カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



あきらめ悪し

年齢制限にドギマギしていた頃がなつかしい~管理人kaobuです

いくつに見られるかは気になるらしいぶぅ






映画や電車、お酒などの年齢制限

あまり制限のないお年頃になった今・・・

あの頃はそのギリギリの誤魔化しが楽しかったなぁ~、

今は 切実に 年齢を誤魔化したいっ!と思っていますが(^◇^;)

でも体力は若作りできませんねっ(汗)




そんな次元とは全く関係なく暮らすブン太

今日は ネタ不足のため 昨日の続き動画です☆



あきらめきれずに「くぅ」とか言ってます(^_^;)


でも、ここで心を鬼!にしないと~

夕飯残されちゃいますからね!






キッチンに立つ私の姿を見守るブン太は・・・

080416_1.jpg


完全に 負のオーラ でてましたぁ(汗)






おまけ
sippo.jpg




黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  手足がにゅーーっと伸びてほしいぶぅ~
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  いちおう「鼻」はあったらしいぶぅよ
大福日和 大福ママさん オヤツのためなら逆立ちだって!するぶぅ(無理;)
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  ゆめちゃんの成長もうれしいぶぅぶぅ~ 
みなさん、大塚さん(?)てきなコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑ストローの重要さを実感したら、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太くん、ガサイレ状態ですね(笑)
真剣な顔で探してますけど、お座りしちゃいましたね(爆)
この調子なら、ブン太くんは警察犬とかいけるんじゃないですか。
近くで食べ物を食べる人がいたら捜査打ち切りになりそうだけど(笑)

>チャオさん

何度も立ったり座ったりしてました~(汗)しつこいっ!

ブン太巡査家宅捜査!とか言って、あちこちで食べ物を発見、
食べて、見つけて、食べて・・・
どんどん太っていく警察犬になりそうですわぁ(笑)

