カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


今さらだけどGW話1

本田医師は「ソバ」ネタ以外何が残るのか気になる管理人kaobuです

りえさんともわかれちゃったぶぅしね






ブン太は1日3回目薬投薬中ですが、おかげさまでだいぶ良いみたいです☆

よければ1週間ほどで治るとのことで、ホッ♪



ブン太のGWは寝ている記憶しかないですが

これは怖かった…



だいぶイビキもパグらしくなってきましたよね(^^)




さて、kaobu個人のGWを振り返ると遠出している時間とマネーが無かったので

田舎道を通りながら…群馬県民にとってはかなり近い軽井沢へ(Noブン太)

080510_1.jpg

まさに無人駅らしい無人駅

080510_3.jpg

時期モノ、こいのぼりも吾妻川を泳いでいました

この辺りには「吾妻渓谷」という名所があって、

今の新緑の時期や紅葉の頃はとっても美しいですよ☆

080510_2.jpg

数年後にはダムに沈む町です

自分たちが今、通っている道もダムの中に沈んでしまいます…

080510_4.jpg

まだ雪の残っている山も!(浅間山も少し残っています)



080510_5.jpg


あら?


軽井沢に行く前に、ちょっと寄り道して草津温泉へ

一度行ってみたかったトロピカルワンダーランド(笑)「草津熱帯園

草津温泉に訪れたことのある方は名前くらい聞いたことはあるかも?

ワニの繁殖が成功した何たらの場所です

私は県民でありながら、生まれてこのかた行ったことが無かったので

今回初☆行ってみました(^_^)b

一応ペットOKっぽいですが、内容を見たら恐らく無理(*_*)

次回に続きます




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ごかいが長引くとロクなことがないぶぅ☆
大福日和 大福ママさん 美シリだぶぅか?てれるぶぅ~♪
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  よりぬき小春びより要checkぶぅ♪
 
レスリング的なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑音たてずに食べる方が難しいソバに、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

海よりも軽井沢のほうが近いなら羨ましい私です。
草津温泉って遠~い昔に1度だけ・・・お湯が熱かった記憶が・・・。
トロピカルワンダーランドではワニがうようよ?ブン太君がビビリそうな場所だったのかしら~?

MY FIRSTです

こんにちわぁ~先日は有難うございましたv-238
ぶんちゃん具合悪いの??大丈夫ですか?
イビキにょすと同じぃ~~~寝不足になるぅ~

草津1回行きましたがぁ~草津熱帯園v-46
初めて知りました行ってみたイィ~

え~ 軽井沢だなんてめちゃくちゃ羨ましいんですけどー。
私のGWなんて会社の方々とBBQをしただけで、他は全てムシャと引きこもりですよ(涙)

ダムに沈む街・・。
なんだか切ないですね。
トロピカルワンダーランドって凄い楽しそうな名前ですね!
ワンダーランドなのにワニがいるんですか?! (笑)
やっぱりブン太くんは行けないかな?

ところで、今日は当然ブンミしてますよね?(笑)

>大福ママさん

そう、草津温泉はお湯が熱いです!
「湯もみ」という作業で温度を下げるのが有名ですよん☆
私もインディジョーンズのようなのを想像していました
が(笑)でしたよ(^_^;)

>seetamamaさん

こちらこそ、ブン太サービス(笑)ありがとございました☆
ちょっと目が調子悪いので、しばらく外出はほどほどです
ご心配ありがとです!
今度ぜひぜひぃ、にょすくんとご対面させてくださいね♪

草津の町中にあるんですよ
私も彼氏に聞くまではよく知らなかったのですが
やっと行ってみましたぁ☆

>チャオさん

もうブンミったら、パレードしまくりで疲れちゃいましたよぉ~
ブンミ最高!(笑)
ムシャミもさぞかし楽しかったでしょう~☆★☆

母宅からは車で(高速無しで)1時間ちょいで着くんですよ
出発が昼過ぎでオッケーですからね、近場すぎ…(汗)
BBQといえば肉ですね!肉族の私としてはたまりませんよぉ~

ダムに沈む村、ホント自然が豊かでイイトコですけどね…

熱帯園は多分、犬連れて行ったら吠えまくります(笑)
もうトロピカルだかワンダーだか何だか?って感じですよ♪

ブン太君の動画・・・顔もイビキもすずかと思いました。顔を近づけるとすずの臭いがしてきそうでした。やっぱり似てます^^

ダムに沈む町・・・自然が綺麗なのにもったいないですね。

軽井沢や浅間山や草津温泉・・・kaobuさんの近くは良いところばっかりですね^^

草津温泉行ってみたいです!

ブン太くん、直りそうでよかったですね。いきなり病気になるとびっくりしてしまいますね。
kaobuさんはお仕事お忙しくされているようですが無理せず、ブン太くんをかわいがる余力を残してあげてくださいね~。

軽井沢、近いのはうらやましいです。うちのあずきをつれて軽井沢とか行ってみたいです~。車、我慢できないかな~。

>すず母さん

あはははは、やっぱり血縁ですね☆
あいかわらずお口臭いブン太です(汗)

ダムに沈む村だと思うと、余計にキレイでした…
生態系とか、いろいろ問題も多いと思うのですが~

草津よいとこ一度はおいで~なんて歌もあるくらいですから(笑)
ぜひぜひ癒されに来てくださいね♪

>あずきパパさん

ご心配ありがとです~(^_^)♪
仕事とブン太は別バラ(笑)なので今のところは大丈夫です
どんなに疲れていても、顔を見ると
ついつい遊んであげたくなっちゃいますよね~

軽井沢は夏でも爽やか~ですから
きっとパグ相性もいい場所ですよね♪
ドライブ慣れしてきたら、ぜひぜひ来てください~(歓迎)

