カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


今さらだけどGW話2

黒バラに出演してから、すくすく大きくなってる嶋大介が心配な管理人kaobuです

かくじつに肥えてるぶぅ~






今日はあちこちで「パグミ」話題で盛り上がっているはず…

療養中のブン太は今年はムシャ兄さんにならって

お家で「ブンミ」開催でした


ゴルフコンペ有り




パン食い競争有り


…と、大変な盛り上がりでした~☆☆★ そういうことにしておくぶぅ








さて、昨日の続きトロピカルワンダーランド(笑)「草津熱帯園」の模様

ショート(しかも慣れていないので早くて雑:汗)ムービーでどうぞ↓


他にもヘビとか、ウロコ爬虫類系がたくさんいました(怖いので写真なし)

ドーム内は、上から、横から、いろんな動物(ハトも野放し)見られます

あまり広い敷地ではないので、草津旅行のついでにふらり寄ってみるには良いかも~

古い動物園のような感覚で楽しめると思いますよん(^^)




その後は、やっと旧軽井沢へGO!

連休最終日の夕方ということもあって、空いていましたね~

080512_01.jpg




こちらは軽井沢銀座、夏は人混みで歩くだけで人にぶつかりますが

この日はこんな感じ

080512_02.jpg


あちこちにG.レトリバーがわさわさ歩いていました!

犬を連れて軽井沢って、なんか金持ちな感じがしますわぁ~

夏も爽やかな軽井沢に、みなさんもぜひワンちゃんと一緒に来てくださいね☆




その後、プリンスのアウトレットで買い物をして

横川の釜飯を買いながら帰りました

昼過ぎに出て、寄り道しても夜8時過ぎには帰宅…

短い時間でしたが、ちょこっとGWだったkaobuでした~♪(^_^)






大福日和 大福ママさん ワニさんの口にのまれちゃうぶぅ~
黒ラブseetaとフレンチ・ブルにょすのお話 seetamamaさん イビキブン太健在ぶぅ♪
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ブンミ、楽しかったぶぅ☆
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん 草津温泉、ぜひあそびにきてぶぅぶぅ~
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 あずきパパさん あずきくんも軽井沢似合いそうぶぅ!

 
リゾートなコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑都知事の息子がずーっと「まゆげ」でいいのか(笑)、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんにちは♪
めっちゃ寒いパグミから、昨日の夕方6時過ぎに戻ってまりました!
ダウン持っていけばよかったよ~(T_T)

こちらでは、ブンミが開催されてたんですね。笑
ムシャミと同じく、イベントがたくさんじゃないですかっ!
パン食い競争をにんまりしならがら見ました。笑

ところで、軽井沢にいかれたんですね~。
kaobuさんのところからだと、割と近いんですか?
まだ、行ったことないですぅ。
一度は行きたいと思ってるんですけどね。
やはり、優雅にゴールデンでも連れてないとだめですかね?
パグじゃだめ?笑

そんなことないですよね!
欧米では、セレブがパグ飼ってるっていいますもんね♪

短時間でも、リフレッシュできましたか?

>ぴょにーさん

おかえりなさいっ(^^

寒かったみたいですね~
この時期、本当にどっちにころぶか分かりませんよね
でも、パグちゃんたちには暑いよりは快適だったのかな?

ブンミはイベント盛りだくさんで収拾が付かず(汗)
群馬も寒かったので、家の中での開催ということで~

軽井沢は、母宅からだと高速無しでも1時間半くらい
ハイシーズンは高速の方が混みますが
一般道はそうでもないことが多いのでサクサク行ってます(^^ゞ

貸別荘やペンションもたくさんあるので
リゾートな軽井沢にぜひ、秘書に、
いや避暑に来てくださいねん☆
セレブパグ間違い無しですよ~♪

おかげさまで、ただの休みにならずに済みました(笑)

ブンミ開催!素敵ですw
ブン太くんものすごく楽しんでるじゃないっすか!
パンの先っぽがいい感じw
ゆめの子分スライムは頭のとんがりの縫い目がほどけ
噴火した火山のように綿があふれてきました(ーー;

軽井沢にワンコ!セレブな感じがぷんぷんする><
表参道ヒルズをパグを連れて歩いているひとを見かけた時も
かなりセレブだと思いました。せれぶーせれぶ~
庶民な家庭にきちゃってゆめ。。。ごめんね(ー人ー
カッペむんむんで土手を走り回りますニョ!

恐竜のたまごにかなりソソラレマした (´・c_・`)b

ブンミ、開催したんですね~♪♪
ゴルフコンペにパン食い競争・・
おぬしもなかなかやりますな(笑)
しかも、特にゴルフコンペめちゃくちゃ盛り上がってません??
ムシャミと何が違うかというと、盛り上がりなんですよね・・(笑)

しかし来年は一緒にパグミに参加しましょう!
トロピカルワンダーランドなんですけど、私好きになってしまいました。
絶対に行きたい場所の1つに決定しました。

>ゆめままさん

ありがとございますっ(^^
ブンミはあいにくの天気だったので室内で地味ぃに開催(笑)
あはは、スライムの先っぽから綿って想像が付きます!
ぼわわわわ~って出てきたんでしょうね☆(笑)

リゾート地や都会で見かけるパグはセレブゥな感じなのに
どぉして田舎(ウチ)で見ると子ブタのようなんでしょうねぇ?
今度、ぜひ軽井沢でダブルセレブゥ~をやりましょ(^。^)

恐竜の卵?って書いてあるからそうだよな~とは思うけど
どぉ見ても石?っぽい…すぐ触れますよん♪

>チャオさん

あはは、ありがとございます~
初のゴルフコンペに、ブン太も思わず熱狂しちゃいましたよ☆
いやいや、ムシャくんのお誕生日会的な飾り付け&演出も
超ステキ☆でしたよ!

