カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車と犬と・・・

最近、ヤクルトの蕃爽麗茶にハマっている管理人kaobuです

クセのある味がいいらしいぶぅ






さて、日曜日に行ってきました幕張のスペシャル インポートカーショー2008

興味のある方も無い方もざーっと見てやってください

車に興味のある方、コンパニオンを撮る方・・・など、

たくさんの人で賑わってました☆

080520_2.jpg



私が目がいったのは、色とか形とかがなんかカワイイ系~↓
080520_1.jpg



彼氏どんが好きなのはこういう系です↓
080520_4.jpg

高ぁ~い


家が建ってしまうお値段のモノもあったり(^_^;)
080520_3.jpg







こちらがこの日の私のヒット☆です!↓
080520_5.jpg

わんわん~!思わず駆け寄っちゃいましたよ!

080520_6.jpg


ガッシリしていてカッコイイ!

子どもにもやさしい、かなりフレンドリーなワンちゃんでした!

あまり聞かない犬種(忘れた:汗)で、とっても気品のある感じでしたよ~



080520_7.jpg


080520_8.jpg




1億6千万円!の車(後ろのブルーの車)をよそに

カメラ向けられていました(私も同じく)

080520_9.jpg

犬はこの1匹しかいませんでした

どこかのお金持ちさんの飼い犬なのでしょうね♪(^^)

まさかココでわんちゃんに会えると思わなかったので、かなり嬉しかったです







帰りは近くの公園で少し休憩~

080520_10.jpg

やっぱり群馬県民は海が恋しいのです…




その頃のブン太



母にもて遊ばれていました・・・(^。^)






大福日和 大福ママさん オイラも両方すきだから楽しいぶぅ☆
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  kaobuの性格があらわれてる作品ぶぅー
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  ぜひ合体わざに挑戦してほしいぶぅ!
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん てんとう虫が肥大化したりしてぶぅ~
 
改良型なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑血糖値が気になりだしたら、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

蕃爽麗茶、空腹時に飲んで血糖値が下がりすぎて声が出なくなった経験があります~。飲みすぎ注意!ですよ~
犬なのにVIP(笑)お品がありますね~ うちの子はお笑い系なので入場すらさせてもらえないだろうな~ しかもレッドカーペットの上歩いてるし!
ブン太くん、両手で顔ぱちぱちしている姿がおもしろくて、何度も観てしまいました。お留守番がんばったね!!


幕張お疲れ様でした!豪華な車ばかりですね~!!
やっぱりコンパニオンのお姉様目当ての
ローアングラーもいたのでしょうか?

VIPのワンちゃん、カッコイイですね~♪
お金持ちオーラが出てますもん。
kaobuさんがお出かけ中・・、ブン太くんとmiyo様
めちゃくちゃ盛り上がってません??(爆笑)
昨日のオモチャの考案者、kaobuさんだったんですね!(笑)
すんごく斬新!おもちゃのノーベル賞とかないんですかね?

おおおっ!!ちび兄ちゃんが食いつきそうなイベントに行ってきたんですねぇ。
うちのちび兄ちゃんも、フェラーリとか大好きですよ。
ゲームもレースものが大好きで、小学一年にして、カスタマイズがどうのこうのと言ってますから。爆!!
あ、でもマリオも好きですよ。←一応、子どもっぽいでしょ。笑

このわんこ、「ピットブル」だと思いますよ~。
でっかくて筋肉質なマッチョのわんこですよね~。
以前、ランで会ったことがあるんですよ~。
そのピットブルは子供が大好きで、でか兄ちゃん飛びつかれて転がってました。爆!!

このわんこはVIPなのですねぇ。
かっこえ~♪

ブン太くんの姿にも笑いましたが、
お母さんのテンションの高さに釘付けでしたよ。爆!

>lauleaさん

ええっ!そぉなんですか!
ヤクルトおばさん、大事なことを教えてくれないと(汗)
気をつけます~

あ、ホントだ。何気にレッドカーペット上でしたね(笑)
品がありましたよ~毛並みもツヤツヤで☆
大丈夫です、ブン太もお笑いですから♪
隣でやっていた「恐竜展」だったらパグも入れてもらえたかも(笑)

ブン太と母の戯れですが、少し母が強引すぎる気も(汗)
たくましく育ってほしいものですわ~

>チャオさん

いましたいました☆
お姉様方もすごいですね、ちゃーんとカメラ目線でキメキメですからねぇ
全く違うベクトルで生きている方ですな…私と(汗)

VIPちゃんは、堂々としているのにフレンドリーで
しかもパグみたいに突進していきません(笑)
お金持ちオーラむんむんでしたよ

私がいなくても彼らは楽しめるみたい
動画にするとより明らかですね…(遠い目)
あはは、オモチャ気に入っていただけて嬉しい!
ぜひノーベル平和賞あたりにノミネートされ、
受賞の電話に涙したいものです♪

