カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


バナナん犬

「うっかり八兵衛」が「ちゃっかり」だったら悪人ぽいなぁと思う管理人kaobuです

「きっかり」もきびしそうだぶぅー






バナナんが食べたいブン太にちょびっとあげました↓ 



カメラ持ちながらは大変っ(汗)






その後も 行動と鼻息 で激しく要求(-_-;)

もうちょっと、もうちょっとほしいぶぅ~!



思いっきり体重かけるから片手(ワタシが)ツライわっ!(>_<)

日々、成長していく重みを感じたkaobuでした…

もっとくれぶぅ~ぶぅ~!



大福日和さんちにご紹介したのですが「日刊あなた」って、みなさんご存じでした?

ちなみにブン太は「人気俳優ブン太が、一日ミキーマウスを体験」
        「かげろう銀行の新しい頭取となったブン太氏」でした♪





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  オイラもマグロたべてみたいぶぅ~
大福日和 大福ママさん おおっ、ぶどうはがまんするぶぅよ!
黒パグ アルバス校長の日常ぴょにーさん  イチゴもうまいぶぅよね~(ヨダレ)
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん コリドラスつながり大かんげいぶぅ♪

みなさん、フルーティーなコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑人生楽ありゃ苦もあるさ、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

全体重をかけてますね~(笑)
まるで禁断症状みたいに本気出してますよね(笑)
ブン太くん、目が真剣ですもの~!!

うちも12キロの巨体を武器に迫ってくるので、腕が折れそうになります
(私の腕はそんなにヤワじゃないけど笑)

「日刊あなた」楽しそう!やってみま~す!!

>チャオさん

重いですぅ~(汗)
カメラと両方ってやはり無理がありますねん。
あは、目がスゴイでしょ~♪

12kgは米袋より重いですね…確かにそりは少し無理かも(笑)
「日刊あなた」、自分のフルネームでもオモシロですよ~☆

ブン太君、バナナの味を覚えちゃいましたね~(笑)
うちでは、錠剤の薬を飲まないときに、バナナに仕込んだりしてます。
それでも、薬だけ出しちゃったりして・・・。

美味しそうに食べてますね!ほんとに目が真剣!
食べ方も優しいなぁ~。
パグのおねだり上手には負けちゃうのよね。

ぶっ!!必死!!
すんごい鼻息アピールに大爆笑ですよ。
ブン太くん、全体重をかけてバナナ狙いですね。爆!!

「日刊あなた」アルバスでやりましたよ~!!
○○←苗字アルバスと入れたんですよ。
アルバス、熱愛発覚!!相手はフリーターAさん。
アルバス、サーカスに一日入団
国語審議会の新委員、アルバス氏に決まる。

ですよ。爆!
サーカスに一日入団って。爆!!
目に浮かびます。

>大福ママさん

これだけ好物だから確かにお薬のませるときに使えそう!
薬だけ出しちゃうなんて、大福くんはかしこいなぁ~(笑)

大福ママさんのアドバイスで
おねだり上手になったぶぅよ☆

>ぴょにーさん

鼻息スゴイでしょう~どれほど食べたいんだっ!て感じ(笑)

サーカスが一番リアルでオモシロかも☆あははは!
1日でどこまでやってくれるのか、是非見たいです~♪

ブン太君お散歩デビューおめでとう!! とっても上手に歩いてるね^^
今からの季節暖かくてお散歩日和だからこれからどんどん行動範囲が広がりますね。
バナナ食べてるときの必死なブン太君。爪の食い込みで分かります(爆)
すずも一緒です♪

>すず母さん

ありがとぶぅ~☆
すず姉さんに負けないようガンガン歩くぶぅぶぅ!

あは、爪の食い込み分かりますか(笑)
すずちゃんもバナナ好き?ほんとに目がないですよね~♪

