カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お花見1

金魚にも歌を歌ってあげる管理人kaobuの母です

かあちゃん、つかれてるのかぶぅ?







日曜日は母miyoとブン太と、お花見に行ってきました!

散るまえのキリギリだぶぅ

折しも「緑化フェア」というイベントが群馬県では行われているので
イベント会場のひとつ、桜満開の前橋公園へ。


080407_1.jpg

080407_2.jpg

そもそも緑化フェアの意味は全然理解していないのですが
地方都市ならではの 微妙な 盛り上がり。
この会場だけでなく、あちこちで 税金のムダ? イベントが行われています。


ひととおり悪態をついたところで…

この日は気温が20度にもなるということで
ブン太にも細心の注意を払って行きました。
なので、会場を必死で歩いた写真はありません(汗)

途中でそそうもせずにとってもイイコでしたよん♪
いっぱい歩いたので疲れたはず…

080407_4.jpg


これで少しはドライブ・人に慣れてくれるといいなぁ~






帰りにもう一度写真を撮ったら

080407_3.jpg


橋の上のカップルさんが、しっかり抱き合ってました~
周りに家族連れ・老人さんたちも行き交っているなかで。
ちなみにココは、夜ではないし、駅でも港でも、ましてや空港でもありませんよ~(汗)

なかなか離れそうもないので、(桜を)撮らせてもらっちゃいましたよ。
お幸せに☆



明日は花見(少し)続きです♪







黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん 都合のいいことば、大好きぶぅよ♪
パグ犬★ゆめの成長日記ゆめままさん  スーパーリラックスはお手のものぶぅ~ 
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  金もうけのはなしならできるぶぅぅ
みなさん、コメントありがとぶぅ★


banner001.gif
↑一金魚も喜ぶ母songに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

キャー!!こんなステキな公園があるんですか!!
桜もお花も綺麗ですね~♪♪
私、個人的に前橋は2回ほど遊びに行きましたよ。

ブン太くんも早く車に慣れて、いろんなところに行けると良いですね♪
帰り道のカップル、公衆の面前で不順異性交遊だなんて、
なんとハレンチな!
羨ま、イヤイヤ決して羨ましくなんてありませんよ(汗)


お散歩にとても素敵なところですね~。
ドライブで車酔いはしませんでしたか?
大福は車大好きで何時間でも大丈夫ですけど、中には弱い子もいるみたいです。
季節的にもお散歩デビュー出来てよかったですね!

そのうち、ブン太君なら歩きながらみんなに愛想を振りまいて歩きそう(笑)

こんばんわん~。

なかなかオサレなフェアですねぇ~。
すんごいお花たちがキレイじゃないですか!
桜の木も立派ですねぇ~。

ブン太くんも花見を満喫しましたか?
うちのぶんたも花見をしましたヨ。
でも、花より団子でございました。

ブン太くんは車酔いしませんか?
ぶんたは、ヤングなころは車に乗ると車酔いしてましたね。
ガハガハが徐々にひどくなり「オエップ」となってました。
今では、全然ヘッチャラのプーですがね。。。

ますます、行動範囲が広がってこれから楽しみですなぁ~。
ぶぅぶぅぶぅ~!!

>チャオさん

ええーっ☆そうなんですかぁ~
こんなお田舎ですが、
今時期はあちこちが鼻、いや花だらけです。

ブン太は車には少しは慣れたようなので良かったです~
ハレンチですわよねっ、
こんな情熱があったのはいつのこと…(遠い目)
でも場所はわきまえてほしいですわねん。

>大福ママさん

最初はヘェヘェいっていたので様子見だったのですが
エアコンが効いてきたら、自分ちのようにくつろいでました(笑)
車酔いはあまりしない方かも。良かったです~
大福くんたちみたいに長距離でもへっちゃらだといいなぁ♪

あはは、人に対しての愛想は良かったですよん☆

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆です。

いやいや経済効果を狙った全国行脚フェアらしいっすよ(笑)
でもまぁお花さんには罪はないので♪楽しかったです。

暑い日だったので、はじめはヘェヘェいってたので
心配でしたが、エアコンが効いてきたら
ヘッチャラぷーでしたよ★

長距離もこの調子で頑張ってほしいモノです。
いつかは故郷の仙台まで…が目標!
あ、そのまえにぶんたさんにご挨拶しないとね♪

