カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


カミカミおもちゃ

先日の花見で、腕が筋肉痛になった運動不足の管理人kaobuです

おいらはだっこされてただけぶぅよ







少し前に、ぴょにーさんに教えていただいた

「fido」のスーパーデンタルボーンを買おうとしたら

間違ってスーパーフレックスボーンの方を頼んでしまったぁ(汗)

でも、届いたので遊ばせます




これで一人(犬)でもカミカミ遊べるよねぇ~


ポインタを合わせてね




あ、あのぅ~ 持たせてたら意味無い んですけど……






カミカミ心地がいいのか、しばらく噛んでます♪




しかし、何というカッコでしょう(-_-;)



一人(犬)で遊ぶのがニガテなんですよねー

オモチャを与えても隣でピッタリくっついて遊んでいたり

たまには一犬で遊んでね♪




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  パグ新法:バナナはおやつ!だぶぅ
黒パグ アルバス校長の日常ぴょにーさん  がそりんの価格よりおやつだぶぅ~
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん おだいじにしているだぶぅよ
みなさん、支持率アップコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑体重制限 or 筋力アップに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

なんか最近、すごく思うんですけど
ブン太くんって、若い頃のムシャに似てるんですよ~。
もちろん顔がですよ。
ムシャも若い頃は男前で泣いた女は数知れずですから(ウソ)

楽しそうにカミカミしてますね!
私も買ってみようかなぁ~。



>チャオさん

それは光栄ですわぁ★
うすうすは感づいていましたよ……
ゆくゆくはムシャくんのようなオットコマエになると!(笑)

楽しそうですけど、ひとりで遊んでくれると
飼い主はもっと楽しいらしいですわん。

買ったんですね~♪
って、ツルツル?のフレックスボーンを買ったんですね。爆!!
これ、どうですか?

今度これ買ってみようかな~。

そのうち一人で遊ぶ時が必ずくると思いますよ。
一人で遊ぶとシカトされますからねぇ。笑
持たされてるうちが花ですよ~。笑

>ぴょにーさん

えへ~、やっちまいましたぁ
ちょっとツルツルしすぎて滑っちゃいますね(笑)
Tボーンもおもしろそうですよねん、今度はちゃんと買ってみます☆

ホントですか!?いつかひとり遊びができるのですね
それじゃ、今しばらくは花の時期を楽しむとしますわ~♪

こんばんわん~。

ほぉぉ~ブン太くん
カミカミに夢中ですなぁ~。
ワンコは歯が命!
頑張ってヤングな頃からカミカミして歯をケアして下さいね。
そのうち男一匹で遊ぶようになりますヨ。
ブンブン振り回したりして激しくシャウトする日がやってきます。

パグミの見学実行されるといいですねぇ~。
私のほうも未定ではありますが
もし、見学にいきましたら
うちはあの「メガネ」が目印ですから。(笑)

>うずらまめ子さん

こんばんわん★でっす

カミカミ大好きですよぉ~☆
なかなかこまめなケアができないので
こういうモノで少しでも良い歯をつくれればいいなぁと思います
なんてったって歯が命!ですからね~

パグミは行けるとしたら、もちろんお初なので
メガネさんを目印にウロウロするかも(笑)

夢中ですねw
後ろ足とお尻の位置が、、、w
ぶん太くんは格好やしぐさがほんとにかわいい!!
ゆめはペットボトルのキャップが大好き、
飲み込まないか心配なんだけど。。。
あのまわりのぎざぎざが気持ちいみたいです。(汗

>ゆめままさん

ホメホメありがとです~(^_^)
親バカながら、カワイイと思ってしまいます(笑)

ギザギザ気持ちいいんでしょうね~
ゆめちゃんの遊ぶ所も見てみたいわぁ♪
「fido」のスーパーデンタルボーンにも
ギザギザ有があるので、今度買ってみようかと思います★

