カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


美味しいモノで幸せ♪(ささやか)

リステリンと洗顔を一度にやったら、窒息しそうになった管理人kaobuです

2つのことは別々にするぶぅよ






さて、パグミが華やかに開催されている日…

私のお昼はオリーブライス

080513_1.jpg

↑真ん中の黒っぽい物体です

このレシピにハマってしまって、月2回は大量に作ります

オリーブの酸味で、食欲のない時でもモリモリ食べられちゃいますよぉ~☆

最初の一口は初めての味なので少しビックリしてしまいましたが

今では彼氏どんも大好きな一品です

簡単にできて意外と本格的なお味!

ナンプラーが苦手な方は、抜いても全然オッケーですよ♪




こちらはとある日の

母宅でのオヤツ↓(またヨーグルト)
080513_2.jpg



080513_3.jpg

なにか食べるぶぅか?


封も空けていないのに、察知するのは早いんですよね…(^_^;)

食べ終わった容器をあげました


↓目が赤くなる以前のガゾ



明らかに容器に鼻(舌)が入りきりませんねぇ…

鼻ペチャゆえの苦悩か?(笑)





黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  パグもセレブゥ犬だぶぅよ☆
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  おやつがあればカッペ走りもOKぶぅ♪ 
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  せっしゃも「笑」パグよぶぅ~
大福日和 大福ママさん しょうわの匂いたまらんぶぅよ♪
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  かまめしは超ウマウマぶぅ☆
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん オイラも顔デカくなったぶぅ~
黒パグ太郎の暴れん坊日記  太郎ママさん お大事にしてねぶぅぶぅ~☆
 
セレブゥリティーなコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑リステリンの大人の味が好き!にパグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

私もリンステリン愛用してます。リステラーです。
洗顔と同時にやったら窒息間違いナシですよ(笑)
早まったことはしてはいけませんぜ。

ブン太くんもヨーグトに夢中ですね!
(正確にはヨーグルトの容器に夢中)
これで息ができなくなったらどうするんだろう?と
私も心配になったことがあります。
ヨーグルトの容器の舐めすぎで窒息したら
パグ冥利につきますよね(笑)

>チャオさん

リステラー万歳☆(笑)
夜中に帰ってきて、
ぼぇ~ってしながら同時にやっちゃったんですよね
早まったマネをしちまいました

あはは、パグ冥利!確かに~
食べ物の容器は特に危険だと思います
彼らは食のためなら命知らずなヤツラですから(笑)

オリーブライス、早速見てみました~☆超おいしそう~~
パパがオリーブ大好きなので今度作ってみよ~っと。左側の黄色っぽいのはクスクスかなにかですか?
ちなみにクックパッド、私もよく利用しています☆
ブン太くん、鼻良いですね~(笑)ふたついてるのにバレてるし!
ヨーグルトはうちも大好きで、毎日あげてますよ(あずきはむっちりなのでお砂糖ぬき)

>lauleaさん

オリーブ好きには特にたまらないかも☆
パパさんにぜひ作ってあげてみてください
近くでホールのオリーブしか売っていなかったので
コロコロ転がって大変…
やっぱりスライスしてあるものか、
スライサーで粗みじん切りにするとグッと楽ちんだと思います☆

そう、クスクス!白いご飯やパンも美味しいけど
クスクスもいけますよん♪
大量に作って、冷凍してちまちま食べられます(^_^)b

クックパッド、情報満載でいいですよね♪
オススメのお気に入りがありましたら、今度ぜひ教えてください☆

ええ、私より先に手が出てますからね(笑)
ウチもヨーグルトを少しあげてみようかな…(もちろん砂糖抜き!)

こんばんわん~。

リステリン。。。
私は、うっかり飲んでしまいそうになります。

オリーブライス、美味しそうですね♪
また色合いも食欲をそそります。

ぶんたもヨーグルトを朝と晩にデザートとして
食しております。
ブン太くん空き容器に夢中ですね。
ヨーグルトの微かな味と香りを
堪能してるんでしょうかね?

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆です

おお、まめ子さんもリステラーですね♪
最近ハードなリステリンを買ったら、口の中がスパークするんです
そんなリステリンを飲み込めるまめ子さん、スゴイです!

白飯がなかったので
間に合わせで黄色いクスクスを足しちゃいました
結果3色に(汗)

ヨーグルト、あげてる人多いんですね~
ぶんたくんのご長寿に習って、うちも少しあげてみようかな…
ブン太は香りと味とそしてまた香りと
何度でも味わえる男みたいです(笑)

