カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ある意味成長

部屋の散らかりっぷりを見なかったことにしている管理人kaobuです

さいきん寝に帰ってるだけらしいぶぅ






昨日もたくさんのお見舞いや励ましコメありがとございました!

ブン太もぶぅぶぅ感謝しています☆

かんげきだぶぅ

ブン太のヨメさま候補の年の差は気にしないのですが

それ以前に結婚できない大きな壁があることに、ハッと気づき

ブン太もショックで枕を涙で濡らしていました

ヨダレ・・・い、いや、これは涙ぶぅ



昨日パグ犬・ムシャの男はつらいよ さんちで紹介していた

パズ(パググッズの略:笑)

同じ種類のグッズを数年前、会社のホワイトデーお返しでいただきました

でも・・・

080509_0.jpg

これは パグぢゃない よ!(笑)

いただいたのでビミョーな笑顔で返しておきました

犬を捨てるわけにもいかず…未だ会社にあります






さて、昨日も紹介したブン太のおしりですが

今はこんな(1週間前撮)成長しました

伏せていると、ただの肥満児の休日って感じ? ( ̄∀ ̄)


いきなりお尻で失礼(汗)

080509_1.jpg



080509_2.jpg






また、先日買ったキャミソールに至っては

体勢によっては、重量級のレスリング選手のような…気がする



080509_3.jpg


だって首周りとか足とか…むちむちだねぇ


080509_4.jpg


むっちりくん…




そこで寝ている間に鍛えてみましたぁ





あ、起きてたのね (^▽^;)しかも迷惑そうっ





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ムシャ兄さんみたいになってみせるぶぅ~
黒パグ太郎の暴れん坊日記  太郎ママさん 地震ちゅうは犬は寝てるものだぶぅ(笑)
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  あずきくんは地震に起きたぶぅかな?
黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  ひとづまでざんねんだぶぅ~
恋太郎とのHAPPY LIFE 恋ままさん  オイラもびょういんは嫌ぶぅぶぅ 
SPIKE a Go Go Plus05 スパ★ママさん  まるこくん見てると他犬におもえないぶぅ~
大福日和 大福ママさん 愛があれば年のさは(たぶん)だいじょうぶぶぅ

みなさんご心配コメント本当にありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑たまには早く帰りたぁい!にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

爆笑~~!!
こうなったら、パズに認定してあげてください(笑)
きっと会社の殿方達は
「ずっと飾るなんて、シュナウザーが好きなんだな」って
思っていますね(笑)

レスリング姿(?)のブン太くんもイケてますよ~。
夏本番って感じですね。

>チャオさん

そ、そうか~未だにあらぬ誤解を受けているかもしれない!
しかも昨日会社でこの写真撮ってたし…
これからはパグの写真で机上を飾りまくります(笑)

もはや子犬には見えないですよね…(汗)
暑(苦し)い夏になりそうぉですよ

ブン太君、全くやる気ないですね~。
「小春びより」買った~?
笑えるでしょう!愛読書になること間違いなし?!

レスリングスタイル、うんぴったりです!
お尻も美パグちゃんですよ~!

>大福ママさん

たまたま近くの本屋に「総集編」が売っていたので
飛びつきました!(笑)
やっぱり全巻欲しいですね、今度アマゾンで大人買いしますわ

美パグですか!?まぁ、嬉しい~
家の中で誰よりもくつろいでいたブン太です♪

ブン太くん、むっちりがっちりパグパグしてきましたね~♪
うんうん、キャミの腕のあき具合がレスリングの選手っぽい~

小春びよりの「総集編」がでたんですか~?
(コメント欄にも釘付けになってしまった)

>lauleaさん

そぉでしょ!マットの上で肉弾戦をやっている姿が
目に浮かびますよ(笑)

laulea さんも「小春びより」ファンでしたか!
私初めて読みましたがオモシロでした☆
たぶん「よりぬき小春びより」という本です
(母に貸しちゃったので分からない:汗)

