カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


夏の準備?

大福を食べると、口の端にコナコナがつく管理人kaobuです

コドモじゃないんだから…ぶぅ






仕事中に美味しい大福をいただきました♪

daihuku1.jpg


妙ちくりんという地元では有名、以前メディアで紹介されてからは

県外からも買いに来るお客さんで休日は超混み!のお店。

有名なコーヒー大福ではなく、かぼちゃ大福を食べました

甘過ぎなくておいすぃ~★

daihuku2.jpg

オイラもおとなになったら食べるぶぅ





今日のブン太はあいかわらずオヤジ入ってますが

080503_1.jpg



先日、近くのショップで春服バーゲンがあり、2着買ってみました!

080503_2.jpg



バックには「SUMMER TIME」の文字が

080503_3.jpg



ビーチ・・・ねぇ

海無し(群馬)県だからなぁ

080503_4.jpg


そぉね…( ̄∀ ̄;)




もう一着はコチラ。星形にラメラメで、かなり私好み

080503_5.jpg


ちょっと丈は長いのですが、大人サイズでももうちょうどいいぐらい

5ヶ月にして…この先どこまでデカくなるのか心配 (^▽^;)


080503_6.jpg


だから海無いって…

ていうか夏の浜辺なんか焼き豚になっちゃうよねん☆




黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  パグアツで世界をめざすぶぅ!
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  鼻ペチャloveパワーにかんどうだぶぅ~
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、はっ!もう犬だったぶ、ぶぅか!!
 
世界的なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑口周り、歯磨き粉も気をつけて!にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

大福と聞いたらコメントしないわけには(笑)いきません!
コーヒーやかぼちゃと色々種類があるんですね!
美味しそう~!
kaobuさんのデスクの上がきれいで、まるでCMで使われそうなショットですね!
海ありの仙台にいつか遊びに来て、大福と海辺を駆け抜けて可愛いギャル(古)をナンパするって言うのはどう~?
もしかしてお洋服って4号とか・・・?5号になったら大吉サイズですよ~!

『SummerTime』
格好いいじゃないですか!!
ブン太くんには海が無くても、あえてTUBEな男でいて欲しいです(笑)

千葉の海にも是非お越しくださいませ~♪♪
ブタパグとセルライトの塊の私がご案内いたしますわよ~♪

う~ん、kaobuさんの机、きれいですね。こんなにきれいな机で仕事したらはかどりそう~。僕の会社の机とは大違いです(笑)。

ブン太くんのシマシマ、かっこいいですね!海を見せてあげると喜ぶかもしれないですね!うちのあずきも海デビューしたいです!

おいしそぉ♪
かぼちゃの大福なんて想像しただけで私も恋も
ヨダレがぁぁ!!!
お洋服とっても似合ってますよぉ♪
★柄のなんて、超いい感じ!!
プレイボーイッ♪ブン太君最高!!
座り方もモロぱぐちゃんになってきましたねぇ!!
風格も出てきてかっこいい!!
さすがブン太君だわっ★

>大福ママさん

あはは、絶対来てくださると思っておりましたっ(笑)
大福くんコンビのように、いつでもオイシイですよ~♪

机の上は…いやいやいや引きで見ると恥☆(汗)

おお…浜辺を駆け抜ける3ブヒの姿が目に浮かびます~
海はいいですよねぇ~ぜひお供したい♪
お洋服は、Lでちょうど良いのですが…号で言うとどぉでしょうね
知りたくないような~(汗汗)

>チャオさん

TUBE!(大笑)山岳部のTUBEとしてがんばりますわ~
やっぱり前田さんかしら?

おお、千葉の海!これまたステキ☆なお誘いですね♪
行く頃にはブン太もセルライトの波が押し寄せているかも
しれませんよぉ(笑)

>あずきパパさん

いやいやいや~、世界を股にかけるパパさんからそういわれると照れちゃいますわ(汗)
今、レイアウト替えで段ボールが山積みになったスゴイ状態ですよ☆
休み明けの片付けが恐ろしいです。
小人さんがやっておいてくれないかと淡い期待…

あずきくん、海デビューも楽しみですね!
ぜひ浜辺を駆け抜けるブヒな姿を見せてくださいっ♪

>恋ままさん

ココのお店はむか~しから有名なお店で
そんなにお上品ではないけど、おいしいですよぉ~
私もヨダレが・・・(笑)

えへ~、ホメホメありがとです!
☆柄は他のブログで見てから、ずーっと欲しかったんですよね
態度も大きさもBigになってきましたよぉ~
夏のビーチはこれで独り占めです(笑)

