カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


来る…きっと来る!

会社近所の某サッシメーカーと深夜残業を競っている管理人kaobuです

夕べは1時過ぎでも明かりがついてたぶぅ~






先週から今週と、会社に貢ぎ物が多く

おかげでオヤツと夕食時がかなり潤っておりました


↓またいただいたクリーム大福
0805daihuku.jpg



↓キムチ屋さんの試食キムチの数々や
0805kinuchi.jpg



↓セレブなお客様から金粉と高級チョコのかかったラスク
080522okashi.jpg


など・・・何かのキャンペーンのよう?

またやってこないかしら~キャンペーン♪









そんな時、ブン太の元にも

080522_3.jpg





異変が・・・

080522_2.jpg





やってきた!

080522_1.jpg


ワニくん1号 を買ってきました!

これで噛み足りない思いをしてるブン太もきっと満足してくれることでしょう~♪





母miyoの小芝居?にご注目ください↓



か、母ちゃん、だいじょうぶぅ?


がんばりました…母

この後ちゃーんとブン太は遊んでくれましたよ(^^)






大福日和 大福ママさん 飼いぬしもいぬもサバよみたいぶぅ~
黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさん  骨型クッキーきにいったぶぅ!
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  かんろくとフレッシュの狭間…ぶぶぅ~
黒パグ太郎の暴れん坊日記  太郎ママさん オイラの悪だくみがバレたぶぅ!
パグ道 ブン太兄弟犬・すず母さん、姉弟そろって、ちょっとおとな顔ぶぅ☆(汗)

 
びみょーな6ヶ月(笑)コメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑できれば勝ちたくない勝負に、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

祝!ワニさん1号

またまた、miyo様の小芝居に噴出しそうでした~!
我が家のワニさんとかなり似てますがフレッシュさではかないませんね!
名誉の負傷のワニさん10号ですから・・・・・。(笑)

ブン太君もパペット気に入ってくれて、ワニさん命!になったら嬉しいなぁ~!

クリーム大福と写ってる赤い象さん?はいったい何者?きになるぅ~。

kaobuさん、残業続きなんですか!!
23時と言ったら私の終身時間より遅いですよ!!
あんまり無理しないでくださいね~!

会社からなので音声が出せないので残念ですが、
消音でもmiyo様の小芝居は最高です!!
ワニさん可愛いですね♪
ブン太くんもとっても気に入ったみたいですね。
クリーム大福って抹茶ですか??
すごい美味しそう!!

>大福ママさん

ワニさん1号は大福家のものとは
ちょっと違うかな?とは思ったのですが、
買ってみましたよ~♪

後から動画見たら、ブン太の目が泳いでいて
自分でもウケました(笑)

赤い象さんはインドのお守りで、仕事運アップするらしいです
おぼれる者は何とやらです(汗)

>チャオさん

昨日(今日)は布団に入ったら、新聞屋のバイク音がしました☆
ご心配ありがとです(冷汗)

ブン太が扱いに困っている様が現れていますよね~(笑)
ぜひ後ほど思い出したら音有りで楽しんでください♪

抹茶クリーム大福、味が濃くってすっごく美味しかったですよ!
タダだから余計にウマイですわ~

こんばんわん~。

ぶんたの14歳お祝いコメントありがとうございました!
まめ子、感激ぃ~でございました。

ほぇ~、kaobuさん残業続きですか!?
大丈夫ですか?
お体に気をつけて下さいね!

クリーム大福やキムチの数々
おいしそうですね♪
ネギキムチって食したことないですヨ。
本場な感じのキムチ、さぞ白飯に合うんでしょうなぁ~。

miyoお母様ぁ~(笑)
スゴイっすね!
ワニくん1号になりきってるじゃないですか!?
甲高いワニくんの声に戸惑うブン太くん
ブン太くんのお気に入りの一品となってくれると
いいですね♪

半分に割っているクリーム大福、超美味しそう♪
いや~、遅くまで残業おつかれさまです(>_<)

ワニ君1号、気に入ってくれたみたいでよかったですね~
噛みごたえありそう☆
新しいおもちゃが目白押しでブン太くんも幸せですね!

お母様、おもしろすぎです!!




>うずらまめ子さん

こんばんわん☆です~

ぶんたくん、ホントにこれからもお元気で
お誕生日を迎え続けてほしいものですよ~♪

もう残業なのか通常なのかよく分からないですねぇ
体だけは何とか気をつけたいと思っております(思うだけ)

ええ、貢ぎ物が多くてコレステロール値アップですよ
ネギキムチ・ニラキムチは旨かったですね~
白米・ビールにはもってこいです☆

母、やりすぎてますよね(笑)
ワニが乗り移ったんでございますのよ、きっと。
ブン太はしばらく手を入れて遊んで、
放置しておいてもそのまま遊んだりしてます。
しばらくは持ちそうですわ~

>lauleaさん

lauleaさんは大福がツボのようですね☆美味しいですよね~(うっとり)
残業が続きすぎて、もう何が何だか(笑)
会社とアパートが近くて良かったと心から思っております…

普段、手を噛まないように躾けてあるので
ワニ君1号で思いっきり噛めて嬉しいみたい♪
すぐボロボロになる予感が~
母にワニ持たせて巡業させようかしら…(笑)

おかぁ~さぁ~~ん

ナイス演技!!
そしてシラ~~ットしたブンちゃんv-238
なんとも微笑ましすぎ!
きっとお母さんワニさんいなくても
そのテンションでブンちゃんと遊べるんでしょうね

妙ちくりんウマウマですよね!!
食べすぎご注意ですねv-274

>seetamamaさん

ええ、母は時々テンションがガーッと上がって
面白くなることがあります(笑)
今回のワニも、存分にそれが発揮され娘としては嬉しい限り☆

妙ちくりん、美味しいですよね!
前橋・富岡にも姉妹店があるって最近知りましたよぉ~

