カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


甘~い誘惑

美容のため果汁100%を飲んでたら、上司に「太るぞ」と言われた管理人kaobuです

がびーんだぶぅ







母と近くのお店で買ってきた「フルーツプリンなんとか」を食べました

おいしかったぁ~♪♪♪

空容器を(軽く洗ってから)ブン太にあげたら

スゴイ執着・・・


母娘であんまり気合いの入っていない会話をしています
オバカな話なので無視してください(汗)↓








フルーツのニホイがして美味しいんでしょうかねぇ~

しばらくなめたりカジカジしていました(割れたら取り上げたけど)


080418_1.jpg

そりゃそうでしょうね(^_^;)

でもそこには 牛乳や卵、さらには生クリームなんかも乗っていて

ものすごーくカロリーが高いんだぞ~


デブのもとだぶぅな

その通りです・・・(汗)






先日、群馬で全国都市緑化フェア用の

約千本のチューリップの花が切り取られた事件がありまして

ひどいですよね~せっかくキレイに咲き揃ったのに。

しかも千本なんて!

どんだけ一生懸命収穫したんだよって感じ!!!

身近で起こった事件なのでちょっと怖い&気持ち悪いですっ(>_<)





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  いい波をまっているぶぅ!
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  背中ふみふみマッサージするぶぅー♪
大福日和 大福ママさん かぞくも喜ぶマッサージパグ☆めざすぶぅ
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  ぱぱさんの背中もふみごごちいいぶぅ? 
みなさん、ノリノリコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑それでも大好き果汁100%にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太くん、可愛さのポイントを押さえてきた気がします。
今日の私は萌え萌えですよ~。
いや~かわいい♪
あの上目遣い、見習いたいものです。
イチコロですよ。

チューリップ千本の事件は群馬だったんですね。
ひどい話ですよね。切り取るなんて。
花の子ルンルンが聞いたら怒りますよ。
やっぱり転売目的なのかな??

>チャオさん

萌え~ましたか☆
フセ・上目遣いは確かにカワイイ(親バカ)
真似するといろいろお願い事に使えそうですよねん
よしっ!早速・・・

私も1日くらい経ってから事件のこと知りました(汗)
当事者の方々はすんごいショックだったでしょうね~
切った茎から花がまた咲いてくれるといいのに・・・
ルンルンも、そりゃもうご立腹ですよ!(笑)

濃縮還元より、ちゃんと絞ったやつはもっと好きな大福です。
ビタミン補給した気持ちになれます・・・。

>大福ママさん

ちゃんと絞ったのがやっぱり美味しいですよね♪
疲れているときはリフレッシュできます☆
大福くんは味の分かる男たちですねん(^_^)

うずらまめ子

こんばんわん!

果汁100%は太るンですよね~。
体に良さそうな感じが落とし穴っス。
でも、お肌にはグゥ~v-218ですヨ。

ブン太くん、中身が味わえなくて
残念だぶぅ~。
空容器を見つめる目が切ないですねぇ~。
でも、かわいいワイ♪
お母様、後期医療保険制度について語るなんて
すんばらしぃじゃないですかい!
まったく、年金からザックリ引かれるなんて恐ろしいですよネ。

チューリップ事件、ニュースで見ました。
ひどいことするヤツがいますよね!
しかし、何が目的なんでしょうか。。。
お部屋をお花畑にしたかったのかな?

最近変な事件が多いですよね・・チューリップの事件も酷い!!。
折角綺麗に咲いてるのに・・・ 

ブン太君すっごく切ない目で容器見てる~。残り味?が美味しかったんでしょうね^^ すずも子供たちが食べてるお菓子の空き袋をよく狙っています♪

カジカジ気持ち良さそう^^
我が上司はアンパンマンとLEGOブロックが大好きな方で、
チョコをあげると少年の様に喜びます。
ちょっと変わった方ですがいい人です・・・w

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆です

あひゃ~マジで太るんだぁ
せめて2日に1本ぐらいにセーブしますわ(汗)

後期医療保険制度のお話してたけど
2人ともよく分かっていなかったときだったので
チグハグな会話になってます(汗汗)
まぁそんなことよりブン太には空容器の方が切実で
ざんねんだぶぅ~★

チューリップを部屋一面に飾っているお馬鹿がいるのか・・・
クマった事件ですよ、まったくも~!

>すず母さん

ね~、ホントひどいですよ!
やった行為よりそういう神経が信じられませんっ
やだやだ~

あはは、ブン太もお菓子の空き箱なども
ぽーんと投げておくとフガフガ鼻つっこんでますよぉ♪

>ゆめままさん

アンパンマンとLEGOブロック好きの上司、微笑ましいわぁ(^^
いつまでもそんな少年・少女の心を持ち続けていたいものです★

ちなみに私にも少人数の部下がいますが、
犬のハナシを私にふっかけてきて、私を喜ばせてくれます♪

ブン太くん、すごいがんばって食べてますね~。
かわいいですね。
プリンの中身の写真をみてみたかったとあずきママが横で言ってました。
つわりのくせに食べ物にはうるさいです。

>あずきパパさん

あははっ、中身はブン太が見ていたので
慌ただしく食べてしまいましたよ~(笑)
そうですね~今度はママさんが「コレ食べたい!」と言うくらいの
おいしそうなモノを載せておきますっ(^_^)

私の友人も妊娠中の一時期、
ひたすらゼリー(高い系)を欲してましたよ(汗)
何も食べられないよりは安心ですね♪
パパさんもガンバってぶぅ~☆

