カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


久々、脳内メーカー

脳内メーカーが的中していてビックラの管理人kaobuです

オイラのかんがえてることもバレバレだぶぅ~







久しぶりに私もやってみました「脳内メーカー」
ブン太にとってはお初です

ブン太はこんな感じ↓
nounai2.jpg

前頭葉が「食」と「金」かいっ!「食」は納得いきますが、「金」が多いのは…
意外と秘密と悩みも多いお年頃?

kaobuの結果は後ほど・・・





さて、リラックス中のブン太
と、催眠術師のような母miyo↓







それでもこの言葉には無反応ではいられず↓ぷぷっ!




ヘンな顔だわ~(^_^;) 耳、めくれたまんまだしっ。









最後にお恥ずかしいワタクシkaobuの脳内は・・・

コチラっ↓
nounai1.jpg


激しく休みたいらしいです(正解!)






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん パグミ(管理人のみ参加)検討続行中だぶぅ♪
大福日和 大福ママさん オヤジのおどり場で足をとめたいぶぅよ(笑)

みなさん、コメントありがとぶぅ~★



banner001.gif
↑春休みが欲しいみなさん、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

kaobuさん、ご無沙汰してました~
脳内メーカーって初めて聞きました。心理テストですか?
考えていることが、こんなふうにバレちゃうんですね(笑)
ブン太くん、「お散歩行く?」に激しく反応していますね!
あずきもまず覚えた言葉の一つが「お散歩行く?」でしたよ~
あと、「ごはん食べる?」とか。自分に都合の良い言葉しか
反応しないんですけどね(汗)

>lauleaさん

ごぶさたでしたっ!おめでとうございます~♪
まだ調子安定されていないようですね(>_<)
お体おだいじにしてねぶぅ~

脳内メーカーはお金かからずに遊べるので
今度やってみてくだいね、面白いですよん★

おお、あずきくんも「お散歩」反応派でしたかっ
都合の悪い言葉は確かに
馬の耳、いやパグの耳に念仏でしょうね(笑)

あははwわらっちゃいましたw
すごいリラックスしてますねw
【おさんぽ】に反応しちゃうとこも!
ぶんたくん幸せそうだ♪

いいね、いいねw
こいう毎日が積み重なっていくのがいいなぁ★

>ゆめままさん

超リラックスでしょう!
人間だってなかなかこうはいきませんよねぇ(笑)

すぐに成長してしまうので
毎日のちょっとちょっとが本当にオモシロで大切☆
そう思えることがあるってシアワセですよね~♪

あはは(笑)
ブン太くん、前頭葉に金ですか!!(笑)
食べることと、金儲けでも企んでいるのでしょうか(笑)

kaobuさんの「休休・・」も笑ってしましました(笑)
ちなみに私の脳内は脳内一周を「HH・・」
他が休みで脳の真ん中に1個だけ「猫」です(笑)
猫??犬じゃないの?

>チャオさん

ブン太が自分で何か儲ける計画があるなら
ぜひ教えてほしいものですね~
でも「食」が先ですから(笑)

あはは、チャオさんの脳内は「H」が取り巻いてるんですね★
しかも真ん中「猫」って…(笑)

