カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


遊びかた指南

「ドロリッチ!」が気になるけど、ネーミングで飲めてない管理人kaobuです

なんとなくってやつだぶぅ






今度の日曜日は、彼氏どんと2人で久々に千葉方面へ車でGO~

東京は飛び越え、Pet博もとっくに終わってしまった千葉・幕張メッセへ

スペシャル インポートカーショー 2008に行きます☆

私は車が趣味の人ではないので … いわゆる付き添いです

でも行くからには楽しんできますよ~(^_^)

しかし、なんか悔しいので「どら弁当」を買ってきたいと思っております

・・・・・買えるかな?





自他共に認めるわが家のスイートラブリー オヤジ顔 ブン太


080516_1.jpg


ビニール袋でも遊んでくれてます(^_^;)

(上目遣いがちょっとカワイイ?)

歯がまだ生えそろわないのでムズムズするのでしょうか

堅いもの、やわらかいもの、何でもくわえています



そして、ナゼか・・・けしかけてくる



オイラの、オイラのだぶぅ!

ビニール袋ひとつに、そんな・・・

なんだか不憫な気持ちになってきたわ (-_-;)

※破れる前にちゃんと回収しました~






パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  肩がふるえるほど笑ってくれてありがとぶぅ
黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  たぬき寝入りはとくいなんだぶぅ~
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん オイラもじ、じつは着ぐるみだぶぅ
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、オイラも人間のキレだとおもうぶぅ~
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  ごまかし上手な男なんだぶぅぶぅ
 
コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑商品分類は「生菓子」だった!パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

え~!kaobuさん千葉に来るんだ!
けっこう千葉県は来たりしますか??
ブン太君が遠出OKになったら、また千葉に遊びに来てくださいね!
そのとき連絡してくれないとお仕置きデスヨ(笑)

ブン太くんの上目遣いは萌えますねぇ。
やっぱりフレッシュだなぁ~(笑)
連日、成人してるなんて言ってブン太くんごめんね♪

>チャオさん

あまり頻繁な回数ではないのですが
千葉へ行きたい目的はいっぱいあります~
ガッコ時代のお友達とか、ドラマに出ていた動物公園とか
もちろんムシャくんにも会いたいです☆
ブン太が遠出できるようになったら、ぜひ♪

久々にかわいめショットでしょう?(笑)
たまにはフレッシュさも出さないと・・・自分で忘れそう(汗)

フレッシュとダンディを使い分ける男ぶぅ~@ブン太

なんて安上がりないいえ、好奇心旺盛なブン太君なんでしょう!
パグの上目使いはそんじょそこらのアイドルなんかよりも威力がありますよね!

そうかぁ~ブン太君ってまだ歯が抜けてないお子ちゃまだったのよね。
いろんなもの噛まれないように気をつけて~。

>大福ママさん

ええ、リーズナブルな男でございます(笑)
そうですね、パグ上目遣いはやっぱりカワイイ(親バカ)ですよねん☆

オヤジ顔してまだお子ちゃまですね~
私もたまに忘れてしまいます(笑)
歯がムズムズしてくると色々噛みそうですね(汗)
確かに気をつけねば!

こんばんわん~。

幕張メッセに行くんですかぁ~。
私も車が趣味ではないので
どちらかというと近くにある
アウトレット「ガーデンウォーク」に興味があるぶぅヨ。
でもせっかく行くので楽しんできて下さいね♪

ブン太くん、上目遣いかわいいなぁ~v-10
ブフゥ~ブフゥ~と鼻息荒く
ビニールに夢中になってるなんて、ヤングそのものですネ。
ぶんた、ビニールもおもちゃにもあまり興味ないですから。。。

>うずらまめ子さん

こんにちわん☆です

ええ、ワタクシもガーデンウォークの方が興味津々ですよ~
先日の軽井沢のアウトレットは楽しかった…(遠い目)

ヤングなブン太はなんでも興味を持ちすぎて
ゴミでも何でも漁ってきますからね
うかうかしていられませんよ@母
ぶんたくんを見習って、少しは落ち着き払ってほしいものです

