カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


注文の多い男

クローバー・フィールドをストロベリー・フィールドと間違えた管理人kaobuです

ビートルズではないぶぅよ~






この前、ホームセンターで「電池で動くボール」を買ったんですよ

ひとりで勝手にゴロゴロして、これはブン太にいいわぁと思ったのですが
いざ動かしたら、気持ち悪がって?吠えまくりました…

それ以来、そのボールを見せるとこんな反応↓





あからさまに拒否 されてます

目も合わせず…ココまで拒否されると気持ちいいですね、あは(^_^;)





とある昼下がり、毛布を持ってやってきました

080412_1.jpg


ひとりで?えらいね~




080412_2.jpg


前言撤回 あんまり偉くないわぁ…




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ジゴロムシャくんをめざすぶぅ♪
黒パグ アルバス校長の日常ぴょにーさん  かいぬしと遊んであげてるぶぅよ♪
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん はげしくシャウト!しちゃうぶぅよ~
パグ犬★ゆめの成長日記ゆめままさん  ギザギザおいらも好きぶぅっ! 
みなさん、カミカミなコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑クローバー・フィールド見たいなぁ☆という方、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太くん、あきらかにサッカーボール拒否してますね~。(笑)
新しいものに警戒心があるのは頭が良いからですよね。
慣れてくると遊んでくれるかもですね!
うちも新しいおもちゃ買ってきて、気に入ってくれない時があるので、
がっくりしてしまう時があります。
パグでも好みがあるんだな~、と思いかわいくなってしまいます!

今日も朝からブン太君で和ませてもらいましたぁ~。癒されます。

嫌なものって見ないようにするんですよね!
嫌いなワンコも絶対目を合わせないようにしてます。
でもおもちゃでココまで拒否ら無くても・・・・・せっかく買ったのにね~。
・・・そんなおもちゃ、うちにもあります・・・。
キレイなマンマ。

>あずきパパさん

超拒否!なんですよ~
視界にも入れたくないってぐらい(笑)せっかく買ってきたのにっ
だんだん「パグ好み」っていうのが
理解できるようになるんでしょうかねぇ(汗)

最後に「かわいくなってしまう」、同感です☆
結局はかわいいんですけどね♪♪♪

>大福ママさん

まぁ~♪癒されていただけてうれしいぶぅ☆

明らかにわざとらしい無視!(笑)
こんなにも嫌がるモノなのかと驚いてますよ~
オモチャのフリマとかあったら楽しそうですよね!
他の子だったら気に入ったりするのかしらん。

こんな物にって、想像もしていない物に吠える事ありますよね~。すずは音に敏感なんですが、新聞を破る音、ガムテープを伸ばす音が嫌いみたいです^^

こんな動くボールって一度試してみたいなと思っていたんですが、やっぱりやめときます(笑) 

すずもホットカーペット&毛布は大好きです!!よく、もぐって白目で寝ていますよ~^^  

>すず母さん

あはは~、ブン太は豪快なクシャミにビクッ!とするので
オモシロイです(笑)
なんでこんなに音に敏感なんでしょうね☆

私も動くボールにずーっと興味があって、
とうとう買ったのですがこのありさま…(汗)

ホットカーペット&毛布の組み合わせはホント大好きですよん★
人間でも気持ちいい~ですもんね♪

