カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



意欲は買うけど

「気象予報士」を「きほうよほうし」と言ってしまった管理人kaobuです

繰り返すほどドツボにはまるぶぅ






動いている台拭きにしか興味のないブン太です(T^T)



力の入れ方を使い分けてます(汗)





080506_1.jpg


終わりです


080506_2.jpg


いや、終わりです(-_-;)




080506_3.jpg



まだやる気なんだ…(-_-)





大福日和 大福ママさん おたがい「男祭り」だったぶぅね☆
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  焼けつく砂浜でナンパたいかいぶぅ~
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  あずきくんはアロハデブゥ~ぶぅね♪
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  スターなおとこ☆だぶぅぶぅ★ 
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 今度はなかみ食べてみるぶぅ!
 
GWはどうだったぶぅか?コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑アマタツぅ~に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太くんえらいw
動かさないとぴったっと興味がなくなりますねwかわいいw
そっか、昨日はこどもの日。
ブン太くんは男の子だから柏餅なんだねw
ボーダーのお洋服もかわいいなぁw
パグってボーダーにあうと思うのはあたしだけでしょうか( 〃▽〃)むふふ

ブン太君の動く台ふきんに興味シンシンを利用して、全身着ぐるみで家中をお掃除してもらうってのはどうでしょう・・・?
もちろん、ブン太君の先にはkaobuさんが台ふきんでお掃除で、ダイエットにもなって一石二鳥よ~!

>うずらまめ子さん

昨日はブン太と兄の男の日でしたぁ(^。^)
当犬はなぁんも自覚無いけど、
とりあえず葉っぱやっとけって感じで(笑)

パグってボーダー超★似合いますよね
私もつねづねそう思ってましたよぉ♪ふふふ

>大福ママさん

あはははは!いいかもしれませんね~♪
おが和さんで特注:全身モップを作ってもらいましょうか(笑笑)
ダイエットを通り越して、1人と1匹ムキムキになれるかも☆

