カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



男祭り

「ポリリズム」のサビが上手に歌えない管理人kaobuです

どうしてもポポ…になっちゃうぶぅ






今日はこどもの日☆五月の節句ですね!

ブン太も男の子らしく「かしわ餅」の葉っぱをくわえて逃げ回っております

080505.jpg




久しぶりに次兄と思いっきり遊べて、大興奮です☆





あいかわらず次兄にはカミカミ♪

いやぁ大変ですね(^。^) ←人ごと

080505_2.jpg


いっぱい遊んでもらえて爆睡のブン太でした!(^_^;)




ちと忙しかったので、今回は自動更新です☆
みなさまの所にもまた遊びに行きます♪
 
みなさん夏男コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑ポポ…で噛んじゃったら、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

柏の葉っぱがよく似合ってます!
初節句おめでとうぶぅ~!
すくすく育ってるぶぅ~(笑)

こんばんわん~。

ブン太くんにとっては柏餅の葉っぱは
最高のおもちゃでしたでしょうが
実は、その葉っぱの中身がおいしいものだぶぅ~。
ウマウマだぶぅよぉ。

にいちゃんと遊んでブン太くん
楽しそうですねぇ~。
しっぽブンブンじゃないですか。
良かったね♪

>大福ママさん

ありがとぶぅ~
これで立派なおとこのコぶぅ~
すくすく育ちすぎ?だぶぅ~…(汗)

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆です!

中身が美味しいことをまだ知らない
ウブなおとこだぶぅ(笑)
はっぱに夢中だぶぅ~♪

兄ちゃんLOVELOVEなんですよ!
突撃して押し倒してますよぉ☆