そうですね、来年こそは!
パグミって方に参加したいですな♪ほほ。

ええ、ぜひ!
トロピカルでワンダー国、いつでもお連れできますよ☆
いつかつぶれないうちに(笑)来てみてください(^_^)b

昭和の匂いプンプンの草津熱帯園。
素敵でしたぁ~!編集でいれたコメントがまた良いです!
行った気分になれましたよ(笑)
ブン太君なら物怖じしないでトロピカル気分を味わえそうだと思うんだけど・・・・。

ブンミ開催お疲れ様でした~!
うちだとダフミ?

>大福ママさん

そうそう!昭和のニオイという表現がピッタリ(笑)
楽しんでいただけて何より~☆
写真が選別できず時間もなかったので
中途半端な公開になってしまったのではと(汗)
広い心で見てもらえて良かったです♪

ブン太はビビリだからどぉでしょう~
福助くんの方がイケるかもしれませんよ!?
ダフミ開催はぜひ、軽井沢 or 草津温泉で~☆

盛りだくさんの「ブンミ」でしたね~
うちもパグミ不参加でしたので、アズミ開催しようかしら?

軽井沢行かれたんですね☆
リフレッシュできたみたいでヨカッタ!
横川の釜飯は絶対に外せないですよね!

草津熱帯園のムービー、プロみたいで素敵♪
ほんと上手で感動してしまった☆

こんばんわん~。

嶋大輔ヤバイですよね・・・。
確実に顔の面積広がってるとおもわれます。

ブンミ盛り上がってますね!
ゴルフコンペなんて凄いハイテンションじゃないですかっ!
来年は、パグミに参加ですね。
ぶんたも来年に向って体調を万全に整えて
いきますぜぃっ!

草津温泉には行ったことありますが
草津熱帯園には、おじゃましたことありません。
動物好きなので機会があったら覗いてみたいデス。
軽井沢は金持ちな感じしますね。
鎌倉に、軽井沢でジョン・レノンもお気に入りだったという
ソフトクリームが売ってたので食べてみましたが
さすが世界のスター、ジョンが気に入るだけあるな・・・。と
思わせる味わいでしたね。

そうそう、GWに母が群馬に参上しましたんですよ。
伊香保温泉に行って群馬フラワーパークに
行ったりしたそうでっす。

>lauleaさん

ぜひぜひ「アズミ」も見てみたいですよぉ~☆

おかげさまでプチGWを短時間で満喫できました♪
釜飯はやっぱり外せませんねぇ(笑)共感してもらえて良かった☆

わぁ~ありがとございます(^^ゞ
初めて使ったソフトなので、写真は多いわ時間はないわで
力不足な出来ですが(汗)
喜んでいただけて嬉しい!またさらに頑張りまっす♪

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆です~

おお、嶋大輔!大介間違えちゃうほどデブリましたねぇ(汗)
首もだいぶ埋没してまいりましたわ~

ブンミも負けずに盛り上がりましたよ!
ま、最初から同じ土俵には立てませんがねぇ(笑)
来年こそは本デビューできますかね?
その際はブンブンパグミでお願いします☆

草津温泉もイイトコですよねん
でも、私も実際泊まったのは数えるほどですよ
熱帯園は期待しないで行くと意外とオモシロ!(弱い自信)
無償の動物愛があれば楽しいところですよ♪
軽井沢はジョンのパン屋、ジョンのハム屋、ジョンの…って
ジョンジョンゆかりの地としても有名ですねぇ
今度もぜひジョンジョンしてください(笑)

母さまが群馬に!?まぁ~何のおもてなしもせずに申し訳ない!
フラワーパークはちょうど良い時期だったでしょう~☆

ブンミなかなかぐぅですね☆
でもあまりはしゃぎすぎると事件がおきますよw
パグミ後家に帰り耳かきをしてたら、太郎に突撃されました 涙
ええ。。。血だらけですぅ。。。。鼓膜。。。平気かしら?みたいな。。
ブン太君。耳掻き中は待てだよw
(と、独り言w

軽井沢いいですね~。
昨年姉の結婚式で行きましたよ!
9月に。前日の台風で高速が通行止めでかなりあせりましたがw
アウトレットも大きいですよね!迷子になるくらい。
今度ゆっくり行きたいな。。なんて思ってます。

今度軽井沢集合!!なんてどうですか?
ゴールデンじゃなくて、パグを片手に堂々とww

>太郎ママさん

あはは、ありがとございます~☆
パグミには遠く及ばないけど(笑)

って…ええっ!大丈夫ですか!?
耳が血だらけ~きゃーっ!
うん、うん、注意します注意します(゚_゚;)
太郎ママさん、ホントにホントにお大事にねぇ!

台風時期の軽井沢でしたかぁ…大変でしたね~
今度はぜひ、良い時期に来てくださいねっ(って住んでないけど)
アウトレットも年々デカくなって、何が何だか(笑)
きっと一日中楽しめますよ♪
集合!いいですね!
パグでセレブゥに行きましょう☆

