カレンダー+最終更新日
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



またまた前の話なんだぶぅ

給付金でカーナビ購入を決めている管理人kaobuです

あきれるくらい方向音痴なんだぶぅ







気がつけば、また忘れ去られてしまいそうなくらい


間が空いてしまいました


ダラダラと過ごしたGWもすっかり終わり、


連日の暑さに衣替えを急ぎたいところです


ブン太も 既にゼハゼハ言っております






こちらも2週間くらい前の画ですが


せっかく楽しく行って来たのでアップしておきます♪


今日はいよいよ


酔いどれ部長ブン太(←こんなだったけ?)の再登場です☆






春は、花大好き!の母に連れ回されぱなしなんですよ ホント


090512bunta_1.jpg



コチラは園内犬OKですが、芝生には入れません kao02



でも大変広い園内なのでブラブラと歩き回るだけでもいい運動



090512bunta_2.jpg



うかうかベンチで休憩を取ると熱視線を感じます


ダイエットの自覚、全くナシですね


噂のWくんが10キロを切ったとか


埼玉の同名B太くんは体重を増やしたいとか


まったく羨ましい限りです kao04












やっぱりブン太に似合うのはこんな感じ



酔いどれ係長ブン太




090512bunta_3.jpg



最近の若いコの間で 流行っているらしいわよね



090512bunta_4.jpg



え!?


やだわぁ 部長さんたら面白いコト言うわね~(苦笑)




090512bunta_5.jpg




でもその冗談、若い子には通用しないわよ




090512bunta_6.jpg




あらあら 寝ちゃったわ・・・



※この物語はフィクションです







これからますますお出かけにツラい季節になってきますね



暑さ・紫外線・シミ対策(←特にヒト)に注意したいものですね☆



おお、怖ろしい~ kao05





みなさんの所にもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい! kao06
読み逃げも歓迎ですよぉ♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ダイエット宣言?ぶぅ

前後の仕事が忙しくて なかなかGWな気分になれないkaobuです

それでも休みはいいもんだぶぅ♪












さて、もう1週間以上前のネタ(汗)ですが




母宅のご近所に芝桜の公園がありまして




あいかわらずのメンバーで行ってきました kao03





090429bunta_1.jpg




もう人は少なかったけど、お花は満開でした~ �L���L��




090429bunta_2.jpg





花の似合う男・谷原章介(←なんとなくイメージ)の次に




花の似合うブン太のキメ視線も冴え渡るってモンですよ





090429bunta_3.jpg




口 曲がってますけど





屋台では相変わらず炭水化物を食する人間たち kao02



090429bunta_4.jpg



を狙う こブタ ブン太




090429bunta_5.jpg





体重がかなりヤヴァイブン太



先日病院からも「痩せるためにはナンタラカンタラ」と



ありがた~いお手紙をいただき





090429bunta_6.jpg





徹底してオヤツを減らして




ゴハンもKめこさんおすすめ ヒルズのwdに切り替えました




夏に向けてナイスバディーをお楽しみに☆




人も同じく・・・薄着の夏が怖ぁい~ ��(うしろの人:kaobu)





090429bunta_7.jpg





受付のオバちゃんが行き帰りにニコニコと「ブン太く~ん」と挨拶してくれて




心がちょっとHOTになりましたよん♪







今日のオマケ:ダイエット運動に励むブン太



※編集無し・音あり♪散らかっているのは目をつぶって~(恥)





ええっ!? 改名 kao05










みなさんの所にもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい! kao06
読み逃げも歓迎ですよぉ♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

