カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


初★お散歩2

「イベリコ豚」は「イベリ小豚」だと思っていた管理人kaobuです

ぶぶぅ!コブタじゃないぶぅっ!







昨日の続き、お散歩デビューです♪

この日は雨が降りそうだったこともあり、あまりワンちゃんがいませんでした。
たまにワンちゃん&人を見かけると
「ワンワン!」と吠えていました。(遠くから)
ゆくゆくはフレンドリーなモテモテブン太になるべく
選挙の候補者のようにまんべんなく愛想をふりまけるよう
ガンバってほしいものです。(違うか)




ガンガン歩く コブタ ブン太↓



アレはなんだぶぅ!?


近くで子どもたちが縄跳びをしていました。

ブン太、吠えました(-_-;)






水辺もへっちゃら↓


★池には鯉がいます

みず、みず!ぶぅ


なんということでしょう!母miyoはペットボトル(水飲み)を忘れていました~
とりあえず水飲み場で飲ませ(手で)


そんなこんなで
何も用を足さず、ブン太の初散歩は終わり☆
次は目標、ドックランラン♪ ♪♪♪


P.S  歩き回ったのでさすがに疲れただろうと思ったら
   家に着いた途端また暴れ出しました(人間は疲れた)il||li _| ̄|● il









黒パグ アルバス校長の日常ぴょにーさん  ブン太が立ったらビックリだったぶぅな
パグ犬★ゆめの成長日記ゆめままさん  これからも楽しみにしててぶぅ! 
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  夢のユニットじつげんしたいぶぅね♪
大福日和 大福ママさん 体力がまだあまってたぶぅ☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ペーターが一役かってたぶぅか!がーん

みなさん、おめでとコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑一度は食べたいイベリコ豚にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ははは(笑)miyo様、うっかりしちゃいましたね♪
初散歩なのに、すっかり上機嫌で歩いてますね~。
すごいすご~い!
ドッグランも早くデビューしたいですね♪
ブン太くんは若いから疲れを知らないのかな?
羨ましいなぁ~。

>チャオさん

そぉなんですよ。
おかげでワタシの「手」で水を飲ませるハメに(笑)
しかも母、手伝わないしっ。

ドッグランラン♪に行くようになれば
もう少し疲労してくれるかしらん。
願わくば、夕飯の支度の間くらいは寝ていてほしい…

おさんぽガンガン歩いてますねーw
プリプリしたお尻がかわいい★
こどもに吠えますか?我が家も吠えます!
なんなんでしょうねw
近づかないんだけど、ちょこっと離れて。
「うおんっ!」
ドックランデビューたのしみー★
ゆめもそのうち連れて行ってあげたいなぁ。。。
ブン太くんシアワセじゃ(´Д` )

>ゆめままさん

通院ご苦労さまですぅ~★

そぉー、大人にはそんなになんだけど
こどもには吠えますね、少し離れて(笑)
たぶん近づいてきたら固まるんじゃないかしらん。ぷぷっ。
ウチは田舎なので周りすべてドッグラン!ともいえそうだけど。
いろんなワンちゃんに会えると思うので、
機会を見て行きたいぶぅ♪

うぎゃぎゃ!
ちょっと目を離した隙に、ブン太さん散歩デビューとはっ!

おおー。優雅に散歩しとりますね。えぇですね。
この時期はいろんな花も咲いてますしね。えぇですね。

ウチのスパイク、お年寄りをガン見するのですよ。
ガン見にビビって、後ずさりした時に
尻餅でもつかれてしまったらエラいことになりかねないので、
やめて欲しいとこですよ。

>スパ★ママさん

こんぬつわ☆デス!

大きくなったでしょ~子犬の成長っぷりにビックリしとります。
優雅にお散歩できるまでになりました!(^_^)b

スパくん、お年寄り怖いんですかねぇー。
ひょっとしてまるこくんのほうが
堂々としているタイプですかねん(笑)次男特有の要領の良さで。

スパまるこさんサイトの桜の写真!ステキ~☆

こんばんは、ブン太君、お散歩デビューおめでとうございます!
とても立派にガンガン進んでますね。初お散歩とは思えない
くらいです。うちのあずきとは大違いです!
階段の登り具合に大物っぷりを感じました!

この調子だとドッグランデビューも間近ですね!

>あずきパパさん

ありがとです~☆

大胆すぎるほど!?ガンガン進みまくりですよ~
まさか人の前に出てまで歩いていくとは、
ワタシも想定外でした★
大物というより何も考えていないはず…たぶん(笑)

ドックランでぶぅーに向けてがんばるぶぅ♪

