カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


イラストのいただきもの♪

母宅でチキンライスを作ろうとしたら、またケチャップが無かった管理人kaobuです

2度あることは3度あるぶぅ






チキンライス→チャーハンになりました |li _| ̄|● il||li

やはり事前の確認は必要ですね



土曜日にフィラリアの薬とフロントラインをいただきに動物病院へ

しかし時間帯を誤ったのか、檄混み~~ ( ̄Д ̄ii

「車で待っていても結構ですよ」ということで、車内で待つことに。


080428_1.jpg

なんてコトを考えているのでしょうかね?

待合室に入ったら、とってもカワイイ(≧▽≦)黒柴犬さんやチワワんちゃんが

チワワんはフレンドリーにやってきてくれたのに

ブン太は自分のことで精一杯で、全然からみ無しでしたぁ…(TωT)






結局2時間くらいかかり、人間&ブン太も腹ペコで帰って

ブン太にフードをあげて、人間の夕飯を並べて食べようとしたら・・・

080428_2.jpg


真っ先に席に着いてました

はやく席につくぶぅ






さて、パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん から

ステキ~イラストを色つきでいただきましたぁ☆


buntaillustr.jpg


デベソっぷり、イケてますよ!

こんなにかわゆく描いてくれて本当に感動&ありがとです!


↓ブン太からも一言


080428_3.jpg


こんな子ですみません… (/ω\)




大福日和 大福ママさん ラベンダーのかおりで女子もイチコロ☆ぶぅ
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 あずきパパさん  お!第二のマッサージパグぶぅな!!
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  マクドナルドくらいならおごれるぶぅよ♪ 
SPIKE a Go Go Plus05 スパ★ママさん  しょうが焼き、ニホイがたまらんぶぅ~~
 
もみもみコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑意外とケチャップ好き!?にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ぷっ!!私も経験あり。
ケチャップなくて、チャーハンにしちゃったことあります。笑

車の中のブン太くん、思わず黒パグかと思いましたよ。
ぷっ!!おやつの事しか頭にない。
あ、すしはおやつじゃないですよね。笑

あはは!!よっぽどおなかすいてたんですね。
ちゃんと食卓についてるし。爆!
姿勢よくお座りしてる。ぷっ!!

イラストかわいいですね~。
ぎゃはは!同じ格好でお礼言ってる。笑

わ~☆
先日のナポリタンに続き、チキンライスがチャーハンですか(笑)
最近のkaobuさんはケチャップ運ないですね(笑)

イラスト、すごいですね!!
デベソっぷりもかなりイケてますよん♪
食卓で待つブン太くん、なんか偉そうですね~(爆)

>ぴょにーさん

「ご飯はチキンライスよ」って宣言しておかなくて良かったです(^_^;)
あはは、お子さんのいるお宅は宣言していたとしたらショックでしょうね~

シルエットが確かに黒パグっぽい☆
あれ?すしはオヤツじゃないぶぅか~?(笑)

私らより先に食べたはずなんですけどぉ…
こういう時だけは躾のイイコみたいですよねん(汗)

イラスト、ブン太にはもったいないほどカワイイっす♪
やっぱし同じ姿勢で返さないと、ね(笑)

>チャオさん

めざましTVの占いで言われそうですね
「今日のケチャップ運は…」的なコト(笑!)

イラストかわいいですよね!
ブン太にはもったいないくらいですわ、ホント~
食べ物の前では一瞬だけ、行儀の良いブン太さんです(笑)

座卓に手をかけないでちゃんとお座りしてるブン太君お行儀いいですね~!

この時期ってフィラリアが始まるから病院が込むのよね・・・・・。
お疲れ様!

イラストかわいい~!あどけない感じがよく出てます。
へそ天がナイスです!

こんばんわん~。

腹も口も「チキンライス」な気分になってるのに
肝心なケチャップが切れてるなんて。。。
あのケチャップの甘みとチキンのコラボが
味わえなかった時のガッカリ度たるや。。。
kaobuさんの気持ち分かりますよ。
えぇ、分かりますとも・・・。

フィラリヤやらフロントライン。
財布に厳しい季節がやってきました。
フィラリヤ薬は、ジャーキータイプ?のものを
あげてるので、ぶんたは薬と知らずに
月に一度のごちそうとして喜んで食べてます。

食卓に一番に着いてるブン太くん
さすがですなぁ~!
うまそうな匂いに夢中ですかな?

ゆめままさんのブン太くんの
イラストかわいいですね♪
ブン太くんのポロリな感じがうまく表現されてますね。

>大福ママさん

いやいやいや、これからですよ~
私が目を光らせているから手をかけないだけで(笑)

混んでいてビックリでしたぁ~!
私の時間帯に合わせてしまったからなんだけど…
ブン太も飽き飽きだったし(汗)

でしょ~(^_^)ヘソ天がかなりイイ感じですよねん☆

こんばんは!!
ケチャップ&マヨの買い置きは必須ですねっ!!
うちは絶対切らせませんねぇ。
ケチャップマヨ好きなんで。笑
絵すっごい特徴?が繊細!!
うまいですねぇ。
ブン太君のポーズもいけずぅv-238

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆です
そうそう、身も心ももうチキンライスなのに
ケチャップが無くて仕上がらない切なさ
分かってもらえて何よりですわ~

フィラリアは昔あげていたのと全然違ってビックリ☆
うちのは骨型のクッキーみたいのんでしたよ
ジャーキーっぽいのもあるなんて
そりゃ、ごちそうですねぇ♪

ブン太の席は母の席ですよ…
こんな時ばかり、行儀良く(笑)

イラストかわいいですよね~♪
オープンな感じがそのまま出ていて
本当にいいものいただいちゃいましたよん☆

>恋ままさん

ケチャ&マヨはいつもあるものだと
ついつい過信してしまうんですよねぇ…
恋ままさんちはいつも常備ということですね!
すばらしい~☆☆☆

ぷぷぷっ~いけずぅv-238ですか!
いつもこんなだら~んとしたカッコだけど(笑)
とっても上手なイラストいただいちゃって
ブン太もおおよろこびぶぅ♪

病院お疲れ様です★この時期は混みますよね。
夕方いくとすごい混んでマフ。
ケチャップ・・そういえば我が家も無かった(汗
マヨネーズもからしマヨネーズしかありません((汗
冷蔵庫をのぞくたびに「アアアアッーーーーー!!!」
ヤッチマッタナ!と泣き叫びます;

ぶん太くんからのコメントしっかり頂きましたwありがとうです。
ぶぅぶぅwまた、素敵なショットお待ちしてます★うふふ

>ゆめままさん

私もあんまりケチャップやマヨ消費量が多くはないのですが
ここぞ!という時に、無かったり賞味期限が切れてたり(汗)
こんな時、「女は黙って!」メニューを変えますよねん(笑)

おかげさまで、みなさんにもステキ★コメントいただきまして
こちらこそありがとです~
これからもキメキメポーズで登場するぶぅよ★

