カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


しっぽ遊び(ただし寝ているとき)

地震が起きた時間に帰ってきた管理人kaobuです

もちろんオイラはばくすいぶぅ






昨夜は広範囲で地震がスゴかったですね!

群馬も震度は大きくなかったものの、長い時間のように感じられビックリ(◎-◎)

栃木・茨城の方は大丈夫でしょうか

寝ていても起きちゃった人も多かったのではないでしょうか・・・




昨日はお見舞いコメントありがとございました☆(o^^o)

しばらくは目薬と、

免疫がちゃんとつくまで行動範囲をあまり広げないようにしたいと思います

ブン太からのごあいさつ↓

ポインタを合わせてね

断られるよ(-_-)





そんなこんなの事情により、赤目写真は痛々しいので

少し前の画像など

今週はアップしていきたいと思いますっ



こちらは1ヶ月くらい前の

寝ブン太@尻です



キュートなおしりぶぅよね

逃げる尻だ…



起きているときはしっぽを触ると

自分で追いかけてクルクル回り出します

こんなに大人しく触れるのは寝ているときだけ~(^。^)




パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  オイラもびょういんがんばったぶぅ♪ 
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  たのしく遊べるのがイチバンぶぅ☆
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  目にはきをつけようねぶぅぶぅ~
大福日和 大福ママさん 今夏ののビーチはまかせたぶぅよ☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、デカくてもやっぱりパピコだったぶぅ~
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑犬は寝てたよっに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太くん、昨日は本当に心配しましたよ。
と言うことで私をヨメにしてください(笑)
婚姻届は肉球スタンプでハンコしてください。

うちの方も地震が凄かったです!
ビックリしましたね。

>チャオさん

ご心配ホントにありがとぶぅぶぅ~

んま~っ☆もれなく姑miyoと小姑kaobuが付いてきますが(汗)
ムシャくんの求愛をお断りしてまで
申し出でいただけて光栄ですわ~(笑)

地震、結構広範囲でしたよね~
即NHKでチェックして…そのまま眠れませんでした~

ブン太君大丈夫ですか??
免疫が低かったんですね。当分近場でお散歩ですね☆
早く良くなるといいですね。

昨日の地震は結構揺れましたね。
私はすぐにおきたけど。。。横で寝ていた太郎&旦那は爆睡でしたw
太郎も気づかなかったようです。
犬ってこんなもんでしょうかね??

>太郎ママさん

おお、今ブログにお邪魔してました!
ご心配ありがとございますぶぅ~

てっきり花粉か何かと思っていましたが、
身体はでかくてもまだまだコドモだったんですね…反省

あはは、ママさんだけでしたか起きたの
結構すごかったのに☆
パパさんも太郎くんも大物ですねん♪
確かに、犬はそれでいいのかって気もしますが(笑)

ブン太くん、はやく良くなってね!
しばらくは近場でガマンだね!

昨日の地震、すごかったですね~
びっくりして飛び起きましたよ・・・
それにしてもkaobuさん、遅くまでお仕事お疲れ様です。
ヒマ人laulea、バリバリ働くkaobuさんがちょっぴり羨ましかったりもする・・・

>lauleaさん

ご心配ありがとぶぅぶぅ~

スゴかったですよね!地震☆
NHK見ながら、しばらくは寝られませんでしたよ~

いえいえ、貧乏ヒマ無し(古っ)で
ただただ働いているだけでして…
妊婦サマだって充分、立派なコトですよぉ
堂々と、のんびりと身体をいたわっててくださいね♪

ちょっくらお久しぶりだぶぅ。
でも、ちゃんと読んでたぶぅよ。

ブン太くん、お目目、重大なことじゃなくてよかったですね。

あ、私には夫と子供がいるので、嫁にはちょっと・・。爆!!

地震、めっちゃすごかったですよ。
うちのほうは、震度5弱でした。今回の地震のMAXの震度です。笑

ヤバイと思って、子ども部屋にすっ飛んでった直後、
一番デカイ揺れがきました。
地震は怖いほうじゃないんですが、昨日はさすがに怖かったです・・。

ちび兄ちゃんは起きましたが、でか兄ちゃんは薄目を開けただけでした。爆!!

>ぴょにーさん

こっそりご歓談(笑)ご心配ありがとぶぅぶぅ~

ぴょにーさんちの方はMAXでしたかっ!震度5弱って…
何も落ちたりしませんでしたか?大丈夫でしたか~
私もそんなにビビらない派ですが
時間が長かったのでさすがに怖くなりましたよ

震度5弱でも眠るでか兄ちゃん、大きい男になりますぞっ♪

ブン太君大変でしたね。
今は目薬が効いてるのかな?!
しばらくはよぉく観察ですね。
なかなかみつけられないことってありますよね。
病院に行くたび落ち込むことも私ありますもん。
早くよくなってね。

>恋ままさん

ご心配ありがとぶぅぶぅ~

今回私もがっくし落ち込みましたけど
いつも見ていても…難しいものですね
さらに病院へ連れて行く見極めも
難しいですよね~
みなさんにも同じような経験があると聞くと
不謹慎だけど、ちょっと安心しましたぁ(^_^;)

ご無沙汰してます。
ブン太さんの可愛いくて綺麗なまんまるな瞳が、そんなことになっていたとは。

ウチのようなフレンチブルドッグもパグ同様、目が突出してるので、
散歩中に笹の葉で傷つけたり、犬同士の戯れ合いで傷つけたり
よくあるようなんっすよ。

動物は言葉が話せないから、飼い主がどんだけ早く変化に気付けるかが、
すごく大事なんだね。
今回早く気付いて、手術に至らなくって良かった。うん、良かった!
早く良くなるよう、祈ってます。

ちなみに…地震、全く気付かずでした。犬も飼い主も。あは。

仙台でも震度3だったのに私も大福も全く気づかず眠っておりました(恥)

ブン太君、「年上のおばさんは好きですか?」
黒いのが2つほどくっついてるけどそれでもよければ・・・・・。

ワンコって痛みには鈍感だって言うからブン太君は気にしてないんでしょうね。
kaobuさんもこんなこともあるさ、ぐらいでおおらかにねぇ~。
長くいればいるほどいろんなことがあるのよん。

>スパ★ママさん

ごぶさただぶぅ~(笑)

目がクリクリしてかわいいけど、
その分、傷つきやすいものなんだなぁ~と今回改めて思いました

そうですね、早く気づけるようガンバりまっす☆
ご心配ありがとです~♪

あはは、そちらはそんなに揺れなかったですかね

GW、ステッキな所で過ごされましたね!
特にお料理がジュルっ(ヨダレ)でしたよぉ
うらやましい~(*_*)

>大福ママさん

おおお、仙台も震度3でしたか~
何も知らずに眠れたってことはステキなことですよ♪

ブン太は年上でも全然OKだそうです
でも姑・小姑がセットなので、いいのかしら~(笑)

ありがとございます~「おおらかに」ですね!
とにかく大事に至らなくって超ラッキー☆
…こんな感じで(笑)

