カレンダー+最終更新日
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



うきうきドッグランぶぅ

灌水を避けて回り道して帰宅したのに、逆にハマって愛車が流されかけたkaobuです

水だまりポイントがアチコチあるんだぶぅ~







先日は母に熱いメッセージいただいた方も


こっそり胸の内でお祝いしてくれた方も


ありがとうございました ����


ホントにんもう~感謝感激です!


母も「そんなにお母さんの歌、聞かれているの?」(←ツボが違う)と


ある意味 喜んでおりました







さて、もうしばらく前のことになりますが


(たぶん)群馬県内で最大の室内ドッグラン・エルペロへ初めてGO☆گ�


噂には聞いていましたが、想像より広い・キレイ ��������



090618bunta_1.jpg


ドッグランを囲むように個室的な席がそれぞれありまして


あまり混んでいなかったので まずはみんなでノンビリ


090518bunta_2.jpg

090518bunta_3.jpg

090518bunta_4.jpg


食いしん坊たちの腹ごしらえも済みまして


いざドッグランへ





090518bunta_5.jpg



フレンドリーなジャックラッセルテリアちゃんに遊んでもらったり


ダックスくんに猟犬と獲物のように追い回されたり(母、息苦しくなるほど大笑い�����


みんな動きが速すぎていい画が撮れない


しばらく呆けていると



090518bunta_6.jpg



おっ、初アジリティ挑戦



090518bunta_7.jpg



期待はしていなかったけど・・・ね kao02��






ひととおり遊んで 自分たちのブースへ移動


やっぱりブン太はこの姿が似合います↓



090518bunta_8.jpg



周りが囲まれているのでホントにのんびりできて


いいもんですねぇ~室内ドッグラン ����


ビビリブン太はおとなしくブース内で遊べるし



090518bunta_9_1.jpg

090518bunta_9.jpg




車で1時間弱なので頻繁には来られませんが


お料理も美味しかったので、ぜひまた来たいです kao03


ちょっと食べ過ぎたが・・・



090518bunta_10.jpg

090518bunta_11.jpg


カフェラテもウマウマ~ �n�[�g


しかしなかなかパグちゃんとは出会わないものです kao02








みなさんの所にもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい! kao06
読み逃げも歓迎ですよぉ♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

何気にバースデーぶぅ

ドラマ「ぼくの妹」で、ジュニアの滑舌にイマイチ納得いかないkaobuです

なんとなく見ちゃう時間帯なんだぶぅ~




こんにちは!


わぁお元気ですか?


もう更新が空いてしまったことに言い訳はしません kao06


みんな元気に過ごしております~ �n�[�g




早いモノでもう1歳7ヶ月


パグ界の水嶋ヒロことブン太はすっかり大人になって


最近ではひとりで勝手に遊んでいます


ほら 今日も


090615_1.jpg



090615_2.jpg

※花柄は母のシュミ




骨っこ(正式には骨ミルクガム)にはまりまくりの日々でございます



が、たまには



090615_3.jpg




090615_4.jpg





090615_5.jpg



090615_6.jpg


でもえりまきに骨っこ(大サイズ)がハマるのは正直ちょっとショック


みなさんちの愛犬は こんなにすっぽりハマるのでしょうか・・・






さて、今日6月15日は


母miyoの66歳の誕生日~でございます!


私の彼氏とご飯食べに行ってお祝いしたり


私だけでお花でお祝いしたり


ささやかではありますが週末はそんな2Days


早いもので次兄が亡くなってからもう半年経ち


毎年次兄と2人で「今年はどうする~?」なんて


相談していたことが思い出されます


母もこんな時折にも思い出すのだろうな~と考え


次兄の分までお祝いした(つもり)


母にはこれからも ブン太と一緒にゆ~っくり年を取っていってもらいたいです


平凡でも生きて 毎日過ごすコトって


本当に大切で貴重な時間だと思いますよ♪






これもある意味平凡な一コマ

音有り♪


失礼しましたぁ~ kao04



みなさんの所にもなかなか遊びに行けず、ごめんなさい! kao06
読み逃げも歓迎ですよぉ♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

