になるけど・・・(笑)






さ、さらに私にもステキなお品を!

081104_4.jpg



勝手ながら、私へのお誕生日(先月)プレゼントと

受け止めさせていただきます♪



081104_003.jpg

※ウィッグ付けてます


ボサボサのブレブレのダレダレなカッコですが、

髪の毛の長さが中途半端なので、本当に嬉しいんです~





名刺もますますカッチョ良くなっているし

081104_5.jpg

さすがはパグ界の黒ベッカム様です(←勝手に)






081104_7.jpg


081104_6.jpg



思いがけないサプライズプレゼンツに、母も私もブン太も大☆感☆激

本当にありがとうございました!大切にしますね kao03�n�[�g

また動画も後ほどアップしますね♪♪♪









お気楽rima'sの あれこれ(&パグ) rimaさん オイラもやぐされ風にたまになるぶぅ☆
パグですよ。 ポーさん 実物はさらにぷりぷりもちもちぶぅ♪
和菓子日記~パグとねこの日常~ けめこさん
              オヤツだけは「しっかり」奪っていくぶぅ!
Prince Life ハナさん JALなんてもいいかもぶぅ~♪
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑重ね着が苦手~、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