>ぴょにーさん

ちび兄ちゃんもフェラーリ好きですか!?
それはウチの彼氏どんとお話が合いそうですねぇ☆
すごい!カスタイマイズとか語っちゃってて
でもマリオも好きなんだぁ(大笑)

あー、そうです!「ピットブル」でした☆
マッチョな割には気が優しくて愛想が良い…
しかもVIP!私が犬だったら惚れちゃいそうでしたよ~(笑)

こんな母ですんません、狂喜乱舞しすぎ~(汗)
終いには笑いながら「毛が抜けた~」ですからね(笑)

こんばんわん~。

ほぉぉぉ~ピッカピカの車がいっぱいですね。
こんな縦にドアが開く車
絶対、乗るときに注意しないと頭打つと思います。

マッチョなワンコ、かっこいいですねぇ~。
しかもVIP!
育ちもいいんでしょうねぇ~。
ぶんたならこんな高価な車があるところで
シッコをもらすでしょうなぁ~。

埼玉県人の私も海を見ると
テンション跳ね上がりますよ。。。

ブン太くん、お母様とえらく盛り上がってますね。
足もたれて転がされてるわりには
なぜか、顔を洗ってるような動き。。。
アレだけ激しく転げまわれば、抜けた毛が
かなり舞ったでしょうなぁ~。
コロコロ大活躍ですネ。

>うずらまめ子さん

こんばんわん☆です~

ピッカピカの車を前に
キレイなお姉様がキメキメポーズで立っておりましたよ
縦に開くドアは、出る際にシートが深くてひっくり返るそう
スカートの場合は気をつけましょう~

ウチのブン太もVIP犬さんを見ただけで
シッコもらしちゃいますよ!(笑)

ええ、海の近くに行ったら必ず見ないと☆
もったいないですからね~

私のいない留守、こんな風に盛り上がっていますよ!
ブン太は転がされると顔を洗い出す変な習性があるみたい
ちょっと変態チックでしょうか(汗)
抜けた毛にハイテンションになる母も不思議ちゃんですわ~

かっこいいですねw
ぴかぴかに光っててすごぉい!!
VIPのわんこビックリ★かっこよすぎる!!
アメリカン・スタッフォードシャー・テリアかな?
こうなったらブン太くんもVIPつけていくしかない><ノ
なにより、ままさんとぶん太くんのはしゃぎっぷりがいいです!!
毛が抜ける~って。わらっゃいましたwぶん太くん幸せそうだぁw

高そうな車ばっかりですね~(スペシャル インポートカーショーに普通の車があったらそれはそれでびっくりですが・・・(笑)
1億6千万って・・・うちの家何戸買えるんでしょう?(;¬∀¬)ハハハ…
この車を買う人の顔が見てみたい!!

ブン太君とっても楽しそう♪ 
でもお母様、もっと楽しそう(〃^∇^)o_彡☆
思わず貰い笑い?してしまいました^^

>ゆめままさん

かっこいいでしょーって、私のじゃないけど(汗)
お金があるところにはあるんだなぁ~って
庶民としてはしみじみ思いましたよ

VIP犬さんは、他のコメさんで発覚しました!
「ピットブル」だったと思います
アメリカン・スタッフォードなんとかもカッコイイ名前ですね!
「パグ」って2文字ですもんねぇ「パグ」って・・・(笑)
来年は持参のVIPカードを付けていこうかな♪

母とブン太、ハイテンションですよね~(毛が抜けても:笑)

>すず母さん

あはは、私もずーっと思っていましたよ
家が何戸建つんだろう~って(笑)
会場全体で一体いくらなんでしょうね!?(←庶民:汗)

留守中に、ブン太と母が異様にハイテンションで
娘としては複雑ですね(笑)

ブン太くん、動画がかわいすぎです!やっぱり犬といえばパグちゃんですね!
最近は犬を分類するときに「パグ」 「パグ以外」の2種類しか感じなくなってきてしまいました。 友人に根っからのパグ好きがいるのですが、パグ以外の犬だと露骨に関心が無くなってしまいます。。。その友人が「犬はパグか非パグの2種類だ!」説を力説していました。 ブン太くんの動画をみて、その言葉を思い出してしまいました。ブン太くん、楽しそうですね。

>あずきパパさん

ご夫婦でありがとございますっ
ブン太もこんなに褒められて、パグ冥利に尽きるってもんです☆

あははは、その友人さんはもう立派な「パグ中毒」ですね!
パグ以外の犬に露骨に関心が無くなるって…(大笑!)スバラシイ!
飼い主さんはパグ民・非パグ民に分かれるってコトですね~
私のポイントは鼻ペチャか否かって分類ですね♪

お好み焼き定食、イケますよね★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。