カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


探知犬

小倉・みのさん尊重される司会が多い中、大塚さんは貴重だと思う管理人kaobuです

オトシにつかわれているぶぅよね







昨日はアドバイスありがとです!

おかげさまで全然元気~な様子で過ごしています




が、あまりにも骨ミルクガムへの執着がスゴイので

080415_0.jpg



ケージの上へ隠してしまいました

しつこく探しまくります~

080415_2.jpg



この日、片付けていないので散らかっています(汗)気にしないでください
080415_4.jpg



080415_3.jpg


そんなムッチムチなモモして…かわいいヤツめっ(^_^;)



そういえば先日の「動くボール」は、ショップサイトの動画では
犬が喜んで遊んでいるんですよねぇ~・・・
やっぱり向き不向きがあるのかしら(笑)


パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  つかえるものはなんでも使うぶぅ!
大福日和 大福ママさん わかりやすいアドバイスありがとぶぅ~
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん あずきくん体験談、さんこうになるぶぅ 
みなさん、ガジガジコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑いじられて嬉しそうな大塚さんに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

やるやる!!
アルバスもやりますよ~!!
食い過ぎ!!と思って、ガムを取り上げて棚の上とかおくと、
ニホイでわかるのかブン太くんと同じように、仁王立ちします。
もう、必死ですよ。
届きもしないのに、手を伸ばしたりしますから。爆!!

ブン太くんの足、おいしそう♪笑
むっちりだわ♪

あ、私も大塚さん貴重だと思います。
みのさんや、小倉さんよりずーっと好感もてて、好きです(*^_^*)

>ぴょにーさん

そうそう必死だし、しつこい!
辺りを少しウロついて・・・またガバッと☆
何とかして取りたいんでしょうね~
ぷっ!届きもしない手、見たいですねぇ♪

ブン太の足は母miyoはトリモモと呼んでいる美脚です(^_^)

大塚さんは局アナにいつもいじられて・・・
たまにはもうちょっと立ててあげて!と思っちゃう(笑)

おーおー背伸びしちゃって♪
背伸びしたようなポーズってずごく可愛いですよね!

やっぱり嗅覚でガムのありかが解るんですね!!
パグも犬なんだ~と妙に納得しちゃいました(笑)

ブン太くんも立派なタテガミになりましたね!!

>チャオさん

パグのくせに(笑)背伸びするんだぁ~と
大笑いしちゃいました☆
嗅覚もちゃんとあって良かったですホントに、あはは!

だいぶいいタテガミちっくになってきました。
洋服もどんどん小さくなって・・・買い換えないと(汗)

鼻はつぶれていても、おやつには貪欲なパグですもの(爆)

爪先立ちするのよねぇ~可愛い!
立派なおやつ探知犬です!

大塚さんって独身だからついいじっちゃうのかなぁ~。
朝の顔にぴったりよね!
朝からくどいみのさんは見たくないなぁ~・・・。

>大福ママさん

良かった、パグの鼻はただの埋没ブツでは無かった!(笑)
そういえば先日焼き肉を食べて帰ったら、
しつこい追求にあいましたわ(汗)

大塚さんは若い女子が出ているとホントに嬉しそうだし~
身近にいたら、やはりイジってしまいそう(笑)
みのさんはちょっと「熱っ」すぎっ

後ろ姿の巻尾がりっぱ!!!
大好物の場所は見逃さないねww
あらためて、ぶん太くんおおきくなったなぁwって
うれしさいっぱいです!!
首周りもりっぱだぁ~w
すくすくおおきくなぁ~れ♪

>ゆめままさん

ちょっとお尻の穴、見えちゃってますが(汗)
しっぽが本当に立派に大きくなったなぁと思います
小さいうちなんて、てろーんってしていて
このシッポはどうなるんだろう?と思ったものです
おかげさまで、すくすくすく成長しとります

食べ物への執着は、今まで飼ってきたどの犬よりも
勝ってます!(笑)

