カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


鼻ペチャつながり

エルレガーデン活動休止でショック!な管理人kaobuです

アルバムたのしみにしてたらしいぶぅ






先日パーマをかけに新規の美容室へ

こちらの店長さんがフレブルブログをやっているので

行ってきてみました☆

同じ鼻ペチャ犬を飼うもの同士、ハナシは延々と犬バナ~

3時間余りがあっという間でしたよ!

ブン太特別サービスもしてもらっちゃいましたぁ≧(´▽`)≦

オイラの名前でkaobuがサービスぶぅぅ




「さっきまで元気に遊んでいたと思ったら、突然パタッて寝ません?」

というお話で激しく同意!(笑)

普通、犬って順序を追って寝るモノじゃないの~と思っていたのに

突然寝る行動には最初ビックリしましたよ・・・

そのお宅のフレブルちゃんも同じとはさらに驚きでした(^▽^)

鼻ペチャさんて、みんなそうなのかしら・・・



コチラは(比較的)ゆっくり眠ろうとするブン太↓





あと寝ているのかよく分からないときがあります

・・・ブン太?

080502_1.jpg




080502_2.jpg



目、うすら開きでイビキかいてました( ̄∀ ̄;)コワイ




さて、最後に

世界の~的な3の倍数でおバカになります

ポインタを合わせてね

5のばいすうでは犬になるぶぅ

ちょっとやってみたかったの・・・




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ハラもヘソもでっぱってるぶぅよ☆
大福日和 大福ママさん いつかパグミでも会えるといいぶぅ♪
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、がぁーん!すずちゃんはデベソじゃなかったぶぅね~
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  いやいやオイラがでかすぎらしいぶぅ(汗)

デベソ的なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
活動休止→解散しちゃうの!?に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

遊んでると思ったら、パタンと寝ません?
に、私も激しく同意です!!

あ、でもアルバスはこの頃、年中寝てますけどね。爆!

ブン太くん、パタンとしたらもう眼が半目になりかけてますね。笑
かわいい!!

ぶっ!!
世界のパグアツ。爆!

>ぴょにーさん

ね!ビックリしちゃいますよね!
美容師さんも「何か起こったのかと思った…」と
ビックリしてましたよ~

え、年中寝ているんですかぁ
おじいちゃんみたい…(失礼!笑)

パグアツ(大笑)でお願いします
ホントは髭男爵やりたかったけど、そこまでは無理☆

遊んでると思ったら、パタンと寝ません?
私もぴょにーさんと同じく激しく同意です!

パグ走りをしたと思ったら、寝てるし。意味がさっぱりわかりませんよ。
ムシャはオヤジなので最近は寝てばかりですよ。

鼻ペチャさんを飼ってるだけで親近感沸きますよね!!
パグを愛する者同士でも仲良くなっちゃいますからね~。
不思議なチカラです。

>チャオさん

あはは、パグ(鼻ペチャ)の生態を知らないうちは
ホントにビックリすることばかりで(汗)
ギリギリまでガマンして、バタ~ンですからねぇ(笑)

休みの日のお父さんみたいでいいじゃないですか(笑)
ていうか一緒に寝ていたいですよ☆

確かに、不思議。
どぉしてよりによって…みたいなことも言われる犬種なので
余計に親近感沸きまくりです♪

あはは!! すぐ寝ます! 最初はびっくりしました。
それが又可愛いんですよね^^

なべあつ・・皆で大笑いさせていただきました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ブン太君、もう犬ですよ(爆)

>すず母さん

びっくりしちゃいますよね!
でもフレブルちゃんも同じって聞いて(笑)でしたよぉ~

5の倍数はそのまんまでオッケーですよねん♪
あまりにアホ面だったのでやっちまいました☆

