カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


新しいオモチャ★

「乾燥や紫外線」が「乾燥椰子凱旋」と変換された管理人kaobuのPCです

へんなヤシのはなしかぶぅ?






先日、 黒パグ アルバス校長の日常で紹介していた

Hartzのティーザー:ベーコンフレーバーを購入&届きました♪

カタチは三角のを選びました☆

080430_1.jpg



楽しいか?楽しいか?

これで一人で遊んでくれれば…

080430_2.jpg


それは一人で遊んでいることにはならないんだけどなぁ~(T▽T;)






でも、電話の音が気になってるし(^。^)




遊び疲れて夢のなかです↓
080430_3.jpg


イイ夢見ろよっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  おやつのことであたまいっぱいぶぅ~♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ことしはケチャップにちゅういするぶぅ!
大福日和 大福ママさん ヘソ天ナイスパグぶぅぶぅっ
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ジャーキーたいぷなら食べたいぶぅ!
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  いけずぅポーズがにあうおとこだぶぅっ
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  マヨネーズもだいじだぶぅ~ 

 
イラストほめほめコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑意図を理解してくれない文字変換に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

kaobuさんが日々濃厚なパグキチになってくるのが楽しいです~。
もっとこっちへおいでぇ~~~~。(手招き)

歯によさそうなおもちゃですね。
買いたくなるのわかります。

ブン太君のサイズおしえてぇ~!

おっ!!届いたんですね♪
どうですか?
食いつきよかったですか?

電話の音を気にしながら噛んでるブン太くんかわえ~♪
ベーコンの夢でも見てるのかな?笑

>大福ママさん

ぷぷぷ~だいぶパグキチが板についてきちゃいましたぁ

たまに離れちゃうんですけど、目の前に出すとカジカジ
歯の抜け替わりのトコにちょうど気持ちエエのでしょうか(^_^)

わわわ、サイズすみません!
今日は出勤なのでまた後でご連絡しますね(*_*)

>ぴょにーさん

最初何がベーコン臭なのか分からなかったみたいで(笑)
歯茎に当たる感じが気持ちエエのでしょうか
時たまカミカミしてますよぉ☆

音にすっごい敏感!気にしなくていいものまで気にしてますよ~
ベーコンを嗅ぎながら…「すし」の夢かも(笑)

えぇ~。私も欲しくなりました。早速調べてみることにします。
カミカミも楽しそうだし、体にも良さそうですね。
今までキシリトールを与えていたのですが、
貧血を起こすと知ってやめました。
ひづめもすぐに飽きるので、年を取ると
パグも生意気になりますよ(笑)

そんな生意気なオヤジパグにの若い頃に
、ブン太くんは本当によく似てる。
動画だとさらに似てますよ。
飼い主さんにとっては残念ですが(笑)

>チャオさん

ふふふ、欲しくなりましたかぁ☆
キシリトールで貧血!?わわわ、怖いですわねぇ~
ブン太も飽きが早いので、歯がちゃんと生え揃ったら
枡も与えてみますよん(笑)

ムシャくんに似ているなんて光栄☆
ムシャくんのようにフレンドリーでスマイリーで
小栗旬のような(笑)成パグになるようにがんばりますよ!

ブン太君、ちゃぁぁんと一人でカミカミ王子してますね!!
私もこのやつ、気になってるんですよねぇ。
におい?味?がついてるみたいだし、よっさげぇぇ!!
アゴにもよさそうだし。
カミカミ!カミカミ王子健在ですね♪

>恋ままさん

校長のお宅で購入されているので確かな品質(笑)だと
思いますよぉ~
人がクンクンしても、ベーコンのカホリがするので
美味しそう☆カミカミ王子は喜んどります♪
三角以外のもあったので見てみてくださいねん~

