カレンダー+最終更新日
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



プレゼントもらったぶぅ~vol.2

最近の夕飯、1人鍋の確率80%のkaobuです

キャベツが安いからだぶぅ

毎日帰りが遅いせいもあるのですが

適当に野菜をぶっこんで、ほぼ毎日鍋・・・

人と食べるときはちゃんと作るのですけどね~

簡単だからまぁいっかー☆と色んな味で鍋を楽しんでおります



で、すっかりまた間が空いてしまいましたが

さんざん引っ張ったということで(笑)

ブン太バースーデープレゼントのご紹介でっす☆



パグファンにも作品が載った巨匠 お多福さんより

届いたブツ・・・

091125bunta_1.jpg


母miyoもビックリの

ま、まさかコレは



091125bunta_2.jpg


レジーナの森で見た、あの骨型グッズ入れです!

お多福さんてばいったいどのような手で手に入れたの~っ

って、母娘で絶叫☆


中身もさすがのチョイスでございます


091125bunta_3.jpg


なんだかピチピチ!(笑)

顔デカイからや!って突っ込んでいただければ幸いです~

他にも


091125bunta_4.jpg


などなど・・・消耗品もたくさんいただいて

本当にスバらしい品々の中に

さ、さらに!



091125bunta_5.jpg


すごー、カワイイ~っ!

コレで我が家来年はイイコトありそうです


091125bunta_6.jpg


いつも見守ってくれてありがとう、仙台のお姉さん(←勝手に)

ブン太も気に入ったようで虎視眈々と狙ってましたが


091125bunta_7.jpg


このぐらいにしておきましょーね♪

本当にありがとございましたー☆大切にします���




今週末は、楽しみなXmasパグイベント☆よろしくお願いしまーす����

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

