カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


改良型オモチャ1号

高速道路のSAなら、いつでも寄りたい管理人kaobuです

ニオイにつられて買っちゃうぶぅ~




昨日は良いお天気でした!@群馬~千葉!

幕張メッセについたものの、前日からの体調不良で大変でした!@私!

でもまぁ、休みが明ければ会社に行けるほどに回復している

悲しいかな労働者体質です…(>_<)

スペシャル インポートカーショー 2008などのお話はまた明日ちょこっと☆





さて 今日のブン太は 顔がデカイ他に 悩みがあるようです


080519_1.jpg



ど、どぉしたのそんな神妙な顔して!お腹空いたの!?



080519_2.jpg

愛がたりないぶぅよ、愛が





だってオモチャもすぐ飽きるから・・・(^_^;)

そうそう新しいのも買ってあげられないので

地球にやさしい改良型オモチャ1号だ!



新しいオモチャで遊ぶブン太↓


あるモノで間に合わせだぶぅ~(怒)




コロコロとパンぬいぐるみの合体

遊んであげる方は、楽だしお掃除もできて一挙両得です♪





でも、ショップに行ったらついつい買ってきてしまうんですよね~オモチャ

新しいオモチャはまた後日!






大福日和 大福ママさん オイラもっと小顔だとおもってたぶぅ~
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 あずきパパさん  あずきくん頑張ったぶぅね♪♪♪
SPIKE a Go Go Plus05 スパ★ママさん  がんばって顔フキフキするぶぅ!
 
デカ顔コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑SAには魔物が住んでいる!に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

大爆笑~!!!!!v-218
手を叩いて笑っちゃった!究極の合体です。

ブン太君が喜んでいるのをみてこれこそ「一石二鳥」ですね!

おもちゃは買い始めるとキリがないのよねぇ~。
使ってないおもちゃがカゴモリになってます。

もう最高!!笑いすぎてお腹痛いです!!
これ考案者はmiyo様じゃないですか??W
斬新すぎですよ!!(笑)

>大福ママさん

あは☆ありがとございます~
抜け毛を取ってはまき散らし、取ってはまき散らし・・・の
繰り返しのような気もしますが(汗)どっちが先なのかな~

ホントですよ~(困)
そういえば先日、ワニさんオモチャを発見しました!
大福君たちのとは少々違うけど・・・近日公開しますねん♪

>チャオさん

腹筋を鍛えていただけて何よりです☆

コレは実は私(kaobu)考案なんですね~(笑)
あまりに暇だったので発明工夫しちゃいました
このあと、自慢げに母に見せびらかしました♪

コロコロとおもちゃの合体、いいアイディアです~
パンのぬいぐるみ、気に入ってくれてよかったですね!
うちは気に入ってもらえないおもちゃがいくつもあって困ってます(涙)
真似っこして合体してみようかな~

ブン太くん、いつの間に大きくなったな~って思いましたよ。お洋服が前に比べてジャストサイズになってる~~(笑)

>lauleaさん

ありがとです~☆
このパンおもちゃは他のに比べてあまり人気無しだったけど
コロコロにくっつけたら成功しました(笑)
自分ではかなり満足の出来です(笑笑)

気に入られないオモチャってありますよね~
みなさんでバザーとかやると意外と面白いかも!?

そうでしょう~私もこの服を着せるたびに思います(汗)
このくらいで成長が止まってほしいモノです・・・

こんばんわん~。

体調不良とは・・・。
いまいちエンジョイ幕張できなくて残念でしたね。

おぉ!ブン太くんの好きな物
盛りだくさんな改良型おもちゃですね。
これなら地球にも優しけりゃ、飼い主が座りながら
それこそテレビ観てせんべい食ってても
片手間で相手ができる優れものですなぁ~。

それにしても、ブン太くんムッチリ感が
たまらない背中ですね!
背中のてんとう虫がパッツンパッツンになる日も近い!?

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆です~

そぉなんです~今日も認めたくはないが風邪っぽいし
エンジョイ幕張、いい響きですねん(笑)

あはは!そんなに多機能に使えるとは
開発者も気がつきませんで~
これからも夢のあるオモチャ作りで巨万の富を得られるよう
がんばりたいと思いますよ♪

ムッチムッチですねぇ(笑)
ぜひ機会があったら、この背中に甘えに来てくださいまし☆

