カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


初★お散歩1

久々ビフォーアフターの「なんということでしょう」に感涙の管理人kaobuです

さすがサザエさんだぶぅよ







三分咲きの桜。咲いたけど・・・寒いです@群馬。
こちらは通勤路にある桜暗いけど
I080331_1.jpg

この辺りも今週からは花見客で賑わうことでしょう。

↓このぼんぼりが渋くてホレました(笑)
I080331_2.jpg




今にも雨が降りような天気となってしまいましたが、
近くの公園へブン太を連れて行きました!(^_^)

I080331_03.jpg


ふっふっふ、もう逃げられないぞぉ~




到着(ボーゼン)↓
I080331_4.jpg






拾い食いなどに特に注意しながら、お散歩スタートです★

まずは駐車場から、いきなりなだらかな大きい階段↓


ふぅ~ちょっとビビたぶぅ(笑)

って、全然ビビッてないじゃん!
ここはウチとは違うんだよ、もっと驚かないの~?




その後も、予想以上にスイスィ~っと・・・


みんなついてくるぶぅ~

意外とフツーのお散歩になってしまいました(+_+)

もっと「クララが立ったわ!」的な感動を楽しみにしていたのにぃ・・・



おかげさまで無事お散歩デビュー★続きはまた明日♪♪♪





大福日和 大福ママさん 一張羅が洗濯中だったぶぅーぶぅー
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん ドッキドキだったぶぅ~

みなさん、ほめほめコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑チャララララーン♪にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おめでとう!!
すんなりお散歩でぶぅ、あ、失礼お散歩デビューが出来てよかったですね!
一瞬階段で、様子をうかがってるようでしたけど、その後はスイスイと。

あはは!kaobuさん、残念・・・。
クララが立った状態の感動じゃなかったんですね。笑

おさんぽデビューおめでとうございます★
うちのゆめもですけど、やっぱりあの水路の上にかぶせてあるあみあみは怖いみたいですねw
ゆめもあの上を通るとき躊躇します(笑
しっぱがくるんくるん♪
おさんぽ好きになってくれるといいですね!!
これからの成長もたのしみにしています♪

>ぴょにーさん

ありがとです~!
すんなりデブぅーでぶぅ(笑)

お散歩に出たけど、やっぱり飼い主の足下でウロウロしちゃう♪
なんてことも、まったく無く・・・
ずんずん歩いていきました(汗)

>ゆめままさん

ありがとです~!
あみあみは昔の飼い犬も嫌がったのでやっぱり嫌かな~
でも、このあとは全然無関心で進みました(驚!)
この無関心さが仇にならなければいいなぁと逆に心配デス(汗)
ゆめちゃんの成長も楽しみにしてますよん♪

お散歩デビューおめでとうございます♪

最初の階段でブン太くんが戸惑っていて、とっても可愛い~♪
すっかりお散歩ができるようになりましたね!

ブン太くんも大人のへの会談を少しずつ上ってしまうのね。
少し寂しい気もするけど、これからはたくさん外の世界で
たくさんの事を覚えるんだろうなぁ~。
いつかお会いしたいです。miyo様にも♪

>チャオさん

ありがとです~!

ホントにこうして大人に少しずつなっていくのが
嬉しくもあり、寂しくもあり・・・
ブカブカだった洋服も、ピッタリになってきたし。
大人の階段駆けあがってますよね(笑)

ムシャ大先輩&チャオさんにも ぜひお会いしたいぶぅ~♪

ブン太君、最初固まってましたね~。
でも、テケテケ上手にお散歩してる!
興味津々、あちこち動いてますね。
これから、ブン太君と一緒にいろんな所に出かけられる楽しみが増えましたね。

ミヨお母さんも気分転換できるし、ブン太君もよく眠れるんじゃないかな?!

>大福ママさん

大福ママさんに言われたとおり、
周りのワンちゃんに気を配っていましたが
悪天候なのであまり居ず・・・かえって良かったです♪

さすがにこれだけ歩いたから疲れただろうなぁと思ったら
家に帰ってもパワフル☆恐るべしブン太(笑)
散歩量が多くなれば、少しは落ち着くかもしれませんねん☆

こんばんわん~。

ブン太くん、お散歩デビューおめでとさん~♪
階段のトコでしばらく固まってたので
どうなることかとハラハラしておりましたが
意外とすんなり順調にお散歩してましたね。

やはり「クララが立ったわ!」くらいの感動を味わうには
ペーターの活躍があってこそでしょうか?
(車イスを崖から落とすなど)
これから、ズンズンと成長するんでしょうね~。
大人の階段上りだしたブン太くんから
目が離せないぶぅ~。


>うずらまめ子さん

こんばんわんです~
ありがとです☆いやー、やっぱりハラハラしましたか!(笑)

そうかぁ、「ペーター」というヒールあってこその
感動★だったのか!すごーい、納得だわ!(笑)
こんごの成長ぶりを楽しみにしてほしいぶぅぶぅ♪

