カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


なんでもない休日

忙しい仕事を前に、つい掃除をはじめてしまう管理人kaobuです

げんじつとうひだぶぅ






休日にお仕事の話題ですが・・・

お仕事に使っているMacが最近入れ替わりました

これまで使っていたものは、モニターの横でCDなどを出し入れしていたのですが

今度のは本体(足下に置いた)で行うことに



いつものクセで、ついつい何もないモニター横に向かってCDを挿入、

CDはむなしく裏へ転がっていきます・・・カランカラン・・・

1日3回は、やってます

アホだ アホな子だ…私 l||li _| ̄|● il||li






平日はそんな働きっぷりのkaobuですが

休日に茶の間でくつろいでいると

ブン太が日頃の疲れをねぎらってくれます


080426_1.jpg

犬づかいがあらいぶぅな

頼んでないけどな・・・


080426_2.jpg

おれいは骨みるくガムでいいぶぅよ




お礼に?ブン太をシャンプーしてあげました

その後のけだるいブン太↓


イビキかいてます(^_^)bおつかれちゃん♪





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  おだちんはセール品(のフタ)ぶぅ~
黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  よりどりも、おまけも、すしもだいすきぶぅ♪
大福日和 大福ママさん あっとうてき大注目!おそるべし「よりどり」ぶぅな
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 あずきパパさん  ケチャップにはちゅういぶぅよっ!
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  ステッキなイラストほんとうにありがとぶぅ~♪

よりどりコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑忙しい時にこそのお掃除!にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

kaobuさん、お疲れなのね~(笑)
できれば私もマッサージしてほしいわ~!

修業の後、きっとkaobuさんを養って・・・・・くれないよね~。

今日のブンタ君はふわふわの良い香りですね!

こんばんは、あずきパパです。
ブン太くん、優しいですね~。今日、あずきママに手伝ってもらって
あずきを背中にのせてみましたが、意外と気持ちいいもんですね(笑)。
体重が重いのでマッサージ効果アリですね!

いまのマックはキーボードもビックリするくらい薄くなってるし、
MacBook Airなんてクッキーみたいに薄いし。((((;゚Д゚)))
OS Xもいくつまで出てるのかさっぱり・・(汗 ツイテイケマセン;
iMacでいいから新しいの欲しいなぁ♪
マッサージ羨ましい★
ぶん太君★お風呂おつかれさま!ワシワシサレタカイ?
パス送りました!今度はエラー帰ってこなかったのでおkかな~。

>大福ママさん

ええ、ええ、心身ともに疲労しているようです(笑)
というか天然ボケボケも入っていますが~

大福ママさんちまで出張マッサージ・・・
なんてイイかもですね(^_^)♪

>あずきパパさん

あはは、あずきくんもマッサージデビューですか☆
あずきくん、イイ仕事見つかったね~(笑)
このままの体重でいてくれれば意外と?オッケーかも(^_^)b

母miyoは本気で重宝してますよぉ~
パパさんもぜひ!続けてみてくださいパグパグ健康法(笑)

>ゆめままさん

ちゃんとイラスト届きましたぁ!ありがとです☆★☆

Airはスゴ薄ですよね~!彼氏どんがいち早く購入したのですが
ズボラな私には扱えない代物だわぁ・・・(>_<)コワイコワイ
OSの進歩は訳分からないッス、同じく~(汗)

オフロ苦手わんこにならなくて良かったです♪
疲れて眠くなっちゃったケド(笑)

毎日お仕事、お疲れさまです。
それにしてもブン太さんったら、なんて飼い主孝行なの!(笑)
ま、健やかであるだけでじゅうぶん、飼い主孝行ですな。うむ。

ほぼ日、フードコーディネーターの飯島さんの、
教えてくれて、ありがとー!
「かもめ食堂」と「めがね」大好きなのですよ。
今晩は、しょうが焼きにしようと思います。ハイ。

>スパ★ママさん

こんぬつわ☆です!
ホントに、わんこはよく食べ~よく寝て~健康でいてくれれば
それだけで十分ですわ…
要求を挙げだしたらキリがないしっ(汗)

飯島さんと「かもめ食堂」「めがね」はほぼ日で
いろいろ紹介してますよね~
なんでもないようなご飯が
なんでこんなに美味しそうに見えるんでしょ!(じゅるる)
ウチもしょうが焼きにしよおかなぁ~(笑)

