カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


何がしたいのか?

いい年して「クレアラシル」が肌にあってしまう管理人kaobuです

いおうのニホイがするぶぅ






「クレアラシル」は昔から「若い子のニキビに☆」のイメージが強かったのですが

不規則&不摂生で 色々試したけど、どぉーしても治らなかった大人のニキビが

クレアラシル洗顔で治ってビックリ!

さすがロングセラー商品は違うのねぇ~と感心(安いし)

それ以来、大人ニキビが出たら使っています

ひとつ問題なのは 歯磨き粉とニアミスしがちで・・・

彼氏どんは1回ベタに間違えました(^_^;) ぷぷっ

みなさんは肌トラブルにはコレ!ってありますか?






しつけとしてはあまり良くない行動だとは思うのですが・・・

ブン太に、たまに背中乗りをせがまれます

母miyoの広い?背中が特にお気に入り♪





すごく上手に乗るんですよ~

ばらんす感覚バツグンだぶぅ!

いずれは玉乗りを覚えさせて、サーカスデビュー

もしくはプロサーファーを目指してます(嘘)




乗っかると何するでもなくぼぇ~っとしているので

本当の狙いはわかりません~(^_^;)

何がしたいの・・・?




080417_1.jpg


いや、楽しくは無いと思うぞ(汗)





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ブン太巡査、バ、バナナ発見したぶぅ!
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑歯磨き粉と「何か」を間違えたら、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

確かにサーファーに見える!!
全然、波に乗ってないけど(笑)

miyo様がブン太くんの家来にも見えてしまいました。
ブン太くん、天下取ったな。

>チャオさん

しつけとしては間違ってるとは分かるのですがね(汗)
小さい頃から曲芸?として覚えとるようなので
将来のために?バランス感覚を養ってもらえれば(笑)

実権は母miyoがガッチリ握ってますから、大丈夫ですよぉ♪
裏番長!?

わ~!ブン太くんに背中のマッサージしてもらいたい!
今ちょうど背中が凝っちゃってて(笑)
お母様、ちょっと重たそうでかわいそうだけど・・・(汗)

クレアラシル、懐かしいですね~中高生の時にお世話になってました。。。
私も大人にきびに悩み、去年までは月1のペースで皮膚科のケミカルピーリングに行ってました。
ピーリングも良いんですけど、保険きかないし結構高いですね。
肌のきれいな知人のすすめで「エバメール化粧品」のゲルクリームを使いはじめて以来、ぴたっとにきびが止まりましたよ。。。緊急用ではなく、普段のお手入れって感じですけど。

>lauleaさん

小さい頃は「マッサージ」で良かったんですけどね~
今では「重し」になっているかも!?(笑)

お肌の綺麗な方、うらやましいです
それだけで年齢が若く見えますもんね☆
私もエステに通った時期もあったのですが・・・
お金のストレスで肌荒れしそうでしたわぁ(汗)
「エバメール化粧品」のゲルクリームですね
私は初めて聞きますが、チェックしてみます!

やっぱり、このままツボを教えてマッサージ犬になってもらえれば、家族も喜びますよ~!

大吉にも最近、背中乗りの芸を仕込んでいるのですが、私もいいのか悪いのか微妙なところです・・・。

>大福ママさん

やっぱりそうですかね(笑)
今度、背中にツボシールでも貼っておいて
トレーニングしてみようかしらん・・・
いい稼ぎ頭になるかも☆

大吉くんも乗ってくれるんですか?
背中乗りパグ選手権!とでも銘打っておけばOKですかね♪

サーファーブン太君v-221お久しぶりぶりですv-238
ブン太君の背中に乗った時のお顔がきょとんとしてて
かわいいっ!!!
うちも背中好きですねぇ♪
恋はぱぱの背中でよく昼寝してますv-91

肌トラブルはクレアラシルですかぁv-222
懐かしいひびきですぅv-82
私は、肌の手入れほぼしてないんですねぇ。
大雑把人間なので化粧は濃いのに、お風呂上りは
全身ニベアを顔体にベタ塗りして終わりです。笑
でも長年こうなので肌的もOKみたいですv-8

>恋ままさん

何も考えていない顔ですよねぇ~
自分から乗ってきたのに何だかなぁ(笑)
ぱぱさんの背中でお昼寝!?
うわぁ、恋太郎くんの方が上級者ですね!

長年使っているモノがいいですよね
ニベアですべてOKなんてスバらしいことですね♪
私は目移りばかりしちゃって・・・
未だ迷走まっしぐら☆ですよぉ~(汗)

