カレンダー+最終更新日
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



おひさぶぅ~

おひさしぶりでーす☆すっかりブログの書き方を忘れているkaobuです

オイラも会いたかったぶぅ~





みなさん風邪など引いていませんか?インフルも大丈夫でしょうか~?

すっかりごぶさたしていました

おかげさまで 家族みんなだいぶ元気になってきましたが

気力・体力回復がまだ・・・油断しているとコロッと寝てしまう日々です

ブログはリハビリ的な感じで またぼちぼち再開させてもらいます

(文章がまだぎこちない:汗)

なので、サラッと読んでしまってくださいね �n�[�g



テンプレートはFC2の既存のものですが

気分を変えるために変えてみました!

ちゃんと作るつもりだったのですが

自分の時間がなかなか取れず今日に至り(言い訳1)

カレンダーも未だ送れず(後は切るだけなのに:言い訳2)

本当にいろいろ申し訳ないです~(土下座)

こんな状態ではありますが

ブログ無しの生活が寂しくなってきたので帰って来ちゃいました





今日は久々に

母miyoとブン太の元気な姿を見ていただこうと思いまっす���z


090204bunta4.jpg




なかなか来られなかったいつものH公園

この日は比較的暖かかったので母もブン太も




090204bunta1.jpg

ウッキウキ~ ����







のはずが・・・

090204bunta2.jpg








090204bunta3.jpg


テンション低っ!

もっと熱くなろうよブン太・・・(犬なんだから)






風がゴウゴウ鳴っている動画の方がまだ元気、かな?

※音あり・文字無し



まあ こんな感じで元気にしております







母もブン太も冬眠(注:食事付き)していたせいか

明らかに デブまっしぐら ちょっとふくよか気味

暖かくなったらもっと活動的になろうね~


090204bunta5.jpg

でも今はコタツがイチバン☆だよね~



みなさんの所にもなかなか遊びに行けずスミマセン kao06

カレンダーは近日、気合いを入れて順次発送させてもらいます
(いらなくても貰ってください:涙)

また近々!




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

