カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ひとりガマン大会

キムチの食べ比べをしたら、口の中がファイヤーな管理人kaobuです

どんなシゴトしているんだぶぅ






今日(仕事中に)YouTube見ていたら、オモシロ熊さん動画を見つけたのですよ



絶対コレ中に人はいってますよね!?(大笑)

足でキャッチするところなど、超人っぽい~

こんな熊さんの足下にもおよびませんが、

ブン太もこんな風に人様に驚かれる芸を持ってほしいモノです

さかだちで町でもあるくぶぅか?

ベビベビアイラビュー♪って叫んでね(古っ)







さて、母宅でのとある日常・・・

静かだな~と思って、ふと横を見ると

母の上着などの上に居座る 黄色い子ブタ ブン太がいました

080515_1.jpg

(ぼぇ~っ)



近づいてみると・・・



ね、ねてないぶぅ~ 後期高齢者医療制度についてかんがえてただけぶぅ!




寝たらケージに入れられてしまうと、必死です(夜寝はケージ内だから)

誤魔化すところが、コドモらしいというか

オヤジっぽいというか・・・(゚_゚;)





080515_2.jpg


そこはガマンするトコじゃないから・・・早く寝てっ(笑)





パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  ピュアな瞳のオヤジがおぶぅ~
大福日和 大福ママさん すくすくすく成長してるぶぅぶぅ☆
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  ねんりき「モッテコーイ」特訓中ぶぅ!
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  プーはダレにもわたさないぶぅよ~
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん ぶぶぅっ!ね、狙ってるぶぅか!?
 
あるイミ成長した(笑)コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑鼻の通りも良くなります!、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ぶはははー(爆笑)
ブン太くんの動画ですが肩が震えてました。笑いで。
眠くなると、なぜ一気に超大人に?!(←この辺オブラートに包んで表現)
飲んだ帰りとか終電でブン太くん、よく見かけますよ(笑)
あと、ガード下の飲み屋でも見たな。

そうそう!うちのパグも父や母が脱いだ洋服の上に座ったり寝たりします。
ブン太くん一緒ですね♪
匂いがついてるから安心するんでしょうかね??
可愛いですね~♪♪

>チャオさん

あー、そうですね!
電車内でネクタイゆるめた酔っぱらいさんって感じ(笑)
駅のホームとかにもいたなぁ~
超大人…オブラートに包んでいただいてありがとです(汗)

なるほど、安心しているのですね
横のサイドボードがちょうど良い寄りかかり所になって
超大人は眠ってしまう・・・カワイイ?(笑)

この熊、前にテレビでみましたよ。
これ、熊という名の人間だと思います。爆!

あはは!ブン太くん、かわいい♪
寝てないよって感じの雰囲気がツボですよ。笑

パグって、脱いだものの上が好きですよね~。
アルバスも旦那の加齢臭漂よう、服の上でコックリコックリしてるときがあります。
ソッコーでどかします。爆!

こんばんわん~。

この熊はきっと背中にチャックありますね!(笑)
そして、そのチャックは「YKK」だと思いますヨ。
中の人、大変だろうな・・・。

ブン太くん、眠気を耐えてる姿が
まるで地蔵。。。
うっかりお供え物をして手を合わせてしまいそうでっす。
上を向いて耐えてる姿なんて
私が昼休み終わって、仕事中に襲ってくる眠気と
戦ってる姿そのものですヨ。
でも、ブン太くんは可愛いが私の方は白目剥いて壮絶ぶぅよ。
すごく怖いぶぅよ・・・・・・・。

>ぴょにーさん

へぇ~そうだったんですか♪
うん、絶対「熊さん」という人だと思いますよ!(笑)

子どもが一生懸命楽しいところにいたいから我慢している感じ?
はたまたただの酔っぱらいオヤジでもありますが~

パグは加齢臭にさらに反応!?するんですかね(笑)
毛だらけになっちゃいますからねぇ・・・
どかして正解ですね☆

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆です~

熊さんは「熊」という人らしいですよ
やっぱりチャックはYKKで(笑)ぷぷっ!

地蔵!5ヶ月にしてもう地蔵の域に達してしまったのですねぇ
これから先に不安を覚えます(汗)
白目むいて耐えているんですか~(笑)お察しします
私なんてふてくされて堂々と寝てますからね・・・(←強気)

あはは~^^
やっぱりブン太君も後期高齢者医療・・・気になるんですね。
一体最終的にどうなるんでしょうね?
すずもそうですが・・・ブン太君 パピーちゃんには・・見えませんね(笑)

熊の中に人間入ってますね。あの動き&キレはきっと人間です^^


>すず母さん

ええ、オヤジ顔系ブン太としては
そりゃあもう非常にに気になるらしいですよ~

パピーって?という気持ちになりますよね…
小さい頃(2、3ヶ月時期)を眺めては、
懐かしさに目頭も熱くなります(笑)

あの足さばき!絶対「熊さん」という人ですよっ☆

ブン太くんの必死に睡魔とたたかう姿・・・きゃわいい~☆
そうそう、寝てないぞ~ってごまかすところなんてうちのあずきそっくり!
脱ぎ捨てた服の上も大好きですよね~

今日の話題とは全然関係ないのですが、「オリーブライス」作ってみました!
美味しかった~!リピ間違いなしです!
これからも美味しいネタ、楽しみにしています♪

>lauleaさん

小さいコドモみたいですよね♪
顔はオヤジ化だけど・・・(汗)
あずきくんのほうがきっとカワイイだろうなぁ~

早速作られましたね
簡単な割にはオイシイですよね!私もホンっと大好き♪
多少調味料に手を抜いても、チリP・醤油・ソースさえあれば何とかなりました(^^ゞ
最後の胡椒が効いてきますよね!
ああ、また食べたくなって来ちゃいました~(笑)

こちらこそ、ステキメニューがありましたら
ぜひ教えてくださいね☆

