カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


チョコのいただきもの♪

昨日会社のレイアウト替えで、2度ほど身の危険を感じた管理人kaobuです

ハードボイルドなかいしゃだぶぅ






それはコロコロまみれのいつもの日常…



コロコロまっさーじはいいぶうねぇ~





待ちこがれていた、いただきものがやってきました☆

080501_1.jpg








じゃんっ!

080501_2.jpg

あたらしいオモチャぶうか?

あ、これじゃない~(o。o;)

コレも一度に3つもいただいちゃいました☆らくらくホン購入で








こちらです!じゃーん!!

080501_3.jpg

おおっ、ちっちゃいいぬだぶぅ!


パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさんから

DECOチョコありがたぁーくいただきましたよ♪

他にいただいた名刺などを眺めていたら

母miyoが(勝手に)1個食べてしまいましたぁ(汗)

母・犬ともに食い意地が張ってます







3個もいただけて

まさに加藤○ーサばりの


080501_5.jpg


あ、CMでは「ムシャ」2回でしたね

細かいことは気にしないで…








最後に、ムシャくんの小さい頃に似ているという

ブン太と後ろの人から一言です↓

080501_4.jpg


ブン太最近のお気に入りポーズ☆

大事なところは隠してますが、デベソ出ちゃってる…はずい~(*_*)



みなさまからイジってもらえて、本当に幸せな子です(^^)






大福日和 大福ママさん 招きパグだいかんげいだぶう~
黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  ベーコンフレーバーがたまらないぶぅ♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  オヤジパグ道まっしぐらぶぅ!
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  カミカミ王子のおきにめしたぶぅ♪
 
カミカミなコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑今日はやっぱり筋肉痛☆に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

いえいえ。miyo様のようにパクっと食べてくださいね♪
ブン太くんは本当に良く似てます。
残念だけど、あんな風になっちゃいますよ(笑)

ブン太くんのデベソってネタ的にオイシイですよね(羨ましい)

コロコロに全く動じないブン太君って・・・・。素敵!

今年のパグミは名刺&デコチョコがセットですね~。
これがワンコOKならもっといいのに!
包み紙は大切に取っておいてね。

ブン太君、見事なでべそだったのね~(爆)
ほんとはおやつのタマゴボーロだったりして・・・?!

>チャオさん

チャオさんちブログから帰ってくると、
チャオさんからコメントが来ている(笑)
さすが類似パグつながりですなぁ~

デベソは確かにおいしい・・・
こればかりはブン太に感謝ですよ☆ぷぷっ

>大福ママさん

そうでしょ~絶対に人間でいうマッサージ椅子みたいな
気分になっているんですよ!気持ちよさそですもん、マジで☆

あちこちでパグミうきうき♪ムードで華やいでますね~
ブン太も大きくなったら是非参加!
またその時は情報など教えてくださいねん(^^ゞ

あはは、デベソ横に今度くっつけちゃおうかな♪タマゴボーロ!

コロコロにも動じないブン太君!! 男ですね~b(≧▽≦)
すずは全く駄目です・・・。 何かでつりながらちょっと特訓してみようかな?最近抜け毛凄いし。

デコチョコって可愛いですね。いつかきっと頼んでみようと思ってます^^
中身は普通のチロルチョコなんでしょうか?チロルチョコ大好きなんです。

ブン太君のでべそ可愛い~♪ワンちゃんにもでべそってあるんですね。

>すず母さん

どういうわけか、ブン太はコロコロ好きなんですよぉ
すずちゃんはダメ?あれれ、そこは似なくて残念~
抜け毛にはコロコロ必需品ですよね☆

デコチョコの中身はチロルチョコです
よく考えたものですよね♪
いつか私も頼んでみたいシロモノですよぉ

おお、すずちゃんはデベソではないんですね!
ブン太はいただくときに「デベソですから…」って
言われました(笑)

DECOチョコ!我が家もそれ今注文してます★
会社のママさんと2人で、あたしはゆめを。
ママさんは可愛いお子さんを★
2人してデヘヘヘ。とにやけながら注文しましたよ♪
ムシャ君可愛いですね♪お顔がしろくなってるぅ~。
白くなってる顔にはかなりやられてしまいますw
それからブン太君ゆめのがお姉さんのはずなのに!!!
大っきいきがする!!ゆめがちっこいのかな?(汗

おお、DECOチョコ注文しているんですね!
今頃、パグの注文が多くて業者さんが不思議がってそう(笑)
楽しみですね♪ぜひ見せてくださいね~

ムシャくんは笑顔がとってもステキなジェントルマンですよ♪

あはー、やっぱり気づいちゃいましたぁ?
ゆめちゃんより絶対に!でかくなっていると思います(汗)
5ヶ月でこれですもの、この先がちょっと不安…

