カレンダー+最終更新日
11 | 2008/12 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ごぶさた☆ぶぅ

今年も乾燥肌カユカユ!の季節がやってきた管理人kaobuです

オイラが掻いてやるぶぶぅ?






2週間ほどごぶさたしておりました

地味クリスマスもすっかり終わり・・・

母宅の今年のサンタはこんなの↓


081226_1.jpg




合間に、ご近所の公園ツリーを眺めてきたり

081226_3.jpg

コレ、よく見ると木のてっぺんが街灯なんです

以前は☆型を点けていたのでツリーらしかったのですが

こうしてみると、電飾したただの木・・・









さて、この場でちょっとご報告があります

数人の方には事情を話す機会がありましてご報告したのですが

12月11日に次兄が逝去しました

10月に父の一周忌を済ませて これからという時でした



少々やせ気味ではありましたが健康だった次兄

ブログでも何度かブン太とのラブラブぶりを公開してきましたが

突然のことで、家族一同ショックを受けており

書類上のやることもたくさんあって

また更新はしばらくボチボチになります

メールやコメをいただいた方、まだ一部返信できずに申し訳ありません

ご心配ありがとでした☆



残された家族はこれから先ももちろん生きて、生活していくので

あとは元気になるのみ!です

がんばりますよ~






ブン太もこんな感じで元気にしておりますのでご安心を







今年はこれで最後の更新となると思いますので

081226_2.jpg

今年はお世話になりました!来年もよろしくです
����




P.S 宣言させていただいた方へのカレンダーなどは
   ちょっと間に合いそうにないので来月上旬にはゼッタイ送りますね
   のびのびで本当に申し訳ないです~ kao06




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

申し訳ないぶぅ

いつも楽しく見てくださる皆さんへ



諸事情により しばらく更新ができなくなります

しばらく皆さんの所も、恐らく訪問することが少なくなります

ごめんなさい



これまでブログを通して楽しくお付き合いさせていただいたのに

私自身も 大変残念でなりません

本当に楽しかったのですけど・・・

今の落ち込みから這い上がってきたら

必ず、また 元気にパワーアップして!戻ってこれらると思います



ちなみに、ブン太も母も大変健やか に過ごしていますので

くれぐれもご安心下さいね

乾燥しやすい季節、みなさんも風邪などにはお気を付けて

ワンちゃんの健康にもお気を付けて

また元気に お会いしましょうね     kaobu




P.S 宣言させていただいた方へのカレンダーなどは
   年内には発送しますので お楽しみにしていて下さい

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

入ったらなかなか出ないぶぅ

勘違い(寝ぼけ)して30分早く出社してしまった管理人kaobuです

ツッコミが入れられるまで気がつかなかったらしいぶぅ





WALL・E ウォーリー を観てきました♪

さすが PIXAR作品!細かいところまですっごく良くできています!

ストーリーも思っていたよりテンポ良く、分かりやすくて

みんなイイヤツ☆で面白かったですよ~

感動の涙シーンは2回ほどありました ���邤���

所々にいろんな映画がリスペクトされていて、

DVDになったらもう1回ちゃんと観たいです

個人的には、M-O(モー)がお気に入りキャラ♪

劇場で観る価値はあると思います☆

エンドロールも必見!ですよ �P�� 楽しかったぁ~








さて、先日からの宣言通り コタツが出ているmiyo宅ですが

ホットカーペットもしているので、実際はコタツは点けず

それでも充分暖かいこの空間



081209_1.jpg



コタツが点いていないから暗いのに…



081209_2.jpg


臭いが籠もっていない?… ���Ƃ�






こんな風にいろんな臭いに いぶされて

そして横着な遊び方�G���������͂��Ă�������

♪音あり








そんなだから、こんななっちゃうんですよね ��������

結果�G���������͂��Ă�������

081209_3.jpg

これから冬本番!コタツ虫が ますます肥えぬよう、見守ってくださいNE☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

デカチョー再登場ぶぅ☆

寒くてつま先がイタイ~(@会社で)管理人kaobuです

午後になると温まってくるらしいぶぅ




日ごとに寒くなってきましたね~

暖房効率のヒジョーに悪いウチの会社は

毎日午前中いっぱい足が、ガッチガチやで(←語意違う)

そのくらい寒いです kao06

なので、湯たんぽを抱えながら働いています

今年はコンパクトなサイズも結構出ていますね

欲しいけどすぐ冷めちゃいそうだな~と思いつつ。。。




昨日は初めて行ったM公園へ

がっ、無情にも「犬禁止」(途中で気がついた)�G���������͂��Ă����������Ƃ�

昔はOKだったはずなのに~

なので、駐車場よりの隅っこでちょっとだけ遊んできました






公園での遊びといえばコレ(?)


デカチョー☆ブン太 犯人確保編(前のデカチョー



081208_1.jpg



081208_2.jpg



081208_3.jpg



081208_4.jpg



081208_5.jpg



081208_6.jpg


誤認逮捕??? kao02

あいかわらずとっても楽しそうな母とトン汁王子でした



081208_7.jpg



湖もあっていい公園なのですけどね~

来年の3月にはさらに拡張、広い公園になるようです

またいつの日か、犬OKになる日を願ってやみません! �ӂ�[�												<p class= テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カレンダーよりも…ぶぅ

FNN歌謡祭を観ると「年末ねぇ~」と感じる管理人kaobuです

もう12月ぶぅね~




クリスマスを通り越して年末年始の話ですが

私が幼少の頃は(田舎なせいもあり)

12月31日~1月2日まで結構お店って閉まっていましたよね?

コンビニぐらいしか開いていなくて

初荷をちょっと楽しみにしてみたり

でもその不便さが非日常でなんとなく楽しかった思い出がありますが

今、フツーに年末年始にお店開いてますもんねぇ

全然日常と変わりなし・・・(セールはあるけど)

大晦日、元旦くらいみんな休もうよ!と思っちゃったりします kao02






先日、楽しみにしていた 365Calendar が母宅にも届きました ����


ブン太見て見て~!�ӂ�[�												<p class= テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

またまたもらっちゃったぶぅ♪

「アラフォー」って言うほど流行ってたかなぁ???管理人kaobuです

グーの方がきてたぶぅ?






昨日同僚が報告してきた「Google で、できること。

喜ぶべきか喜ばざるべきか・・・それは謎



でもパグちゃんたちがカワイイからいっか~♪







さて ちょっと前になってしまいましたが




081202_1.jpg


パグ界の萌える闘魂 パグ犬・ムシャの 男はつらいよ

美形キャラ・チャオさんから

またまたステキなブン太のお誕生日プレゼンツ
をいただいちゃいました �ӂ�[�												<p class= テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

