カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ブン太の使っているもの☆2

犬の抜け毛で何か作れないのかしらん?と真剣に悩む管理人kaobuです

しげんのゆうこう活用ぶぅー




まもなく通い始めて1年になるエステ(脱毛)

サボってしまっていて、久々に行ってきたのですが

自分が毛を取られるように、犬も何かスグレモノが出ないかしら~と

リラックスの時間も「抜け毛」で頭がいっぱいのkaobuでした

うーんうーん

ツルツルはこまるぶぅけどな





前に何かと一緒に買った肉球クリーム

080423_1.jpg


ブン太にはコレ↑を使っています♪

特にフローリングがある部屋ではないのですが

いいニホイなので☆(*^_^*)




ブン太もこの甘いニホイが大好き♪




「大好き」の尺度が かなり 違うようです

何でも口にしますね~(=_=)




昨日は、母miyoが鉢植え紫陽花の剪定をしていたら

落ちた葉っぱを持って行って逃げ回るブン太

それを追いかける母

また落ちた葉っぱを持って行って逃げ回るブン太・・・

その繰り返しだったそうです(^○^;)





黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  予想をおおきくうわまわる抜け毛だぶぅ~
黒パグ太郎の暴れん坊日記  太郎ママさん 太郎くんの男ぶりもますますアップだぶぅ!
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  クセになっちゃう抜け毛とりぶぅよ
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん リッチしゃんぷーもつかってみたいぶぅな
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  抜け毛ばとる、がんばろぶぅぶぅ 
 
抜け毛系コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑アイデア商品作りに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ご無沙汰です!
ほほー。肉球クリームなんてものがあるんですか!
イイ匂いなんですか??
私も欲しくなりました。
でも、肉球の匂いって1度嗅ぐとやめられないですよね(笑)
ブン太くん、ペロペロしまくりですけど、味でもついているのでしょうか??

>チャオさん

おおお、チャオさん~お疲れさまでした!
早速のご復帰ありがとです(^_^)b

私の手のようにカサカサにならないようにと
ブン太に買い与えましたよ>肉球クリーム
でも一生懸命ペロペロペロペロなめるものだから
つけてあげたときにしか香りが楽しめません
効果もすぐ落とされてしまうので、あるのかないのか(笑)
甘いのですかね・・・今度ちょこっとなめてみますわ(^.^)

おいしそうなにおいのする肉球クリームなのかしら?かいでみた~い!
これを読んでうちも最近肉球のお手入れをさぼっているから、そろそろクリーム塗ってあげなきゃ、って思いました。すぐにがさがさになりますね~

葉っぱも大好きですね~
逃げ回るところも一緒です・・・(笑)

>lauleaさん

ブン太には甘いシロップにでも感じるんですかねぇ
良い香りですが、すぐなめられちゃうので効果が分からず(汗)

葉っぱを取ると勝ち誇ったように
少し離れて見てますよねっ(笑)
なんで追いかけられ好きなんだか・・・

