カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


オモチャ(人)が増えた日

お抹茶入りの甘味は「太らない」と勝手に過信して食す管理人kaobuです

ぜったいありえないぶぅ~







週末のお休みにkaobuの彼氏どんと一緒にブン太と遊びました

彼氏どんはブン太と1回会っていますが

その時はまだ

080221_2.jpg

↑こんなくらいでしたからねぇ

2倍近く体重の増えた コブタ ブン太にビックリしておりました



彼氏どんに骨ミルクガムを持ってもらって、ご満悦のブン太↓

080414_01.jpg




にいさん、なかなかいい手つきぶぅよ




いい お友達 オモチャになれたようです…

080414_2.jpg





また突然、今日のそうだ皆さんに教えていただこう(コーナー?)
※お食事中の方は、飛ばしてください~↓

子犬のうちって吐くコトって多いのでしょうか?

昨日、寒くてちょっと元気がなかったので
ご飯をあげたあと様子見てたらポロっとあげてしまっていました
一晩寝て、翌日の朝ご飯はいつも通り平らげて、超元気☆でした
今も元気いっぱいです♪
ちなみにおウンチはずーっと健康そう。

これまでに2、3回突然吐いたことがあるのですが
ちょっとした環境や気温の変化があった時だったと思います。
そのあとはやっぱり元気になるのですけどぉ

みなさんのお家はどうでしたか~?
よかったら教えてください、参考までに<(_ _)>





黒パグあずきとのシアワセな犬生活 あずきパパさん パグ好みはおくがふかいぶぅ(笑)
大福日和 大福ママさん いやなものはいやな男なんだぶぅよ~
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、白目道はすずちゃんのほうが上ぶぅな!
みなさん、研究熱心なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑結局はカロリー取り過ぎにパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太くんは、早速、彼氏どんにガムを持たせてるんですか!!
さすがですな~。大物ですよ。
カミカミしてるブン太くんは、美味しそうに食べてますねぇ♪
すんごい必死だけど(笑)

>チャオさん

必死も必死ですよぉ
取り上げてもずーっと探してますもん(汗)

ええ、私だろうが彼氏だろうがお客様だろうが
持たせてカミカミし続けます。誰でも良いんです(笑)

戻すのは心配ないと思いますよ~。
ウンチも健康なら大丈夫かと・・・。
大福もたま~にやります。
大きなおやつを急いで食べた時など。

元気ならいいけど、吐いてグッタリしたら現物をトイレシートにでも包んで、病院に行くと原因を調べてくれますよ。

ブン太君、美味しそうに上手に食べてますね~。
大物だわ!

>大福ママさん

アドバイスありがとです☆安心しました~

あげちゃった時、人間はビックリしちゃいましたが
本犬はいたって平気で、人様の食べ物を食べようと必死(笑)
たぶんジャーキーとかやりすぎた気もするんです(汗)

それでも好きなモノはガンガン攻めて食べに来ます
彼氏は若干引いてました(笑)
そういった点では大物?かしら☆

ブン太くん、人見知りしなさそうですね!誰にでもなついてかわいいですね~。

うちのあずきももどしましたよ~。今まで通算2回戻していて、1回目はブリーダーさんの所で遊びまくって疲れすぎて、帰りの車の中でもどしてました。これは原因が明確ですね。2回目は安いドッグフードをあげた時です。病院で聞くと、安いドッグフードは油が悪いので合わないことがあるそうです。しばらく、野菜をゆでてあげてたら治りましたよ~。

>lauleaさん

ようこそです☆
飼い主よりフレンドリーなのは間違いないですね!
これからも愛されパグに育ってくれるといいのですが(笑)

アドバイスありがとです!
あずきくんもあげちゃったりしたんですね
野菜ですか、なるほど!lauleaさんはとっても勉強熱心ですよね~★
ウチは皆さんに頼りっぱなし…あは。

