カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


国民代表

会話中、小首をかしげたら「ゴキッ」と可愛くない音が鳴った管理人kaobuです

かたコリコリだぶぅ






冬も終わり…身体のアチコチがなまってまして~
少し動かないと、あちこちで「可愛くない音」が鳴ります(汗)


今日はちょびっと指向を変えた、ブン太のマジトークです♪

080406_1.jpg




080406_2.jpg




080406_3.jpg




080406_4.jpg



おおー、福田首相に続く群馬からの総理大臣か!?












080406_5.jpg


犬だしな。



全国平均21.7円も下がったらしいですよ(4/7現在)

ゴールデンウィークにはまた上がってしまうんですよねぇ

パグに免じてなんとかならないかしら…



*********************************************

パグ犬★ゆめの成長日記ゆめままさんが、
ステキ~☆なイラストを描いてくださいましたっ

ブン太の特長を素晴らしく理解していただいて、嬉しい限り~
良かったら見てみてくださいね♪
ゆめちゃんのステキなイラストもたくさん載っていますよ(o^^o)

ほんわかけいでカワイイぶぅ~ありがとぶぅ!

ちなみに参考にしていただいた記事はコチラ

*********************************************


大福日和 大福ママさん オイラのきもちわかってるぶぅ~
だいべんコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑可愛くない音、鳴るぅ?パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ちょっちょっと、kaobuさん、そんなに首から可愛くない音が鳴って
大丈夫なんでしょうか??
ポキっといったら大変ですぞ!!(笑)

ブン太くんは、是非、総理になっていただいて、
パグによるパグの為の政治をお願いしたいものです。

パグにはバナナを与えること!とか法律つくりそうだなぁ~(笑)

>チャオさん

なんだか整体に行った時のよーな音でしたわ(笑)
肩こりがひどいです~(汗)

総理になったら8月9日は「パグの日」とかいって休みですな♪
あとはぁ~高速パグ料金割引とか!
バナナは有無も言わさず与えなきゃいけません(笑)

お久しぶりぶぅ。
いつもコメントありがとうございます♪

ブン太くん、いつのまにそんな演説ができるようになったの!!
ぶ!!でもガソリン自体がわかんないんだ。爆!!

もう、横顔可愛すぎですよ!!

>ぴょにーさん

忙しすぎそうですよぉ~、ぴょにーさん
気軽に楽しんでくれぶぅー♪

おかげさまで「どあっぷ」が撮れるくらいにはなりましたが、
「がそりん」はまだまだ(汗)

らんちうな横顔ですけどねん(笑)

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

こんにちは。お久しぶりです~。 私も最近運動不足&体重が↑していたので腰にきていました。

ブン太君真剣な横顔ですね^^。りりしいです。
ほんとにガソリン買いだめしておきたい気分ですよね~。 



 



>すず母さん

こんばんわ(^_^)
腰痛でしたか!大丈夫ですか~?
私も万年腰痛持ちです。運動不足が一番きますよね。
くれぐれもお大事にしてくださいね。

男らしい顔つきになってきましたか♪
こんなマジメなコト考えてたら、笑えますよねん~。

