カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


人待ち犬

片付けたコタツを自室に復活させた管理人kaobuです

まだまだ肌さぶい日もあるぶぅ~






夕べ、会社の最寄りのセルフガソリンスタンドに行ったんですね

異様にカワイイ声のアナウンスが流れてくる機械で

これで萌えている人もいるんだろうな~と思いつつ、

手順に従って燃料キャップを外して置き場に置こうとしたら

表示:「キャップをここに置いてみて下さい

置いてみて・・・?

店員さん、日本語間違ってますよぉ~ (-_- )





キッチンにいる母と、それを見つめるブン太

何故がちょこっと 足だけフリースにのせてます


↓以下、目が赤くなる以前のガゾ
080514_1.jpg


何が気になるのブン太?


080514_2.jpg


夕食の支度をしているんだよ



080514_3.jpg


ブン太はさっき食べたでしょぉ~(-_-)

アレは人の夕飯だよ


080514_4.jpg

あはは、その切なそうな顔はなにさ~



080514_5.jpg



しつこく余計な期待はしないで・・・



でも、アピールに負けて少しあげちゃうんだよね☆(^_^;)




パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ヨウグルトのうみにおぼれたいぶぅ☆
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  おいらも砂糖抜きダイエットするぶぅ
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ぶんたくんの健康のひけつぶぅね!
 
ヨウグルトなコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑冬服も出しちゃったら、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

「置いてみてください」ってずいぶんと上目線のセルフですね(爆笑)

ところでブン太くん、だいぶ顔がオトナになりましたね。
オトナと言うか・・・(笑)すいません・・。(笑)
「あれ オイラのごはんぶぅか?」のブン太くん、
絶対に成人してますよ!!(笑)

でも他の画像はやっぱりお子チャマですわね♪
私、ブン太くんのあの目で見つめられたら、
全財産貢いでしまいそうです(笑)
↑人生破滅するタイプぶぅね (kaobuさんのマネ)

>チャオさん

でしょ~っ?後からどう考えても、おかしい言葉ですよ
置くとミラクルでも起こるのではとハラハラしました(笑)

ふふふ…みなまで言わなくても分かりますとも。
町内のもうすっかり成人しきったパグさんに
よく間違えられますもの
中身はコドモなのにぃ(汗)

全財産とは!そこにはムシャくんも含まれるのかしら~♪
これからも頼朝社長のように
「目力!」で勝負していきたいと思います(がんばるぶぅ~)

熱烈なパグビームと戦っているブン太家ですね~!

ブン太君の健やかな成長ぶりは先日のメッシュ服で実感しております。
えぇ^すくすくと~。

セルフのスタンド、私も利用してますけど「置いてみてください」はなかったですね~。スタンドの店長さん~教育はそれでいいの~?!まさか店長さんが・・・?

置いてみたい(=´エ `= )))
そっと。。。置いてみたいです。(=´エ `= )))ポッ

キッチンで作業してるとやっぱり気になるんですかねw
ゆめも足下にきて「美味シイモノオチテコーイ」と待機してますにょ。ブン太君体もしっかりしてきてほんとに惚れちゃいます★色も綺麗な白でピカピカね(≧ω≦*)
だっこしてほお擦りしたら。。。気持ち良さそう(=´エ `= )))ポッ

>大福ママさん

こうして全身をあらためて見てもらうと・・・
ホントに、マジで大きくなったでしょう~☆
あははは、服のサイズが合わなくなる~(苦笑)

「置いてみて」ということは、結果何か起こりそうですよね!?
機械の萌え声に合わせた言葉だったのかしら?
今度、店長に聞いてみます(←嘘:笑)

ブン太くんのお目目の調子はいかがですか~?
まだ赤いのかしら?

ビミョウに片足だけプーさんの上にのっけているのがかわいいですね~
ごはんの支度中でも自分のポジションを守る姿・・・男らしい!

オコタ、いいな~ うちは置くスペースがなくて(>_<)
最近寒いですものね。リビングでエアコンをつけていますが、
あずきには暑いみたいで、隅っこの方に避難しています。




>ゆめままさん

あはは、置いて「みて」いただきたいですわ、ぜひ☆
写真も撮りたかったのだけど、ブースのド目の前なので止めた(汗)
心理的に誘っているのかしらん~

ゆめちゃんもかわいい!念力「オチテコーイ」を使うんですね!
ブン太は念力「モッテコーイ」かな…(笑)

毛並みは写真写りがいいだけかも!?
でも手触りは確かにイイ感じですよん♪

だっこも大かんげいぶぅよ~@ブン太

>lauleaさん

ご心配ありがとです☆
一応、明日で投薬1週間になるので母と相談して
病院に行くか行かないか~って感じです
良くなっている気もするんだけど???分かりにくいですねぇ(汗)

そう、たとえいい匂いがしても自分のポジションは守る!
…そんな犬になってほしいですね
母が目を合わせた瞬間に、ダッシュでキッチンに行きますよ絶対!(笑)

私もオコタ置かない生活を送ったことがありますが
恋しかったですね~オコタのぬくもりが
lauleaさんちはオサレそうだから、オコタが想像つかない…
けど、和の心はいいですよねん☆
人とパグの温度差は難しいですね、逃げちゃうのか~(笑)

こんばんわん~。

置いてみてください。。。ですか。
置いたら何か素敵な出来事でも
起こりそうな言い回しですね。
「・・・置いてみてください。」で置いたら鳩が出るとかさ。

ブン太くんのボディの育ち具合が
なかなかいい感じですなぁ~。
美味しそう♪じゅるり・・・。

ブン太くんは、キッチンには入っていかないんですか?
「男子厨房に入らず!」の昔かたぎな男なんですね。
ぶんたはガンガンに入ってきますよ。
切ってるフルーツをポロリっと落としたりすれば
待ってました!と言わんばかりに食いつきマス。
1度、母が切ってたメロンのデカイ塊を落としてしまい
丸呑みして喉に詰まらせて、あやうく魂飛んでくとこでした。

ブン太くんはぶんたの真似をせず気をつけるぶぅよ。

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆です~

そうでしょう~きっと店員さんがロウソクを立てた
ケーキを歌いながら持ってくるなんての
サプライズがあると思うじゃないですか
期待はずれもいいとこでしたよ

むちむちしていて、パグの魅力をあますことなく
アピールしてます…こんなハズでは~(汗)

ブン太はそう、昔気質な男で…
いや、目が合ったら駆け寄っていきますな~(笑)
パグって自分の口に見合わないサイズでも
食べようとしますよね!
特にメロンメロンの甘い匂いには注意ですねぇ☆

ぶんた兄がいなくならなくてよかったぶぅ~っ@ブン太

