カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


年齢査証疑惑

CMの岸部シローのステテコ姿が「素」に思える管理人kaobuです

いろいろ苦労してるぶぅよね






昨日の華やかな記事に対して、今日は庶民的な地味記事です(笑)

昨日の台風で群馬県、強風・雨・アラレ(←これは嘘)でした!

台風って怖いですねぇ





さて、今日で6ヶ月を迎えたブン太

瞑想中?↓

080521_1.jpg


080521_2.jpg

もうゴハンぶぅ?

下からあおると、よりオヤジっぽい・・・





あちこちで何歳かサバをよんでる疑惑もありますが

れっきとした 1歳未満 です(笑)

080521_3.jpg

ホントにぃ?



そうそう、先日こんなおいしいものを買ってきましたよ♪↓

080521_4.jpg

ぶぶぅ!うまそうだぶぅ!


病院で買ってきた「フィラリアのお薬」です

あっという間にペロッと食べちゃいました☆

080521_5.jpg

また1ヶ月後ね!




でも、やっぱり中身はまだまだコドモ?

ティッシュをくわえて逃げましたが…↓



オヤツの誘惑に負けました…(^_^;)

これではまだまだVIP犬にはなれない~(ティッシュ持ってる時点でNGか)


こんなブン太ですが、これからもごひいきに♪





黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  お笑い系VIPめざそうぶぅ★
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  庶民オーラ発生ちゅうだぶぅ!
黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  母ちゃんのハイテンションにびっくりぶぅ~
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん きょうきらんぶで毛だらけぶぅ!
パグ犬★ゆめの成長日記 ゆめままさん  みんなでVIPパグになろうぶぅ☆ 
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、1台でパグも何百頭かえるぶうなぁ~
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 あずきパパさん  いや~そんなにホメホメ照れるぶぅ
 
VIP的なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑お兄さんは一徳さん、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブン太君、やっぱりサバよんでるんじゃないのぉ~?!
すでに貫禄も付いて、パグオーラが少年じゃないような(笑)

なんでティッシュって食べる子多いのかしらね?!不思議です。

>大福ママさん

ぷぷっ、
私もこの写真などを見ながら「説得力無いなぁ…」と
思っております(笑)

ティッシュなんて噛みごたえも味もないのに…ホントに何故?
犬と話せることがあったら、聞いてみたい疑問のひとつですわ☆

ブン太くん、6か月と思えないほどの落ち着いた貫禄ですね~。
でも、ティッシュ咥えてるとこなんて、まだまだ子供っぽいわ~(*^_^*)

フィラリアのお薬、かわいいですね~。
骨型なんですね~。
これがクッキータイプなんですか?
うちも今度これがいいな~♪
あ、でももう11月分までもらってきちゃってるから
来年だな・・。笑

ええ!!ま、まだ6ヶ月なんですか?!(←わざとらしい)
ブン太くんは6ヶ月だとは思えない貫禄ですよ!!
貫禄があるのにフレッシュだし、お子様なトコがなんとも可愛いです♪

テッシュカミカミ、うちも止まらないですよ(笑)

>ぴょにーさん

一応、コドモらしい様も出しておかないと
パピーってコトを忘れられちゃうかなって(笑)

フィラリア薬は骨型のクッキーみたいな感じですよ
かわいいですよね(^^)
お値段は可愛くないけど~(汗)

>チャオさん

あはははっ!そぉですよ、まだ6ヶ月なはずです~
人間でも老け顔は中年になってから若く見られるとか言うから
そういうタイプですよ(?)、きっと☆

ホントにティッシュはナゼ?好きなんでしょうね~
今度、ムシャくんとじっくりお話してみて、教えて下さい♪

ブン太君、貫禄ついてきましたね~。
結構色白美白なんですね!!
まだ成長盛りだからもっと貫禄つくのかな??

やっぱりパグは食べ物一番ですね!
おやつを欲しさにティッシュを食べるのかもwwww
賢いな。。。ブン太君。。。

>太郎ママさん

ええ、カワイイ路線からシブ顔路線へまっしぐらです(笑)
精神的成長はオッケーですが、体の成長はこの辺りで止まってほしいなぁ~(汗)

なぁるほど!そこまで裏があったとは☆
すごい洞察力です!
やるなぁ~ブン太(笑)

6ヶ月になりましたね~。(姉弟そろってパピーちゃんに見えないけど・・・笑)
最近思ったんですが、おでこのしわが立派?だからパピーちゃんに見えないとか???

すずもティッシュ噛んで走りますが、途中止まってチラッと私を見るんです。
おやつを見せると速攻で「ぺっ」と吐き出します。 きっと「んふふ♪、思うつぼ」
って思ってる~。

>すず母さん

過ぎてみると早いものですね♪
た、確かにパピーに見えないっ(悲)
そぉかもしれない…母もシワがない方がコドモに見えると言ってました☆

私もただのティッシュ好きだと思っていましたが、
策略があったのかも!
そうかぁ~悪知恵もだんだん付いてきたのかしらん(笑)

