カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お花見2

「黒烏龍茶」を一口飲み、ご飯を一口食べ、を繰り返す管理人kaobuです

なみだぐましいどりょくぶぅ







昨日の続き、お花見&ドライブ♪

080408_2.jpg

何だかふるい画みたいだぶぅ



会場内でのブン太の行動は

・年配者には「カワイイ」と言われると自分から愛想をふりまいた
・走っている子どもは追いかけた
・よその犬には吠えた
・若者には声かけられても興味なし
  
触られることには抵抗無し。主に子どもと年寄りが好きみたい…でしたよ~


パグを間近で見るのが珍しい?のか、まさに「珍品」を見られるような感じで

080408_1.jpg

…いろんな「声」をいただきました。




帰りの車内、さずがのブン太もぐったり~

まぁ、くつろいでくださいよ

ポインタを合わせてね





思いっきり寝てるじゃんっ!

車酔い?何のことでしょう(笑)
後部座席で我が物顔にリラックスしていました(汗)

3時間ほどのドライブでしたが、これから少しずつ距離を延ばしてみます☆



080408_3.jpg

それなりに楽しかったぶぅよ

だそうです(^_^)





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ハレンチどうかんだぶぅーぶぅー
大福日和 大福ママさん くるま酔いはなかったぶぅよ☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん おはなみつながりだったぶぅ♪

みなさん、ドライビングなコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑ムダな努力に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おお!三時間もドライブできたんですか!
もう完璧だと思いますよ♪
ブン太くんは、車に乗る=楽しいトコに行く
って図式が出来上がったかもしれないですね。

このままブン太くんがパグミに来れたらなぁ~。
案外、いけるんじゃないですか??なんて誘惑したりして♪

黒烏龍茶、私も今、PCの横にあります(笑)
毎日飲んでますよ~。

>チャオさん

パグミはブン太は万全!かもしれませんねぇ。
私の体力の方が心配かも~(笑)
母と一緒にソファーに座っているかのように
くつろいどりました。
運転手は孤独です(涙)

今、私のPCの周りは黒烏龍茶と食後のコーヒーと
口を空けていない野菜ジュースと…無法地帯になっとります(汗)

ブン太君楽しそうですね☆
しかも3時間ものドライブ。。
すごいですね!!
うちのは、車に乗ると興奮して大変です。
まずは運転席へ行ってしまうんですよね 汗


>>「黒烏龍茶」を一口飲み、ご飯を一口食べ
なんか、CMの中国人思い出しましたw
受けましたよ!!kaobuさん!!!

こんばんわん~。

なぜにパグはブルドックと言われるのでしょうね。
同じ鼻ぺチャだからでしょうか?
CMに出たりドラマに出たりと
かなりパグの認知度が上がったと思ったのですが
まだまだですね。。。
母は”ブルドック”と言われると「これはパグです」と
丁寧に教えているぶぅ~。

ブン太くん3時間ものドライブですか。
すごいねぇ~!
アゴがガッツリ隙間に入るほどの爆睡して
なかなかのリラックスぶりですなぁ~。
楽しくって良かったね!ブン太くん♪

>太郎ママさん

休み休み行ったらなんとか行けましたよぉ♪
太郎くん、運転席にいってしまうとはオドロキですね
お出かけが嬉しすぎて興奮しちゃうのかな~
ブン太(と母)のように、重役のごとく後ろにデーンと
座っているのはアリでしょか(笑)

中国の方みたいにスレンダーになれるといいんですけど。
かなり遠いわぁ~(汗汗)

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆でっす

阿部ちゃんのドラマでパグ人気きたぁ~★と
思ったものですがねぇ。
2文字なのに…(関係ない?:笑)
丁寧に教えを説いているお母さん、一緒に頑張るぶぅ~。

休みを入れながらも、外出時間としては最長でしたね。
ガンバって、パグ友さんに会いに行くぶぅぶぅ♪

3時間も車が大丈夫ならいいですね~。
仙台への里帰りも是非計画してくださいね。
なんなら、福島あたりでも・・・(笑)

散歩でブルドッグに会うことなんて、いままで1度くらいしかないのに、子供には特に「ブルドッグだ~」っていわれるのよね・・・。パグのほうが絶対会う機会が多いってのに・・・。

>大福ママさん

ホントですね★もう少しこなれたら、ぜひぜひ♪
それまでに長距離ドライバーを用意しておきますよん~

ブルドックの認知度が高いのは、志村動物園ですかねぇ?
絶対、阿部ちゃんのドラマのあのパグちゃんが
カワイイと思ったんだけどなぁ~毎週楽しみにしてました。
ブルちゃんも可愛いけど☆

桜きれい♪やっぱ和みますね~★
ぶんた君おつかれさまw
遠出してつかれたかなぁ?
ぶんたくんシワがりっぱでかっこいいなぁー!!
あのね、あのね、手書きなんだけど、
ぶんたくんのリラックス寝姿かきかきお絵かきしました。
そのうちUPします。見ててかわいくてかきたくなる子です・・w

>ゆめままさん

まじですか☆きゃー、うれしい~
ゆめままさんの創作意欲をかきたててしまいましたか、
あのオープンな姿は(笑)
楽しみにしてます♪

私も描こう描こうと思いながら、なかなか~
夏までには時間をみて描いてみよう(長期?目標)

