カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


おねだり王子2

部屋で飼っている熱帯魚を見つめると、逃げられる管理人kaobuです

Co.ステルバイっていうやつぶぅ







もう2年くらい熱帯魚を飼っていますが、
エサをあげようとするとみんな寄ってきて…カワイイ♪
が、Co.ステルバイ(2匹:ナマズ系)はもともと臆病な性格ではあるのだけど
いつでも引っ込み思案。
たまたま前に出てきたところを見つめようとすると
気配で(しかもダッシュで)逃げられます(泣)ちっ。



さて、日々向上心を忘れないブン太。
今日も秘密の特訓中ですが

080402_1.jpg


つぎは、みぎ!ひだり!ぶぅ~


080402_2.jpg







がんばってるね~(もぐもぐ)

ぶぅ?

080402_3.jpg


あらっ?(汗)

ひとが真剣にやってるのに、ナニたべてるぶぅか!






080402_4.jpg


あー、よしよし。少しならあげるよぉ






080402_5.jpg


うそなきだぶぅ~!

やーらーれーたぁー!





大福ママさんに教わった以上のおねだり上手になれたかな(^_^;)


犬ってフルーツ好きですよね。
みなさんちは何が一番好きですか?(^-^)





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  つかれ知らずな子犬だぶぅよ☆
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  プリプリお尻ぶぅ~♪
SPIKE a Go Go Plus05 スパ★ママさん  お花がきれいなきせつだぶぅな~♪ぶぅぶぅ~♪
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 あずきパパさん  おおものなんて照れるぶぅ~てへ。

みなさん、コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑飼い主の心サカナ知らず…パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うぉーーー!ウソ泣きだったのか~!!
私もまんまとひっかるところでした(笑)
最後のブン太くん、大爆笑してますね!!

フルーツ大好きですよね~。
うちのブタは、やっぱりイチゴかな。
しかし食べ物はマグロが1番好きなんですよ。

>チャオさん

小憎らしい笑い方ですよねん(笑)

フルーツは香り?なんでしょうかねぇ。
しつこく、まっしぐらにやってきますよ~
あははっ、マグロ!
そういえばムシャ君のprofileはマグロ好きでしたね★

大吉・福助を超えたおねだり上手だぁ~!
うそ泣きのあとの「しめしめ・・・」の笑い顔、やっぱりブン太君は大物だよ!

うちもフルーツなんでも好きですよ!やっぱりバナナとイチゴは特に。
大吉の特技はみかんを上手に食べることです。
そうそう、まだ先だけど、「ぶどう」はあげちゃ駄目ですよ!
犬にはよくないそうです。

>大福ママさん

大福ママさんに教わったのを、あれんじしたぶぅよ(笑)
これでオヤツはバッチリだぶぅ★

みかんを上手に!?うわーどんな風に食べるんだろう~!
(ワクワク)

「ぶどう」はダメとは知らなかったです!
早速、くいしんぼ母に知らせておきますわん☆

うはっ!!かわいい♪
嘘泣きだって、ブン太くんなら許しちゃいますよ~!!
アルバスだったらゲンコ一発だな。爆!!

アルバスはイチゴとバナナが大好きですね~♪
イチゴの時はあげるとも言ってにないのに、目の前に座ってますよ。笑

>ぴょにーさん

あははっ、ウチも確信犯だっ!って思ったらそうしますわ(笑)
アルバスくんは堂々と「くれ。」って言いそう♪

バナナ・イチゴ大人気ですね★
柑橘系もなかなかと思ったけど、
あの甘~い香りに反応しちゃうのかしらん。
目の前でちゃーんとお待ちなんて、さすが校長だわ~!

こんばんわん!

Co.ステルバイってナマズさんは「シャイ」なんですね♪
出たり引っ込んだりと忙しそうですなぁ~。
昔、コリドラスっていう小さなナマズを飼ったことあるんですが
結構、奴らは堂々と水槽の下のほうでなにかモシャモシャ食べてましたヨ。

秘密の特訓中のブン太くん真剣な眼差しだぶぅ~。
でも、秘密なのにブログでバラされちゃいましたネ。
ぶんたもバナナ好きだぶぅ~。
ヤングな頃に食べ過ぎて、激太りしドクターストップかかったぶぅ~。

うそ泣きでしたか。。。
ブン太くん役者ですなぁ~。
”よこすぶぅ~”の小憎たらしいお顔は
べらぼうにカワイイですぞっ!

>うずらまめ子さん

こんばんわんです★
おお!正にコリドラスですよん♪略称Co.って言うです。
下の方でモシャモシャ何か食べてます(笑)
瞬きするのがかわいいですよね。…逃げるけどっ(汗)
でもコリドラスが一番カワイイ♪

ぶんたくんもバナナん好きでしたかぁ~
ブン太も食べ過ぎないように気をつけます☆

はっ、「秘密の特訓」ヒミツになってないぶぅ!
しまったぶぅ!
でも嘘泣きはせいこうだぶぅ、ぶぶぶ☆

