カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



パグ道

実録!ブン太は6人兄弟だった!?のお時間です。

仙台の父親のドドちゃん、母親のベベちゃんから誕生した
6人兄弟は、愛ある飼い主さんのもと2ヶ月間育てられ、
縁あって私の母宅にやってきました。

その際「兄弟犬でBlogを始めた方がいますよ」と聞き、
おお、これはご挨拶せねばと
新しいご縁ができた次第です

ウチのブン太の顔には暴れん坊っぷりが現れてますが
ご兄弟犬(姉妹?)のすずちゃんは
ブン太よりも女の子らしくカワイイお顔です
これからますます性格の違いとかが顔に出るのだろうか・・・

そして、ご家族の一致団結の更新がステキ!見習いたいものです。

↓こちらでご覧くださいね!ブン太ともども今後ともよろしくデス★

勝手に作らせていただいちゃいました♪
即興なのでお許しくださいね~
suzuchan.gif
ご兄弟犬「パグ道」さん

banner_04.gif
↑パグっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんばんは。 毎回ブログを楽しく拝見させて頂いてます。i-175
毎回開くのが楽しみです。
 すずの事や、バナー、うちのブログのこともとってもかわいく書いてくださいまして、ありがとうございます。 すずは来週すぐに、予防接種行ってこようと思ってます。体重も気になりますし。 家に来て一週間がすぎますが、きたときより、すこーし大きくなったような気がしますe-278 
 
 

