カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kaobu

Author:kaobu
ブン太
2007年11月21日仙台で誕生
群馬県在住
元気・食欲いっぱい男前パグ
「がっつき王子」の称号付き
正式な飼い主は母miyo(65歳)
kaobuはブン太ブログ管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


思い出しカミカミ

「接骨院 行こうとした時 休診日」 悲しみの一句を詠んだ管理人kaobuです

木曜の午後がやすみだったぶぅ






デスクワークなもので、たまには体を揉みほぐさないと

ギバちゃんみたいに「固まったぁ~」状態になります

保険がきいて、至れり尽くせりの行きつけの接骨院は

かなり癒しです~(^_^)

行こう!と思うと、休診日に当たることが多いんですよね

そんなこと…よくありますよね?あると言ってください(涙)




ストレスがピークに達しましたので

ミスドでドーナッツを自分の好きなのだけ衝動買い☆

やっぱり甘いものですね♪

0805donatsu.jpg

↑シアワセの窓♪♪







さて、最近のブン太はMyオモチャ箱から

オモチャを持ってくることがあります(←カワイイ:親バカ)

今日はちょい前に買ったデンタルスティックをたしなんでおります

080523_1.jpg

そうそうこのカンジだぶぅ~



愛らしいというよりは・・・やっぱりオモシロ顔







080523_2.jpg


くどいようですが、まだ6ヶ月のパピーちゃんですよ~(-_-;)





大福日和 大福ママさん パペットもなかなかいい感じぶぅ☆
パグ犬・ムシャの男はつらいよ チャオさん  消音でもつたわる母ごころだぶぅ~
ぶひぶひ劇場 うずらまめ子さん 母ちゃんの右腕はもはや「ワニ」だぶぅ!
黒パグあずきとのシアワセな犬生活 lauleaさん  ワニカミカミもなかなかいいぶぅよ♪
黒ラブseetaとフレンチ・ブルにょすのお話 seetamamaさん
                     母ちゃんテンション高っ!ぶぅ~
 
名ワニつかい!?なコメントありがとぶぅ~★


banner001.gif
↑先生だって休みたい、パグっとお願いします♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ←よろしければこちらも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

幸せの窓~ストレス解消には甘いものよね!
さっき小枝の大袋を買ってきてかなり減ってます・・・・。

ブン太君ってきっと大吉と同じで老け顔なのよ~たぶん年取ったら若く見られるんじゃないかと・・・・・・期待してます。
うちは福助がお子ちゃま顔だから余計にね・・・。

>大福ママさん

小枝もイイですね~パイの実も好きですよ!
大袋だとついつい食べ過ぎちゃうので、危険☆

年取ったら若く見られる説に期待します(笑)
福助君は確かにカワイイ系なお顔ですよ~♪

ステキな幸せの窓ですねv-238
疲れている時って甘いものが欲しくなりますよね~。
kaobuさん、相当疲れていますなー。無理はいけませんよ。
新聞配達ほ出発と同時に眠るって、ダメダメ。
でも、それだけ忙しいんですよね~。無理しない程度に頑張ってくださいね。

えぇ!!ブン太くんは生後6ヶ月なんですか!!(←しつこい)
動画でもいい顔してますな~。(笑)
この大人っぽいブン太くんが私は好きですよ。あ、言っちゃった(赤面)
動画で「おえー」って言うかと思ってハラハラしました。
酔っ払ってるわけじゃないんですよね?(笑)
遊んでるんですよね?(笑)なんちて☆

>チャオさん

シアワセでしょ?(笑)
昨日(今朝)は新聞を届けるトラックとすれ違いました~
今日はとっとと帰ります!そして、週末はブン太と遊ぶぅ♪

あははは!ナイスなツッコミ&愛の告白ありがとです☆
ええ、お酒は1歳になってから?なのでまだですが、
うーん、酔っぱらいにも見えますねぇ(笑!)

こんばんわん~。

やっぱり、疲れた時は甘いモンですね!
私は、クリスピークリームドーナツよりも
ミスドの方が好きなんです。
それもオールドファッションが一番の好物。
あのサクサク感がたまりましぇ~ん。

デンタルスティックをたしなんでるブン太くん
幸せそうですねぇ~。
大人っぽい顔つきに見えるのは
デコのシワ加減が原因でしょうか?
ガッツ石松系のシワとでもいいましょうか。。。
イヤイヤ、ブン太くんはすんごい可愛いですヨ!
ゴメン!!
ガッツなんかと比べちゃうなんて!!!
ホントゴメンネ!!!!!!!

幸せの窓!!わかりますぅ♪
私も2ケース買い込み並べてムフフッってしちゃいますぅ。
ミスド最高♪
ブン太君、かわいいっ!!
こういうのカミカミするときって
アゴはずれちゃわないの?って顔して一生懸命
ですよねぇ。
おやじ顔推薦委員、ブン太君に一票!!

>うずらまめ子さん

こんにちわん☆です

ミスドはうんまい~
オールドファッションは外せないですよねん
私はポンデ大好き派ですわ♪

ガッツ系のシワ、光栄デス(大笑!)
だんだんブン太の路線がハッキリしてきた気が…
そういう系か…(汗)

>恋ままさん

ミスドってついついアレもコレも買ってしまって
気づけば食べきれない量に…ってありますよね!
たくさんのドーナッツを買い込むシアワセ♪♪
女子ならではの喜びですよねん♪

一生懸命ですよね~
でもやっぱりオヤジ顔(笑)推薦委員、ありがとぶぅ~

