カレンダー+最終更新日
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



新しい出会いぶぅ!

彼氏より頭(周囲)がデカいのが 密かにショックなkaobuです

帽子のサイズが明らかに違うぶぅ~










日曜日、いつもの浜川公園へ


090419bunta0.jpg



今日はいつもと違うんです



同じ市内に住むパグ飼いさん パグさんご夫妻



急遽、決まった2パクズにご対面~ドキドキ�ӂ�[�						

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

マンガ化デビューぶぅ?

昨夜、調子に乗って腹筋をたくさんしたら 今日は筋肉痛のkaobuです

としよりの冷や水ぶぅ☆









今日は


先日 パグ犬★ゆめの成長日記


ゆめままさんから


またまたスゴイオリジナル作品を作ってもらったので


紹介しますね ����



buntamanga.jpg



あまりにも上手すぎて



思わず、職場放棄しそうになりました



というのも ゆめままさんは私と同業者



私はこんな上手に絶対できないぞ~(自信あり)



題字もホントにステキなアレンジで



眺めているだけで、ゴハン三杯はイケます



いずれあちこちで使わせてもらいますね、ふふふ~♪



本当にありがとう!ゆめままさん♪感動しました!



090417bunta_1.jpg (←13キロ)


いや~ ホントにいいわぁ~ kao02�n�[�g




みなさんの所にもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい! kao06
読み逃げも歓迎ですよぉ♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お花見第2弾ぶぅ☆

ワカメを大量にもらって毎食ワカメ漬けのkaobuです

よく噛んで食べるぶぅ









さて、先日プチ花見をしたというのに



まだ花見がしたいんじゃー!という花の子ルンルン母miyoのために



今回はちゃんと計画して(といっても出かけたの午後だけど)



再び行ってきました گ�



090415bunta_1.jpg



直前に渋滞に巻き込まれ あと2キロほどの所で1時間半かかり


そりゃそうよね 日曜日だし


渋滞が大嫌いな私はどんだけ引き返そうとしたことか・・・��




090415bunta_2.jpg



例年、まだ咲ききらないハズの桜が満開に!来て良かった~



090415bunta_3.jpg



さすがにお店も人もいっぱい



090415bunta_4.jpg



途中、腹を空かした母が上州名物やきまんじゅうを買って



090415bunta_5.jpg



2人と1匹で、立ちながらワイルドに食べました~



090415bunta_6.jpg



ブン太も道行く人に「ブルドック?」と可愛がられ(残念ながらパグは会えなかった…)



090415bunta_7.jpg



レポおしまい♪



今年最後の桜を満喫したのでした










え?ブン太の体重ですか???










お花見の数日前に予防接種などで医者に連れて行ったら


な、なんと・・・・・


090415bunta_8.jpg




耳を疑いました



そりゃあね 軽いとは思っていなかったけれど



マジヤバイです



お医者さんからもダイエットを薦められました(具体的内容はナシ)



薬だって 20kgまで同じ料金のくくりに入ってしまって



このままでは・・・



090415bunta_9.jpg



ということで 夏までダイエット強化期間です



身体的にも悪影響がでますからね 頑張ろう~☆







あと余談ですが蚊に刺されました


090415bunta_0.jpg


後でぶり返してずーっとカユイです







みなさんの所にもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい! kao06
読み逃げも歓迎ですよぉ♪




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

花見頃だぶぅ

休日の2度寝がだいすきなkaobuです

オイラも寝て育ってるぶぅ♪









最近、早起きを実践しています(4日ほど:笑)


毎日仕事がほぼ夜9時までかかってしまうせいか ��


めっちゃくちゃ寝起きが悪く~いつも30分かけて布団から出ます�������


スパッと起きられる人がうらやましい・・・


身体動かせば目が覚めるのか?といろいろしているんですけど ��


スパッと起きられる方、方法教えてくださ~い








日曜日、まったり休日過ごしていると


090407bunta_1.jpg



イタイ視線・・・・・


夕方になっちゃったけど お出かけするぅ?



090407bunta_2.jpg







090407bunta_3.jpg



颯爽とお出かけ準備をしたものの


既に「ゼハゼハ」な季節ですね~ ���Ƃ�


ちょっと暑そうなブン太と近所の神社のお祭りに出かけると



090407bunta_4.jpg


ここ数日の陽気の良さで すっかり満開~ ��̖�



090407bunta_5.jpg


ブン太もお花見をしながらぶ~らぶら


090407bunta_6.jpg



周りの小中学生に可愛がられたり


テキ屋のおにーちゃんに突然「兄貴ぃ~」と抱えられたり


(すぐ近くに体格のよろしい「兄貴」がいた、なるほど)


さすが大人気のブン太☆でした~


これでこの地区のイケメン水嶋ヒロ似パグとして認知されたことでしょう うふふ�n�[�g









090407bunta_7.jpg


帰ってきてまもなく爆睡・・・kao04


以上、フツーのお花見報告でした☆






みなさんの所にもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい! kao06
読み逃げも歓迎ですよぉ♪




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

まだまだヒヨッコぶぅ

結婚できない男・再放送に、ケンちゃん萌え~のkaobuです

仕事中でも見ちゃってるぶぅ!









先日からの高速道路休日1,000円!に まんまとのせられて



休日の午後から IKEA新三郷まで初・行ってきました ��



090402bunta_1.jpg



とっても楽しかったけど、いろいろ見て疲れた・・・�������


あくまで下見だったので何も買わず


レストランでは学食風景を思い出したりしながらコーヒー �R�[�q�[を飲みまくり



090402bunta_2.jpg




前方にある団地の眺めを楽しみつつ帰ってきました


とにかく人が多くて!人混みが苦手な私たちはグッタリでした



次回は万全の体力で望みたいと思います kao02�L���L��(帰りの車中で寝た ������









帰りのサービスエリアで たまに食べたくなる「ひよ子」を買ってきて


母に土産 �v���[���g


090402bunta_3.jpg


090402bunta_4.jpg



自称ヒヨコがひよ子を



090402bunta_5.jpg



あまりに視線が痛いので端っこを少し



090402bunta_6.jpg


090402bunta_7.jpg



あげるフリをして芸をさせ




♪音あり




ホントにちょこっとなのに



090402bunta_8.jpg



石ちゃんばりの 思いっきり旨そうな顔をされてしまいました



平和です �`���[���b�v




高速道路休日1,000円のうちに いろいろ出かけたいとは思うのですが



ETCが付いているのが彼さんの車だけなので



ぼちぼち調子にのせて、出かけたいなぁ~ �n�[�g








重ね重ね、みなさんの所にもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい! kao06
読み逃げも歓迎ですよぉ♪




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

